アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

フリーザと「To LOVEる -とらぶる-」ララが戦ったら…?!

週刊少年ジャンプ 14号の読者ページで、「To LOVEる -とらぶる-」ネタが二つも掲載されています!

 2808

 こ、これは…鳥山明先生の不朽の名作、「ドラゴンボール」のフリーザではありませんか?フリーザといえば皆様、昔は「宇宙最強」とまで言われた宇宙人ですよ!

 2809

 ところがこの対戦、ララに意外に分がある勝負なのです!どういうことでしょうか?

 それはララが「ギャグ漫画の住人」だということです。

 2810

 そうです、「ギャグ漫画の住人」はいきなりどこからか武器を出したり、感電しても髪がアフロになるだけですんだり、高所から落下しても助かるようになっているのです!ララはどちらかといえば「ギャグ漫画の住人」ですから、フリーザの攻撃を食らっても、

 2811

この程度で助かりそうです。ララVSフリーザ、見てみたい…!
  ちなみにもう一つの「To LOVEる -とらぶる-」ネタですが、

 2812

素晴らしいお父上ではありませんか!

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

『ハレルヤ』も背中から、フライパンやらバットやら出してましたし、
『アイカ』もミニスカートの中からマシンガンを出してましたから、何でもありですよ。

また、アラレちゃんの世界では、銃で脳天を打ち抜かれても、ばんそうこうをはっとけば大丈夫ですし。

今週の銀魂では土方がブリーザ倒してましたし、ララもスーパーデビルーク人になってフリーザを倒すかもしれないですねww

>daichiさま

『ハレルヤ』、『アイカ』、そうですよね。「シティハンター」も、香が巨大ハンマー出しますし…

天条院とルンも以前包帯巻いたら、次のコマで無くなってたりしました。

>モー牛さま

ブリーザ笑いました。フリーザはネタにされやすいんですよね。名キャラですよ。しゃべり方がまたいいです。
ララの父のギドもララより強いでしょうし…

 こんちわっす!連載、アニメが終了してかなりの歳月がすぎたとはいえ、フリーザがいまだにネタになるとはね・・・。思えば、ジャンプ魂以前の読者ページ(JBS)だと定期的にドラゴンボール特集、が組まれてましたが・・・。しかしなんでしょう、今のララだったら、フリーザなんて簡単に倒せそうな気がしますが。
 ララvsフリーザ、の対決は私も興味ありますが、それよりも私的には禁断のネタ、になってしまいますがララ&ヤミちゃんvsSOS団の変則タッグ、なんてのも面白そうだと思われます。次の夏コミでララvsみくるちゃん&ハルヒ、ヤミちゃんvs長門の対決を見てみたいですね!

>石井早仁さま

 ドラゴンボール、今でも新作のゲームが作られたりしますものね。やはり不朽の名作なのでしょう。特にクリリンが好きでした。
 ギャグマンガの住人は考えようによってはやはり最強かもしれません。
 ララ&ヤミちゃんvsSOS団…誰か同人誌で描いてほしいです。でも結構皆仲良くなりそうな気もします。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/287-1bab35ba

FC2Ad

相続 会社設立