アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」のルンと、「らき☆すた」の柊かがみは姉妹だった!

3095

3097

(注釈)今回、完全な一発ネタです。
3098

3099


後記:結構似てると思うんですが…どうでしょう。

追記:今回の記事は、このくだらないブログと相互リンクもしてくださっている河下水希(桃栗みかん)先生のファンサイト「RDWH&PCO-河下水希 / 桃栗みかんファンサイト」の管理人であらせられる、S.H.Rさまのご指摘にもとずいて記事を書かせていただきました。
 画像自体もS.H.Rさまの処理によるものです。本当にありがとうございました。



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

えーーーーーー
てっきりレンルンの声優さんと柊かがみの声優さんが姉妹とかいう話かと思いきや顔ですかww
確かにその画像そっくりですね。性悪お姉ちゃんといたずらっ子な妹って感じがしますww
いやルンちゃんは性悪なんかじゃ…ないと…思ってますよ?

同じ表情w
顔はあまり似てると思いませんが、この画像の表情はかなり近いですね。
よく見てるなあと感心しました。

腹黒とツンデレで内面は全然似てませんね~w

>モー牛さま

この画像を作られたS.H.Rさまに改めて敬礼したいです。本当にこの2コマは似てると思います。
ルンも柊かがみも本当に性悪なわけじゃないと思いますよ。

>忍耐さま

本当にS.H.Rさまはよく見ておられますよね…
この発見は大偉業であります。

>ヘンリックさま

たしかにルンはツンデレじゃないですよね。
割と積極的な感じです。
特にリトに攻められたら、一発で陥落しそうです。

日夜努力を惜しまない矢吹先生はアニメのらきすたも観ていたんでしょうな。研究熱心的な意味で。

>すみせんさま

矢吹先生、確かにらきすた見ておられる気もします。
無意識の内に…らきすた恐るべし!
矢吹先生の研究熱心さにはいつも驚かされます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/309-553fa1c2

FC2Ad

相続 会社設立