アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」春菜フィギュアの「カラー」画像がついに公開!

 「To LOVEる -とらぶる-」フィギュア第2弾に西連寺春菜が決定したことは既報の通りですが、ついにカラー画像がMekke!で明らかになっています。

 2718

 うーむ、個人的には以前に出たララ以上の出来だと思いますね。特に顔がいいです。

 2719

ララの顔と比較してみましょう。

2720

 いかがでしょう?ララ信者の私が見ても、春菜の顔の方がかわいらしい感じに仕上がっていると思うのですよ。ララのフィギュア、私は決して悪い出来ではないと思っているのですが、若干顔に不満がありました。
 今回の春菜の顔はカラー画像で見ると余計にわかりますが、ララ以上と思います。2008年7月24日(木)の発売に向けて、期待が高まります。
  ところで余談ですが、ララ1/8フィギュア【限定版】の付録の予定の「春菜のちびフィギュア」の画像が着色済み画像から、

 2721

着色前の画像に、

 2722

 再びもどってますね。やはりあまりにも不評なので、彩色しなおしているのでしょうか?少しでもいい出来になればいいのですが…


↑押してくださったあなた様は神様です。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

いや本当にドキッとするほど可愛い出来ですね…!
あとはこのような出来、またはこれ以上の実物になってくれることを願うのみです!ララもMekkeサイト掲載版と実物では結構違いますからね。
うわ~でもそれにしてもホント、春菜ちゃん可愛いです…!

ところで、ちび春菜が未彩色版に戻っていたのには吹きましたwwわざわざ引っ込めたってことは、まさか本当にあれを売る気だったのかとww
次に出てくる写真は、是非ララプリティミニフィギュアに並ぶ出来であってほしいです。

思わず押し倒したくなるような出来栄えですね。
私としてはそのスカートの短さと、その中身が気になって仕方ありません。

>モー牛さま

これ自体は本当にいい出来だと思います。
姿勢といい、顔の表情といい…
心配なのはモー牛さまの言われるように、
実物がどうなるかですよね。

それにしてもちび春菜はひどすぎました。やはり悪評だらけだったです。私もあれはどうにかしてほしかったので、改善してくれるなら大歓迎です。

>daichiさま

中身気になりますよね。

本命:白
対抗:しまパン

というところでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/277-cddcfabc

FC2Ad

相続 会社設立