アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」彩南高校の制服を三次元で見るとエロさ倍増!

 「To LOVEる -とらぶる-」彩南高校の制服といえば、規則にうるさい風紀委員の古手川さえ、
3055

この有様というスカートの短さで知られますが、三次元で見ますとその圧倒的なまでのエロさが余計に際立って見えます。
 現在インターネットオークションで個人製作の彩南高校の制服(冬服)が出品されているのですが、その見本写真がイメクラ状態になっています。
3056

これは序の口、

3057
3058
3059

 うーむ、すごいですね。なんというエロさ…教育委員会は何も言わないのでしょうか?それにしてもエロさの陰に隠れる形になっていますが、コスプレ衣装の出来自体も相当のものです。
 繰り返しますが、三次元で見ますと改めてリトの理性のすごさを感じますね。こんなとんでもない衣装を着た、
3060

 春菜のような美少女がせまってくるんですよ?よくリトは我慢できますね…。しかもこの衣装を着ているのは春菜だけではありません。数多くの、いずれ劣らぬ美少女たちがこんな制服を着ているのですよ!彩南高校の男子学生がうらやましくてしょうがありません。
3061

まあこの娘も、
3062

このスカートの短さのわけですが…

追記:しかしコミケやコスプレイベントでこの衣装を着るときは、注意したほうがいいですね。盗撮の格好の餌食になります。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

彩南高校の校長はど変態ですからね。盗撮以前にこの短さ、歩いてるだけで見えそうですよww
To LOVEるのコスプレをするというなら、コスプレイヤーさんには是非、どうせ見えてるんだからと開き直ってパンモロをやって欲しいです!
…ってあれ?もしかしてそういうのって捕まりますかねww

>モー牛さま

 確かに間違いなく歩いているだけで見えますよね…
こんな制服の学校あったら、その筋では有名になりそうです。
 このコスプレ、是非見たいのですが写真投稿雑誌に投稿されそうで怖いですね。ちなみにコミケでここまで短いスカートのコスプレするときは、見せてもいいパンツの着用が義務づけられそうです。
 でもパンツ見たい気持ちは正直ありますが…

東京の方のイベント会場で、この制服姿を何回か見かけてます。
さすがにスカート丈は普通ですが。

顔から下を写すと、けっこうエロく見えるものですね。

>daichiさま

このスカート丈でかわいい娘だったら、
大変なことになりますよ。

それにしても、3次元には3次元のエロさがありますよね。

はじめまして!
 
確かに彩南高校のスカートの丈凄いッスよね!
そのせいかパンチラも多いですよね!ワカメちゃんくらい(ぇ

初コメントありがとうございます。

>キャシャリンさま

スカートの丈、とんでもないことになってますよね。
確かにワカメちゃん状態…!

ところで素晴らしいブログをお持ちですね。
早速リンクしておきました。

ぐわああああ!!
リンク有り難うございます!
 
こちらからもリンクさせて頂きます!

>キャシャリンさま

早速の相互リンク、本当にありがとうございます。
これからも「To LOVEる -とらぶる-」をお互い応援していきましょう!

 ほんとにエロいですね、現物は。ただでさえ本編では短いスカートでパンチラを披露して我々を楽しませてくれますが、3次元だとますます萌えさせてくれるんですね。とはいえ、コスプレ衣装はドール服とはわけが違います。いくら制服が萌えな衣装でも、着る人物のグレードが低いとかえって萌えるものも萌えなくなるもの。次の夏コミでは、可愛い娘がToLoveるのコスプレをしてほしい、と切に願うんですがいかがでしょう。それと、この手の制服だと見られても平気、とばかりにスカートの下にスパッツやジャージを履いたりするのをよく見かけたりするんです。こーゆーファンの夢を奪う行為もしないで欲しい、と思うんですが。
 しかしなんでしょうか、彩南高校の制服の丈をこれだけ短くしたのは、「ヌルイことができるかー!」と常々語ってる矢吹先生だからこそ、これだけこだわってる、と思うのは私だけ?

>石井早仁さま

そうですよね、確かに着る人も重要です。
以前コミケでララのドレスフォーム着てる人で、
ものすごくかわいい人を見たことがあります。
やはり見目麗しい人に着てほしいですよね。

ただ、盗撮する人がいるのである程度のスパッツやジャージはしょうがない気もします。

最後に、これだけスカートが短く美少女ぞろいの彩南高校…こんな高校に通いたかったものです。矢吹先生のパンチラに対するこだわりにも脱帽です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/304-3f8d3805

FC2Ad

相続 会社設立