アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



グッドスマイルカンパニー版「To LOVEる -とらぶる-」ララフィギュアの彩色見本発表!

 グッドスマイルカンパニーさまから「To LOVEる -とらぶる-」ララのアニメ版準拠のフィギュアが出ることは、いつも私の稚拙な記事を紹介してくださる究極最終兵器2ndWeaponさまがすでに報告してくださいましたが、ToLOVEる.comさまに詳報が来ております。
3048

 しかもすでに彩色見本が完成しているようなのですが、この出来栄えたりまするや、ただものではありません!

3049

3050

思わずMMR隊員もびっくりするほどです!Mekke!のものと比べて見ましょう。
3051

うーむ、差は歴然としています。
3052

躍動感のある動き、髪のなびきぐあい、どれをとりましても圧倒的であります。気になるララの笑顔も、
3053

この通りです。本当にすごいです。気になるお値段はまだ未定とのことですがグッドスマイルカンパニーさまの最近の作品が、


ということから推測しますと、実売価格4000円-6000円というところではないでしょうか?2008年8月発売とのことですが、これは私は絶対買いますよ。本当に素晴らしい…!

追記:ちなみに先のワンフェスでのグッドスマイルカンパニーさまの「To LOVEる -とらぶる-」ララのアニメ版準拠のフィギュアの記事は、究極最終兵器2ndWeaponさまが詳細に書いておられます。下記をお読みください。傑出した写真撮影技術、私とは洗練さがちがう文章力、ぜひ一読を!

(その2)ToLOVEるのフィギュアが各メーカーから続々と発表!『ワンフェス 2008Winter』



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

すごく出来いいです。
個人的にはドレスフォームよりも制服の方が好きなんですが躍動感があってドレスの良さを出していて結構良いと思いました。
製品版が楽しみですね!

いや、本当に見た瞬間衝撃でした…!!
アニメ版ララのかわいさが、150%は発揮されてますね!!
自分はMekkeのも悪いとは思いませんけど(その写真は大分ひどいですけどww)、このグッスマララはそんなレベルじゃないですね。ララもグッドスマイルですけど、自分もグッドスマイルになっちゃいますよ!!
8月にそんな恐ろしいものが、しかも予想価格4000~6000円って、凄いです!!自分も絶対買います!!

>忍耐さま

躍動感がすごいですよね。明るく元気なララをうまく表現していると思います。
やっぱりララは元気でないと!

>モー牛さま

Mekkeの、私もそんなひどいことはないと思いますよ。写真写りは悪いようですが…
ただこのグッスマララは本当にいいです。
値段もなんとかなるくらいの金額ですし、私も絶対買いますよ。
それにしても万能ツールがまるで魔法少女のステッキみたいですね。

すばらしい出来ですね!ララの笑顔が眩しいです
スタイルやポーズも元気でセクシーなララをとてもよく表してると思います
ララ信者としてはこれは見逃せませんね

>シューさま

明るくてセクシーなのがララのいいところですよね。
このフィギュアは本当にそこが上手く表現されていると思います。
ララ信者の私には、神業ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/303-86ca60f3

FC2Ad

相続 会社設立

