アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル90 彩南高校メイド隊!ご奉仕させていただきます!

彩南高校は町内美化運動をしているようです。

 2781

 「なんで男ばっか掃除やらされてんだ!」もっともです。このまま男子ばかりが町内美化運動運動をする内容で終わった場合、ジャンプアンケート最下位になる可能性すらあります。
 もちろんそんなわけはなく、女子たちが来ました。エロ校長の説明によりますと、女子だけ特別な衣装に着替えていたのことですが…?

2782

メ、メイド服…!

 2783

 このブログの管理人、冬川は今猛烈に感動している!私は何度も書きますが無類のメイドさん好きであります。二次元のメイドさんも三次元のメイドさんもどちらも好きで…おっと、これ以上は「追記2」に書こうと思います。
閑話休題。さて真打ちのララは…?

2784

かわいすぎです。メイド服と一口に申しましてもいろいろあります。

 2785

膝下までスカートが来る露出の少ない正統派から、ララが着ているような、

 2786

 胸が大きく開いた色っぽいものまで…もちろんララが着るなら何を着ても似合うわけですが、おっぱいが大きなララにとってはエロ校長が選んだメイド服は最良のものでしょう。二の腕が見えているのもいいです。
 個人的には来週からララは毎週(水着回以外)この服で通してほしいぐらいですよ!

「今日からリトのメイドさんだよー!」

「ふふふ…私のご奉仕じょうず?」

「もー、リトったら…いつもよりたくさん出てるよー」

 という妄想がすぐに出てくるようでは、ララ信者のメイド脳です。
 閑話休題。クラスの女子全員がメイド服なので、

 2787

 当然古手川もメイド服です。お約束通りリトに褒められて、ツンツンします。しかし古手川もだいぶデレてきましたね。お約束通りといえばエロ校長はやはり、

 2788

 ヤミちゃんにゴミ掃除されます。それにしてもこのエロ校長、よほどヒマなのでしょうか?いやいや「忙中閑あり」蜀漢の政治家の費禕のように、忙しい日程の合間をぬってヤミちゃんにお仕置きされに来ているのかもしれません。
 ところで「To LOVEる -とらぶる-」もう一人のヒロイン、春菜はどこに?

 2789

 …お静ちゃんと商店街の掃除をしていました。春菜もよく似合いますね、さてお静ちゃんはこの姿をリトに見せて、「あぷーる」(注釈:アピールのこと)すべきだと言います。

 2790

 上はフリーザ軍の兵士「アプール」ですね。お静ちゃんは先陣を切ってリトの所に走っていきますが、気がはやっていたせいでリトと正面衝突します。介抱する春菜に、

 2791

 久々にリトの妄想が炸裂します。このコマのあとエロマンガになっても、何の違和感もないですね。

「どうしたんだい春菜…こんなにびしょびしょだよ…」

「あ…、や、やめて下さい。結城く…ご主人様…」

「主人に口答えするとはいけないメイドだ…」

 などと、また妄想がわいてきました。春菜にはララとは違う味がありますね。
 閑話休題。この町内美化運動は善生徒参加らしいので、

2792

 当然天条院と綾、凛も参加していました。それにしてもこの天条院はこの手のお嬢様キャラにしては珍しく、自らの手もきっちり汚すタイプですね。
 この手のお嬢様キャラの場合、部下にやらせて自分は高みの見物…というのが多いですのに。綾がいじめられていた時は、助けに入り、ララに合気道で挑んだり、見かけによらないですよ。そろそろどこか、フィギュアにしてあげてください。

 2793

「ゴミ女王」…ララに嫌な称号をもらって今回のオチです…、と思いきや、

 2794

 謎の生物がララの体をコピーしました。次回、裸のコピーララが騒動を巻き起こすのでしょうか?ということは次回ララの全裸祭りに?次回楽しみでしょうがないです。

追記:今回のようなメイド服でのお掃除は、秋葉原では実際に行われているようですよ。

 2796

追記2:メイドさんメインのエロゲー、エロマンガ、一般マンガを大量に持っている私にとって、今回の話はたまりませんでした。特に冒頭の全員集合は、

 2797

 「花右京メイド隊」を彷彿とさせました。あと、三次元ではメイドリフレが好きでして、「メイド整体サロン癒あmaiden」さまや、「天然温泉大正浪漫の足湯屋さん」などが好きですね。メイドさんって本当にいいものですね。

追記3:単行本8巻の表紙も飾った御門先生、

 2798

 相変わらずエロすぎですよ。若いツバメを食ってそうです。

追記4:そういえば、沢田はトラブル39「つるっと変化」で、

2799

メイド服着たことありましたね。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

御門先生の目覚めもお美しいです。ガーターベルトは残しておくのが基本ですよね(笑)。コミック発売前、作者の最後のアピールと見ました。
怪しい通信グッズといえば、ルンが主役なのですが、今回のクラゲの出処は違ってるのが以外でした。

おひさしぶりです!

ど~も!お久しぶりです冬川さん^^
最近忙しくて全くコメ出来なくてすいませんでした(汗
さて、今回はメイド服でしたね^^冬川さんの上の妄想どおりにご奉仕してほしいです!
まぁ僕もぱっとそんな妄想が浮かんできたんですがね^^
あと、話が変わりますがドラマCDのクリアファイルはナイスでしたね!着せて脱がせての繰り返しですよwご馳走様です(自重w
ばたばたしてすいません(汗)話を戻します。
しかし、ララがメイドならもう給料出せるだけ出しますね!そして毎日・・・(下品になるので^^
とにかく来週も楽しみです!
あと、ララには毎日裸で寝てもらいますね!当たり前ですか?
アニメも深夜枠っていうのがきついですが、死ぬ気で起きて死ぬ気で見ます!
長くなってすいませんでした。またコメさせてもらいますね^^
では、また^^

今回はメイドですか!実はあれ全部校長の私物で、街はきれいにしたけど服は洗わずに返却だったりしてww
にしてもメイドのララいいですね、以前ポスターにもありましたけど、こっちのメイド服もやっぱりララに似合います!いや本当にかわいくてヤバいです!
しかし今週は、あの春菜ちゃんにドキッときました!自分はララ派なのに…オチかけましたよ。これがメイドの力なのか…!ご奉仕されたら確実に死ねますよww

来週はモシャララが何をやってくれるのか…ぶっちゃけ過度にエロい妄想しか出来なくて、来週どうなるのか冷静に考えられないですww
それにしてもモシャ・クラゲ、何て素晴らしい生き物…!是非ペットに欲しいです、出来ればララをコピーしたあのクラゲをww

>daichiさま

 ガーターベルトは大人の魅力。「To LOVEる -とらぶる-」キャラでは御門先生が一番よく似合いますよね。
 それにしてもルンだけ出番無しはあわれですよね….

>りゅういちさま

こちらこそお久しぶりです、りゅういちさま。
ドラマCDのクリアファイルいいですよねー。私もりゅういちさまと同じ遊び方をしてます。
それにしてもララが私のメイドさんなら毎日…これもりゅういちさまと同じですよ。今回の春菜と同じようにスカートをめくらせて…後ろから…(この辺で)
アニメもなんとか深夜でも見たいですね。

これからもよろしくお願いします!

>モー牛さま

確かに洗わず返却なら、かかったお金も惜しくないですよね。これはララ…これは春菜…校長なら当てられそうです。
それにしても上にも書きましたが、メイド服はあの姿勢と台詞が最高にもえますね。ララにやってほしい…
モシャララ何をするんでしょ…

ララxモシャララの百合
モシャララxヤミちゃんの百合
全裸でモシャララが町を歩く

あたりですかね…
それにしても私もモシャララ一体ほしいです。2体だとなおいいですよね。体がもたないかもしれませんが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/285-1df4175a

トラブル90 奉仕しちゃうぞ

トラブル90 彩南高校メイド隊!ご奉仕させていただきます! トラブル90話でございます。 相変わらず飛ばしてる先生は、 しょっぱなから御...

To LOVEる-とらぶる- 90話

みんなの期待に 「奉仕しちゃうぞ♡」の感想です

★To LOVEる 第90話 ご奉仕してください!To LOVEるメイドヒロインズ

今回のTo LOVEるはメイド祭りですよ!! ララや春菜などのメインヒロインはもちろんのこと、その他の 女性ヒロイン、前回登場したばかりの...

週刊少年ジャンプ 14号 感想 早売り

HUNTER×HUNTER.271 ONE PIECE.490 BLEACH.312 NARUTO.391 家庭教師ヒットマン REBORN!.183 エム×ゼロ.89 初恋限定。.21 To Loveる.90 テニスの王子様.379(Fin) ...

ジャンプ 14号 感想

ジャンプ 14号 ネタばれ感想

ToLOVEる90話感想 メイド姿に萌えすぎて冥土行き!!

今週のToLOVEるは萌えまくりのメイド回です!! ララ・春菜・唯・ヤミちゃんといったメインキャラを始め、サブキャラもみんなメイド姿!!しかもリ...

To LOVEる トラブル90「奉仕しちゃうぞ(ハート)」の感想

今回はメイドさんのヒロイン達がかわいいですが特に… ヤミがかわいすぎるメイドさんなトラブル90の感想です。

とらぶる90感想 ~どうも2週間ぶりでございます~

 いい天気というか、読者的にはいい眺めですね!!

FC2Ad

相続 会社設立