アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

あみあみさまに「とらぶる」西連寺春菜フィギュアの拡大画像が!

 フィギュア、トレカ販売でおなじみのあみあみさまに、2008年7月24日(木)予定の「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜 1/8 組立済完全彩色フィギュアの、拡大画像が掲載されています。

 2820

 そんなのMekke!でも見れるとお思いの方もおられるでしょうが、あみあみさまの方が画像も大きく、その上別角度からの画像もあるのです!

2920

 うーむ、いかがでしょう?こうして近くで見ますと余計に、出来の良さが際立っていますね。またうれしいことに、

第1弾の「ララ」に続き、今回も原作者の矢吹、長谷見両先生が完全監修&ファンへのメッセージをパッケージに寄せてくださいます。原作世界からそのまま抜け出して、心を癒してくれるような可愛いらしい姿をご堪能ください。

以上引用あみあみさまによる

 今回も原作者の矢吹、長谷見両先生によるメッセージがあるようなのです!ますます楽しみが増えましたね。

追記:あみあみさま、次の画像更新ではスカートの中もよろしく…

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

クイーンズブレイドのフィギュアのように、全て着脱できたら嬉しいんですけどね。
でも、制服のしわとかスカートの模様とか、細かいトコまで良く再現していると思います。

ここまで大きい画像でも、春菜ちゃんいい出来ですね。
あまりにもクオリティ高くて、発売が凄く楽しみです!
あとはパンツがどうなっているのか…!春菜ちゃんといえばお尻ですからね、綺麗なお尻に期待ですww

>daichiさま

一枚一枚、着脱出来たらいいですよね。
春菜は半脱ぎの方が興奮しますよ。
出来はララより上では…?

>モー牛さま

オシリーナの春菜です!
春菜の美尻には期待大ですものね!
パンツのしわにも期待したいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/289-5111cc36

FC2Ad

相続 会社設立