アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の売り上げ順位、会社別集計発表!

 6549億6500万円もの取次会社売上を誇るトーハンさまの2008年3月12日のコミックランキングが発表されました!↓
3030

単行本7巻は堂々の1位でしたが、今回は5位…。しかし皆様、
3031

 あえて言います。これは大健闘と申し上げるべきであると思います。なぜなら「To LOVEる -とらぶる-」より上位の4作品は、アニメ放送中もしくは放送されていた作品ばかり…そういう諸事情をかんがみますれば、やはり大健闘であります。
 さてこれだけでは寂しいので、他の売り上げランキングも見ていきましょう。まずは大阪屋さま↓

3032

なるほど、1-5位まで全く同じです。
続いて太洋社さま↓
3033

こちらでは「テニスの王子様 41」を抑えて4位です。
e-honさまでは、
3034

こちらも4位ですね。
最後に文教堂さまでは、
3035

5位となっております。結局集計機関によって差はありますが、「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の売り上げは4位から5位だったということであります。繰り返しますが、大健闘です!

追記:究極最終兵器2ndWeaponさまにお教えいただいたのですが、アキバOSさまの記事によりますと、ゲーマーズ週間書籍ランキングではなんと1位だったそうです。詳しくは下記記事を。

参考:ゲーマーズ週間書籍ランキング 乳首修正いっぱいToLOVEる8巻が1位

 貴重な情報を提供してくださった究極最終兵器2ndWeaponさまとアキバOSさまに深く敬意を表します。



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

自分の周りじゃアニメ化発表あたりから1~6巻がごっそり無くなってましたよ。
古本屋でも全部売り切れていたし着実に人気、知名度上げてますよね。
現時点でこれですからアニメ化後は凄まじいことになってるかもしれません。

>忍耐さま

そうですよ。私の周りの本屋さんでも、だいぶ無くなっていました。(小さい本屋さんですが)
アニメ化されたら、もっと売れまくり毎回1-2位にくいこめるようになるのではないでしょうか?
近い未来が楽しみです。

ゲーマーズでは1位ですか!!To LOVEる売れてますね~!!嬉しいです!!
しかし、トーハンその他では4、5位…確かに上はアニメ化作品ばかりですけど、To LOVEるだってもうアニメ化作品です!!
9巻発売時にはみんな放送も見てるでしょうし、もっと売れることに期待したいです。だってもう、か弱い新連載じゃなくて、有名なアニメ化作品ですからね!!自分としては、ランクインくらいじゃ満足できないというか、もうそういうレベルの作品じゃない感じがするというか…
…う~ん、何か文章がおかしい気がしますが、とにかくさらに上を目指して、To LOVEるファイト!!って事でww

まあ、あのアキバですからね。
ファミ通の売上30位以内に一度も登場しなかった、『お嬢様特急(エクスプレス)』が、アキバでは、バカスカ売れていましたし。

ONE PIECEやHUNTER×HUNTER相手なら、大健闘じゃないでしょうか。

>モー牛さま

まあ確かにもう少し上位でもいいような気もしますね。
でもきっとアニメ化後はちがってきますよ。
これから1-3位を目指していきましょう!
そういえば「テニスの王子様」は完結しましたしね。

>daichiさま

『お嬢様特急(エクスプレス)』、そんなのありましたよね…アキバはすごいです。
あとさらに言いますなら、上位の4作品はどこの「コンビニ」でも大体おいてありますが、「To LOVEる -とらぶる-」はおいて無いコンビニも多いです。やはり大健闘ですよ。

トラブるの危機

初カキコなのにこんなんでごめんなさい
でももう時間がないんです

ララちゃんや闇たんがこの世から消えちゃうですょ!!!
漫画やFFだけじゃなくポケモンもドラクエも
WJもなにもかも!音楽も!
◆武器を扱う(銃,刀)
◇暴力行為の表現
◆「生物が死ぬ」という表現
◇性的発言,行為の表現
◆同性愛等

これらをふくむ媒体は法律によって
きえてしまいます!!!
このサイト絶対みてください!

http://www.ne.jp/asahi/accho-no/ken9situ/mamechishiki/jinken.html
ご協力おねがいします!!

>闇ちゃん萌え~~さま

わざわざありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。
「To LOVEる -とらぶる-」に不幸が無ければいいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/301-c5f56509

FC2Ad

相続 会社設立

