アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事後報告になってしまいましたが。

 本日インテックス大阪にて行われた、コミックトレジャー10に参加してきました。コピー本の表紙だけでも夏コミで配布したものとは変えようと、時間がない中、浴衣のララを書きました。↓
229

 言い訳になりますが、1時間で色塗りをしたためこのありさまに…浴衣の柄もありません。もちろんCGの達人ともなれば、1時間でもはるかに優れた絵を描けます。
 なんというか、私の未熟さをあらためて恥じる所存です。この絵はジオングです。いや、手のないジオングです。口からビームを打つだけです。  
 それはそうと、帰りに1月に一度くらい行っている、大阪日本橋にある天然温泉 大正浪漫の足湯屋さんにまた行ってきました。「サクラ大戦」風の衣装に身をつつんだかわいい女中さんが、一緒に足湯に入ったあと、マッサージをしてくれるお店です。今回マッサージしてくれた蝶々さんは2回目ですが、眼鏡っ娘のかわいい方です。マッサージもうまく、本当に今回も気持ちいい気分になりました。
 
バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

『足なんか必要無いんです、偉い人にはそれが分からんのです!』
コミケ終わって1週間じゃ、準備期間も無いんだから、気にする事ないですよ。だって、そのまま持ち込むサークルがほとんどでしょ?

関西のイベント、初めて知りましたよ。
関西の人達もアツイんでしょうか。

ありがとうございました!

イベントお疲れ様ですー!
本当に足湯屋の日記を書いてくださって本当に嬉しいです☆

また見きますので更新頑張って下さいね!

おお…またイベント参加ですか。お疲れ様です。
しかし1時間でよくここまで塗れますねぇ…。
自分のような筆の遅い人間には羨ましくてしょうがないです。

>daichi様

 関西の男性向けオールジャンル即売会では、コミコミとコミトレが双璧です。結構人気ありますよ。
 それにしてももうすこしうまくなりたいですね。

>tehutehu様

こちらこそ楽しいブログを見せていただきました。
またtehutehu様にも会いにいきますので、
その時はよろしく御願いします。

>魚南様

いやー一時間でもっとうまい人はいくらもおられますよ。
ゲーム会社の人なんかは神業と思っています。
アリスソフト、スタジオエゴなど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/30-0b760560

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。