アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」ララ役の声優、戸松遥さんの動画メッセージが公開に!

 東京国際アニメフェア 2008-avex特設サイトさまにおきまして、もうすぐ公開のTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」で我等がヒロイン、ララ役を演じられる戸松遥さんの動画メッセージが公開されています!
3040

 決して長くはない動画メッセージではあるものの、戸松遥さんの意気込みが感じられるいいものです。皆様、ぜひご覧ください。

3041

 さて動画メッセージ自体は特に考察するような内容ではないため、(くわしくはお聞きください)「ニュータイプ」2008年4月号

掲載の戸松遥さんの「To LOVEる -とらぶる-」という作品に対する思いをここに掲載させていただきます。
3042
3043

「リトにしか見せない恋愛の表情(後略)」…うーむ、戸松遥さん、ちゃんと原作を読み込んでおられますね。ララのことを、
3044

ただ元気で明るいだけの女の子だと思っていたら大間違いであります。確かにララは博愛精神にあふれ、誰にでもやさしく、人の気持ちのわかる、
3045

素晴らしい娘です。しかし、戸松遥さんの言われるように、
3046

リトにしか見せない、「恋愛の表情」もちゃんと持ち合わせているのです。そして私はそんなララが大好きです。戸松遥さんはまだお若いのに、優れた声優さんですね。これはTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」、ますます期待できます。戸松遥さん、目指せ千の仮面を持つ少女!
3047



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

冬川さん本当によくチェックされてますね、自分ノーマークだったんでまた助かりました!
他にも作品はあるのに、動画メッセージが公開されるとか、やはり結構期待されてるんでしょうか。戸松さんといえば、イベントの日の午前中は「絶対可憐チルドレン」のステージにも出るそうで、大変ですけど午後のTo LOVEるステージも頑張ってほしいです。力尽きてないといいんですけどww

それにしても戸松さんはやはりララなだけあって、ララの事がよくわかってると思います。ドラマCDを聴いてても、ララの気持ちが凄く伝わりましたし(色んな意味で心臓が止まりそうでした…)、自分の中ではもうとっくにララ=戸松遥さんです。というか、戸松さんで本当に良かったと思います!!
そんな戸松遥さんのララに、自分は期待MAXです!!

>モー牛さま

確かにあれだけ作品があるなか、
我等が「To LOVEる -とらぶる-」が最初に公開とは…その通りです。avexさまは「To LOVEる -とらぶる-」に多大な期待を寄せているのであります。
それにしても戸松さんも忙しい方ですね…

戸松遥さん、本当にララによく合ってると思います。ドラマCDで「リトといっしょにすることなら、何でも楽しいよ!」と言われた時は、ビクツと来ました。リトもあんな気持ちになったのでしょう…

まだ若いのに優れた演技力もお持ちの戸松遥さんの前途に、栄光あることを祈っております。

追記:戸松遥さん、容姿も端麗ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/302-5f6156da

FC2Ad

相続 会社設立