アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ヤミちゃんや古手川もフィギュア化?バンダイの「とらぶる」フィギュアは全5種類!

 通販大手のAmazonさまで、フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX) の予約が始まりました。

 

 そもそもフィギュアマイスターとは何ぞや?バンダイベンダー事業部が出しているフィギュアのシリーズで、BOXの中に、無作為に全5種のフィギュアの中から無作為に一体が入っているというもののようです。詳しくは下記をご覧ください。

商品名 Figure MEISTER〈フィギュアマイスター〉 TO LOVEる -とらぶる- BOX《予約商品06月発売》

商品コード FIG-COL-0421

メーカー バンダイ ベンダー事業部

発売日 08年06月下旬

シリーズ名 フィギュアマイスター

原作名 To LOVEる-とらぶる-

彩色済みリアルフィギュア(頭頂高 約120mm)

  1BOX8個入り 解説 全5種よりメーカー規定の比率に従い封入 話題のラブコメディ「To LOVEる」の人気ヒロイン達がフィギュアマイスターに登場です!! (種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)

標準小売価格 6,720円(税込)

以上引用あみあみさまによる

 残念ながらこれ以上のことは、検索してもよくわからなかったのですが、「全5種」ということはキャラ人気から考えて、ララ、春菜、ヤミちゃん、美柑、古手川…というところではないでしょうか?(もちろん天条院やルンの目もあうでしょうが)
  それにしても最近、「To LOVEる -とらぶる-」関係のフィギュア情報が連発ですね…お財布が心配になってきました。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

バンダイからも出るとはこれまた驚きです!
やっぱりアニメ化すると色んな所が食いついてくるんですね、もう本当に財布が心配ですよww

ところで自分はこの情報をヤフオクで知ったんですが、そっちの商品詳細には、
「人気女性キャラクターベスト5を立体化!ララには着脱可能な帽子付き。
全5種
ララ・サタリン・デビルーク/西蓮寺春菜/金色の闇/結城美柑/古手川唯」

とあったので、冬川さんの予想大当たりですよ!
なので、沙姫様とルンちゃんのフィギュア化の道はまだ遠しって感じですね。
で、ララの帽子着脱可能!って、何かすでにそんな感じのが手元にあるような…というかやっぱりララっていったらまずドレスフォームなんですね。アルファオメガさんだけ制服で、他みんなドレスですし。
そろそろ水着、スク水、全裸、夏服、私服、サンタ…など色々出てもいいのではないかと思ってきました。
でもまあ、ちゃんと買いますよ、ララ大好きですからww

あ、また書き忘れた…最近無駄にコメント数増やしてすいません…

ちなみに6月25日発売予定ということでした。
4月はオープニングCD、5月はエンディングCD、6月はコレ、7月は多分ゲームと、毎月お金が飛ぶ体勢が整ってますね、ここにさらにあのフィギュア×5と、あとDVDが出たりすると…!
今年は金銭To LOVEるに注意しないといけないですねww

バンダイのフィギュアマイスターシリーズはクオリティ高いのでマジオススメ。
ただ、アニメ絵ベースの立体化だとすると激しく微妙になりそうな・・・(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モー牛さま

 おお、これは貴重な情報本当にありがとうございます。私の予想が偶然にも当たっていたようですね。要するに第1回人気投票1-5位(女性で)をフィギュアにしたということですね。ルンと天条院あわれ…
 まあドレスフォームが多いのはしょうがないでしょう。ララの代名詞ですし。今後はモー牛さまの言われるように、いろいろなコスプレバージョンが出ることは必定と思いますよ。エヴァでもメイド版レイ&アスカ出ましたし。
 それにしてもお互い金銭To LOVEるには気をつけたいものです。

初コメントありがとうございます。

>もえたかさま

最近初コメントの方が多くて、本当にうれしい限りであります。
私はフィギュアには全く疎いもので、フィギュアマイスターシリーズはクオリティ高いということも知りませんでした。値段も比較的安いですし、期待大ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/281-2cbf50d7

FC2Ad

相続 会社設立