アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプスクエア4月号のララのパンツは「しわ」が一味ちがいます!

 ジャンプスクエア4月号にて、TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」のポスターが付録についています!

 2813

 パンモロのララをSDキャラが取り囲む、かわいらしい絵ですね。今までアニメ絵からは無視されてきた天条院もちゃんといますし…設定が公開されたせいもあるのでしょうか?

 2814

 それにしても今回のララのパンモロは、以前ジャンプスクエア3月号に掲載されたものとはレベルがちがいますよ!以前のものは、

2815

こんな感じでした。あまりエロくないですね。そして今回がこれです…

 2816

いかがでしょう?しわの表現がより原作に、

 2817

近づいているではありませんか?マンガのパンツにおいて、しわの表現というのは重要です。ワカメちゃんのパンツがあまり興奮しないのは、

2818

しわがないからなのです!今回のジャンプスクエア4月号のララのパンツは、しわの表現が今までのアニメ版の絵の中では随一と思います!アニメ版のスタッフは、これぐらいのレベルのしわの表現を追及していってほしいですね。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ポスター、パンツのエロさがすごいことになってますね。
アニメ版のSDキャラはこれからやはりグッズ等にも使われていくんですかね、 
あとアニメ版の唯は今だに慣れません。
今回のSDもそうですしヤミは全然違和感無いんですが…

>忍耐さま

今回のパンツは、アニメ絵では一番良かったです。
これぐらいのやつをアニメ本編でも期待したいですね。

忍耐さまの言われるとおり、なぜか古手川だけ違和感ある感じしますよね。

SDイラスト、グッズに合いそうです。

確かにこのしわは気合入ってますねww
今までのアニメ画はいつも「岡勇一」さんが描いてましたが、今回のは原画が「近岡直」さんになってますね。ということはもしかすると、近岡さんはすごくパンツにこだわりを持っている方なのでは?!
この方が作画監督の回のTo LOVEる、パンツが凄いことになりそうで楽しみですww

>モー牛さま

それは気づかなかったです。
アニメの作画は作画監督で大幅に変わるのは常識です。
「個人的には」「岡勇一」さんより、「近岡直」さんの方が、絵全体の感じも好きですね。
これは「近岡直」さんに期待したいですね…!
(パンツも)

 アニメの放送開始が秒読み態勢になった今日この頃ですが、私もアニメ版ポスターが付録のジャンプSQ4月号を購入し、勢いで部屋に飾りました!それにしても今回のララのパンツですが、やたらと規制の厳しい昨今のアニメ界へのアンチテーゼのごとく、見事なまでにこだわりましたね。18禁OVAやエロゲーとくらべても遜色ないできで満足です。スタッフの皆様には児童ポルノ法改悪、人権擁護法案などで圧力をかける権力者の汚い手口に屈することなく、徹底的に我々を萌えさせ、いや楽しませてくれることを期待します!!!

古い記事へのコメント大歓迎です。

>石井早仁さま

 このララのポスターいいですよね。やはりパンツにはしわが無くちゃいけません。このポスター、私も部屋に飾ってあります。ついつい股間に視線が…
 それにしても石井早仁さまの言われるとおりです。理不尽な規制に屈することなく、矢吹、長谷見両先生およびアニメ版スタッフには、力作を作り続けていってほしいものであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/288-1e6d7f3a

FC2Ad

相続 会社設立