アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

バンダイのガシャポンにまで「とらぶる」が!また天条院とルンは無視です!

街中に置いてあったり、最近では専門店すらある、

 2774

 ガシャポンというものがあります。100円(今ではちがうものもありますが)入れてレバーをまわすと、カプセルに入ったあもちゃが出てくるというものです。
 私も昔よくやりました。特に「キン消し」が好きで、お気に入りのロビンマスクはほとんどの種類持っていたものです。
 さてこのガシャポンに、我等が「To LOVEる -とらぶる-」が出ることが決定した模様です!証拠もあります。現在インターネットオークションに出品されている「To LOVEる -とらぶる-」関連商品の中で、このようなものを見つけました。

2775
2776
2777

 うーむ、「HGIF」とは何ぞや…?と思って調べてみますと、バンダイが出しているガシャポンのシリーズ名のようです。バンダイのサイトを見る限りでは、200-300円程度の安いもののようです。

 2778

まあガシャポンですし…ところで肝心の出来栄えはどうでしょうか?

 2779
2780

 うーむ、200-300円程度という値段を考えれば、こんなものでしょう…残念ながら現時点で、バンダイのHGIFのサイト全く情報も画像も掲載されていませんので、詳しいことが全くわかりませんが、楽しみではあります。 
 これで血眼になってレバーを回すこのブログの管理人の姿が目に見えてきました。 それにしても、またルンと天条院は無視ですか…彼女たちの扱いに涙が出てきます。

追記:ところでこの出品された方…

正:手川唯    誤:小手川唯
正:西寺春菜   誤:西蓮寺春菜 ですね。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

7種類あるように見せかけて、ララ・春菜・ヤミは2種類ずつ、しかも違う所はほんの少し、と手抜きに見えます。
ガチャガチャはキン消しやSDガンダムとかを買いましたね。

>daichiさま

何とか種類を増やして、1つでも多く売ろうというバンダイの深慮遠謀なんですよ!
SDガンダムも持ってましたねー。

さすが冬川さん、チェックされていましたか。
自分はわりと最近までそういうのガンガンやってましたよ、バンダイさんのを。バンダイは関連商品バンバン出しますから、きっとまた何か出ますよ。そしてやり口がアレなのもバンダイの特徴…
春菜ちゃんのヘアピン無しはまあ…別でもいいとしても、ララのウインクは…それを別Ver.として出すのは、俺に優しく、みんなの財布に厳しい仕打ちですね。たい焼きもちょっと○コい…

おそらく次はトレーディングカードが出ますね、アニメ版でしょうけど。カードコンプは、フィギュアや高級原画より高くつく場合がありますから本当にもう…

とか書きますけど、To LOVEるの商品なんで大歓迎、自分はちゃんと楽しみにしてますよ!!ただ財布が心配なだけです、本当に…

>モー牛さま

まあ、値段が手頃なのはいい点ですよね。
しかしdaichiさま、モー牛さまが言われるように、
ちとやり口がせこい気はしますね。
とは言いつつ、やはり全部そろえたい…。

トレーディングカードなんですけど、私は以前「ああっ女神さまっ」のやつを集めたことがあるんですよ。あの時は高くつきました…。
「To LOVEる -とらぶる-」もアニメと原作、両方出そうな気がします。矢吹先生描きおろしの絵もあったりして…
出来ればドラマCDのララの下着のようなものにしてほしいです。

どうもお互い、財布は確かに心配になってきました。

初めまして。私はとあるメーカーに勤めているのですが、今回のようなお話は全く聞いておりません。ヤフオクでの出品で気付いたとのことですが、恐らく予約商法という詐欺かと思われます。前払いで予約させ、商品は送らないという悪質極まりない行為でしょう。

初コメントありがとうございます。

>サイトさま

左様でしたか…
なるほど、オークションでそのような詐欺があるとは…
ついてっきり信じきっていました。
以後気をつけたいと思います。

あまりにもありそうな話だったのでつい…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/284-21371651

FC2Ad

相続 会社設立