アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


フィギュアマイスターの「とらぶる」画像が早くも!(情報提供究極最終兵器2ndWeaponさま)

 いつも私の稚拙な記事を紹介してくださる究極最終兵器2ndWeaponさまが、素晴らしい情報を提供してくださいました。 バンダイ ベンダー事業部が2008年6月下旬に出すフィギュアマイスター「To LOVEる -とらぶる-」画像が早くも掲載されているサイトがあるというのです。 
  おたく星 (otakuboshi) さまという、ガシャポン、ガチャガチャ、カプセル商品、フィギュア等を 予約、通信販売(通販)しているショップなのですが、ここのみ何故かすでにララと春菜の画像が来ています!

 2961

拡大してみましょう!

まずララです。

 2962

高さ約12cm…Mekke!の 「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」が、

 2964

高さ約22cmですので、ほぼ半分の高さというところですね。この値段で帽子着脱可能なのもうれしいです。 続いて春菜…

 2965

 なんと!テニス部姿であります。姿勢もいいですね。パンツの色も気になるところです。 総括しますと値段の割には出来が良さそうでいいのですが、白く隠している部分はなんなのでしょうか?モザイクかけるようなところでもないのに…

追記:このことを教えてくださった究極最終兵器2ndWeaponさまには、改めて感謝いたします。この方のサイトは私のような無粋で稚拙で愚かなサイトとは雲泥の差で、私は日々敬服しております。この方のようなサイトになりたいです。

 
↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

おおっ!!ついに画像が!!
今さっき、おたく星 (otakuboshi)さんを見てきたんですが、下の方にヤミ、美柑、唯の画像もきてましたよ。
春菜ちゃんはテニスウェアとは、なかなか凝ってますね。ていうかやはりバスケ部じゃなかったですねww
出来ですけど、う~~~ん、個人的には、春菜ちゃんの顔とヤミの体型が何かおかしいような…でもまあ確かに値段の割にはよさそうですし、とりあえず発売までにどうなっていくのか期待です。

やはりHGIFもそうですがサイズのちいさなフィギュアはあまり期待できないみたいですね
彩色されれば少しはマシになるかもと考えてもやっぱり、う~ん…といったかんじです。
HGIFの方は予想よりは出来が良くて安心したんですけど。

>モー牛さま

下の方にヤミ、美柑、唯の画像も確かに来てましたね。
それにしても春菜のテニス部にはやられました。今までフィギュアは制服しかなかったので、妙に新鮮ですよ。
まだまだ出来栄えは現時点ではなんとも言えないと思いますよ。

>忍耐さま

まだ画像も荒いですし、もう少し長い目で見てみることにします。
HGIFの方、いい感じですね。すぐ記事にしますのでお楽しみに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/293-d07fd691

FC2Ad

相続 会社設立

