アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


今さらながら、「ToLOVEる占い」をやってみました。

 知っている人にとっては本当に今さらなのですが、ToLOVEる占いというものがあります。名前、生年月日、血液型を入力すると、その人にふさわしいキャラがわかるというものです。いろいろやってみました。  まずは我らがヒーロー、結城 梨斗から…(生年月日は1990年10月16日・血液型は不明で)↓
225


 うーむ、リトの相手はルンだったのか…ララと春菜の立場は…(念のため「結城 リト」でやっても結果は同じでした。  最後に私の「冬川」でやってみますと…↓
226
 猿山!何で!これはないですね!  あまりにもびっくりしたので私の本名でやってみますと、↓ 227
 おんなじですか!ララか古手川か春菜かルンか天条院にしてください!皆様はどうですか?是非お試しください。↓

 
ToLOVEる占い

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

本名でやったら、ルンになりました。
文章はリトのやつとまるっきり一緒。イニシャルだけ違いました。

くしゃみ一つで男に変わるってのが厄介です。できればルンでなきゃ、ストーリーに関わらなくていいや(笑)

早速やってみました。

『○○○○○(本名)さんはリオ です!』

…えっ!?

梨斗でも理紗でも未央でもなくリオって誰!?

本名でやったら美柑だったと思います。
でも結木蜜柑だったんですよね。間違いですね。
唯が良かったです(笑

僕もやりました!!

どうも冬川さん^^
僕も挑戦しました!結果は春菜たんでした!!僕も個人的に一番好きなララが良かったです^^

>daichiさま

ルンはくしゃみ一つで…
くしゃみって、一日一回はしますよね…
珠に傷とはこのことです。
でも猿山よりマシですよ。

>魚南さま

そうなんですよ!
この占い、たまにそういうわけのわからない名前が出ます。
リオって誰なんでしょ?
もしかして将来出る新キャラ?
でも猿山よりマシですよ。

>ゆうさま

唯なんて…贅沢を言っちゃいけません。
猿山よりマシですよ。

>りゅういちさま

りゅういちさま、お久しぶりです。
春菜ならいいじゃありませんか。
私も一番好きなララが良かったですが。
でも猿山よりマシですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/28-bdf9e502

FC2Ad

相続 会社設立

