アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる -とらぶる- 第62話「恋人気分で夏祭り」についての考察

 もうそろそろ臨海学校かなーと思っていたんですが、今回は浴衣編です。そういえばあまり露出度の高くないアイドルのカレンダーを買った時、8月の写真が水着じゃなくて浴衣だったらがっくりした記憶があります。閑話休題。しかし浴衣には浴衣の良さがあるものです。例えばうなじ、そでのあたりから中が見えそうになったり、こけやすいので、いろいろ起こるなど…いやいや、話を進めましょう。
 155
 春菜の浴衣はいいです。髪飾りがまたいい。こういう女性の髪飾りっていいですね。
私の良くいくメイドリフレの店はメイドさんが皆付けているのですが…
閑話休題。まけじとララも浴衣です。
 156
 それにしても第60話の空港の時もそうでしたが、なぜこの作品の人達は空に浮いているペケに全く動じないのでしょうか?れはともかく元気な 158
ララと美柑に対し、リトは
 157
だいぶ疲れているようです。一人でブラブラとしているうちに、 159
 古手川に出会います。なんと古手川も一人! 123
 古手川が一人で夜店なんて、ノストラダムスの予言がはずれたことよりもびっくりですよ。まあ何はともあれ一緒にブラブラする二人。そろそろエロいことが! 162
 やっぱり!それにしてもリトは第53話「春菜の好きな人」でも↓古手川を揉んでいるんですよ!
 169
163
↑これくらいのことですむなら、筆者も揉みたいですよ!  さて古手川ともはなれ、今度は春菜です。
 164
↑なんというか、清楚で可憐な感じがしてたまりませんねえ。「藍より青し」の葵ちゃんを彷彿とさせます。↓ 168
閑話休題。その後いろいろあって、リトが春菜に告白しようとしますが、↓
 173
ラブコメの定番で花火に邪魔されます。 174
予想とおりです。ま、まてこの展開は!? 170
友達に冷やかされて、
 171
 あわてて否定するのもラブコメの定番です。本当にこの作品はいい意味でベタな展開の宝庫ですね。  172
↑最後にララが大量の景品を持って帰ってきました。いつも元気いっぱいのララ…やっぱり筆者はララが一番好きです。

↓ブログランキングに参加しました。よろしければ1押しお願いします。



バナー


にほんブログ村 漫画ブログへ





コメント

グーパンチというところが、ミソですな。
誘われたときの小手川の表情がたまりません。ホントは友達欲しいんですね。
もう少し二人の絡みをみてみたかった。

花火で告白は、ガンパレードマーチの最終話を思い出しましたよ。

>私も殴られたい様

確かに今回の話は話に分けてもよかったとおもいます。
花火で告白は、いいですね。

初めまして!ベルとろさんのブログ「ToLOVEるな日々」でお世話になっているりゅういちと申します!
早速ですが、よろしければこちらのブログにも頻繁にコメントしたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
あと、僕もララちゃん大好きですよ!1番好きです!良かったら仲良くしてくださいね!

>りゅういち様

りゅういち様、はじめまして。
これからもコメントなどよろしくお願いします。
私もララが一番好きです。
落ち込んだときにララの元気な笑顔を見ると、
勇気づけられます。

冬川さん!
了解しました!出来るだけ毎日コメントしますね^^基本的には夜ですけど・・・あと、明日は祭りなんで、多分コメントできません(泣)
僕もララちゃんの笑顔にもたくさん元気をもらっています!大体30%ぐらいがToLOVEるが元気の源ですw
これからもよろしくお願いしますね!!

やっと唯の修正版が見れる…
七巻に続きまた10冊以上購入決定ですよ!

あんまり関係ないコメントですがこの回も八巻収録とゆうことで

>忍耐様

忍耐様は10冊以上購入しておられるんですか?
うーむ、すごいですね。私でも3冊づつですよ!

さ…さすがに毎回10冊は買ってませんよ!
普段は二冊ずつなんですが七巻は唯が表紙だったので書店で見るたびにニヤケてしまいその度に購入してたら10冊以上になってました…
たぶん12か13冊ぐらいあります…
なんか古い記事の方にコメントしちゃってすみません。

>忍耐様

なるほど、忍耐様は古手川ファンでしたか。
それにしても12か13冊とは本当にすごいですね。
好きなキャラだとそうする気持ち、よくわかりますよ。

古い記事へのコメント大歓迎です!これからも遠慮なくどうぞ!

この話で、リトは(手とかつなげりゃ最高だろうけど…)と思ったり、春菜も「ダークネス」13話で、手と手がくっついたリトとヤミちゃんを見て(いいなぁ…)と羨ましがってますが、「ToLOVEる」16話で2人は手をつないでるんですよね。
ご承知の通り、恐怖が限界に達し錯乱した春菜のおかげで、リトは散々な目に遭いましたが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/3-db9e8cfb

ToLOVEる62話感想 浴衣で萌える人は勝ち組だろうなw

To LOVEる-とらぶる 5巻の発売まであと4日と間近となっています。今週のToLOVEる表紙部分での告知どおり5巻はヤミちゃんが表紙を飾ります。まぁだいたい分かってましたがねぇ。さて、今週の表紙は春菜た

To LOVEる -とらぶる- 第62話「恋人気分で夏祭り」についての考察

 もうそろそろ臨海学校かなーと思っていたんですが、今回は浴衣編です。そういえばあまり露出度の高くないアイドルのカレンダーを買った時、8月の写真が水着じゃなくて浴衣だったらがっくりした記憶があります。閑話休題。し

To LOVEる-とらぶる- 62話

夏祭り!浴衣タイム!「恋人気分で夏祭り」

To LOVEる トラブル62「恋人気分で夏祭り」の感想

浴衣姿のあの娘が可愛いトラブル62の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。