アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

驚愕!「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCD特典のララのセクシー下着がエロすぎます!

 「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDが、いよいよ発売されました。

 2747

 CDドラマの内容につきましては、よく聞き込んでから記事を書きたいと思います。まだこの記事を書いている時点では聞いていません。しかし皆様、CDドラマのケースを開けて私は腰をぬかしました。

2748

絵がすごいことになっているのです。下をご覧ください!

2749

「なんだ、ジャケットの絵のララの部分だけをくりぬいた絵じゃないか…」と思われた方、

 2751

 なんとこのクリアファイルの絵は二重になっており、上をはがすと、ララの服が脱げるしかけになっているのです。そして上の絵を脱がしますと、

2752
2753

御門先生もビックリの、ララのセクシー下着姿が現れるのであります!

 2754
2755

 これは流石にジャンプ本紙ではまずいでしょうか…それにしても矢吹先生にはいつも驚かされます。正直クリアファイル、ポストカードの絵はジャケットの絵の流用と思っていましたので、いい意味で衝撃を受けました。 
 ララ信者の私にとっては、下手なエロゲーより効きます!明日「超昂閃忍ハルカ」というエロゲーを購入する予定」ですが、今夜はこの絵で楽しめそうです。

 2756

追記:付録の小冊子には、リト、ララ、春菜、天条院、古手川、ルン、美柑、ザスティン、ペケ、ヤミちゃん役の声優さん達のインタビューも掲載されています!

 2757

皆様是非買いましょう!

 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

はじめまして それにしてもわざわざ仕掛けまでついてるとは、結構豪華な特典ですよね! やっぱり冬川さんは複数買いですか?自分は早く欲しくて予約してた以外にも買っちゃったんで、

初めまして。
これは良いですね!ToLOVEるの関連のものは単行本以外持ってないのでこれ買おうかなぁ。。。というか・・・ToLOVEる好きは完全に買いですね!笑

黒い下着が、エロさを物語っています。
温めたら、下着が透けて見えるとか、そういう特典をやってほしいです。

黒い下着・・・エロ過ぎますねw
早く買いに行かなければ!!

描き下ろしと書いてあった時点でかなり幸せ気分だったのですが、はい。
中身を開けて、冊子を取って、ジャケットのララのクリアファイルだ…な…ヒデブ!!

衝撃がヤバくて、全然落ち着かなかったですよ!!
ララの…ララの…デ、デカい…はみ出しそうな…おっぱいww
カラーで下着姿は今までなかったですし、大体この仕掛けも凝り過ぎですし、矢吹先生ってのはどうしてこういつもいつも…予想は裏切り、期待は裏切らない!!

先ほどは興奮しすぎてて気付きませんでしたが、
…冬川さん、つまりクリアファイルを…アレしたわけですよね…
記事のためにそこまでやるとは、さすがです。
自分は1枚しか買ってないからなおさらやれませんが、複数枚持ってても…ビビっちゃってやれないです、本当にさすがです。

初コメントありがとうございます。

>忍耐さま

すごい特典でしたね…
私は3枚買いましたよ!

初コメントありがとうございます。

>TYさま

おお、今日は初コメントの方が二人も…!
「To LOVEる -とらぶる-」好きは絶対買った方がいいですよ!
ララのクリアファイルだけでも買う価値ありますよ!

>daichiさま

これで下着が透けて見える仕掛けつきなら、
1万円でもいいのですが。
黒い下着が大人の魅力です。

>どんぐりさま

結構売り切れてる店もあるみたいです。
私は予約していたので大丈夫でしたが…
急がれたほうがいいかもしれません。

>モー牛さま

特にララ信者はびっくりしますよね。
ララの絵ならなんでもいいのですが、
この下着には腰と魂もぬかれましたよ。

カラーの下着は確かになかったですし、(裸はありますが)ましてララなら万万歳です。

ちなみにこのCD3枚買いましたので、1枚犠牲もやむをえないと考えました。この素晴らしいララの下着姿を、一人でも多くの人に知ってもらいたかったもので。

アリスソフト自重wwwwwww

ちょっと言ってみたくなりました^^
しかしそんな仕掛けがあるんですね・・・・

さらに指でこすると下着が消える!とかだともっといいのに^^

>Rouxさま

すごい仕掛けですよね。
下着が消えたら上にも書いてますが、
1万円でもいいです。

クリアファイルだけに汚してもいいのがまたいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/280-d11344a5

★ドラマCD To LOVEる 一足早くララたちのボイスを堪能するべし!

本日発売の「ドラマCD To LOVEる」を軽くレビュー。 アニメ放送前にキャラ声を堪能出来る本商品がついに発売! オリジナル話4本も楽しめてTo LOV...

ドラマCD「ToLOVEる-とらぶる-」の紹介

ドラマCD「ToLOVEる-とらぶる-」 矢吹健太朗/長谷見沙貴 ついにキター!!我々ToLOVEる読者待望のドラマCDが発売になりました。 ヤミの、美柑の、唯の、春菜ちゃんの、ララの声をようやく聴けます。 みんなイメージどおりのかわいい声をしているなあ。ムフフフフフフ

FC2Ad

相続 会社設立