アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」Webラジオが3月28日(金)から配信予定に!

 今をときめく我等が「To LOVEる -とらぶる-」がついにWebラジオになります!
3105

アニメイトTVさまでの放送のようですが、早くも番組の内容が公表されています。早速考察していきましょう。


3106

 うーむ、無料とはアニメイトさまも太っ腹ですね。素晴らしいです。司会は結城 リト役の渡辺明乃さんと 西連寺春菜役の矢作紗友里さんですか…?!
3108

3109

な、なんだってー!
 ララ信者のこの私にとってこれはあまりと言えばあんまりですよ。いやいや、このブログはあくまでも「考察」するブログ。私情を排して考察を続けましょう。番組のコーナーですが普通のおたよりはもちろんのこと、

●告白100本ノック
「リトは春菜のことが好きでしょうがないのになかなか告白できない」……
そこでこのコーナーではリスナーの皆さんに「自分がリトだったらこんな風に告白したい」、「私が春菜だったらこんな風に告白してほしい」という素敵な告白の言葉をシチュエーション付きで募集します。
リト、春菜以外でもOK。あのキャラクターにこんな風に告白されたい!という希望を送ってください。ゲスト時に『告白』してもらえるかも?!

●リトのドキドキエンドルフィン
男っぽい性格ながら意外に照れ屋で、ちょっとエッチなリトにちなんで、
身近で異性にドキドキした体験を募集します。妄想でも可。
その体験談を3段階で評価していきます。

●リトと春菜の特別授業
恋愛に対して奥手なリトと春菜が、それぞれの視点から
リスナーの相談に答えていきます。主に恋愛相談を募集します。

以上引用アニメイトTVによる

 いろいろなコーナーがあるようです。主に恋愛相談が中心のようですが、司会のお二人がいずれも女性ですので、女性ならではの視点から相談にのってくださると思われます。
 そして用意周到なことに、放送後はCDになるようであります。
3110

第0回(予告編)は3月28日(金)配信予定とのことで今から楽しみです。

追記:それにしてもララ役の戸松遥さんが出られないのが返す返すも残念でなりません。せめてゲストでもいいのでお願いします…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

戸松さんは時期的にも忙しくなるだろうし、残念ですがしょうがないと思いますよ。
たまにはゲストで来てくれるはずです。
それにしてもラジオも始まるしいよいよって感じですね。
やっとアニメが始まるって実感がわいてきました。

ラジオと聞いた瞬間恐ろしくテンションが上がりましたが、戸松遥さんが、ララがいない件に関しては自分はショックを隠せないです。
でも、ゲストで来る事もあるようですし、戸松さんに関してはそっちで期待して待つことにします。
コーナーも恋愛系ですね。とりあえずララ好きとしては、ララに告白を(恥ずかしいですけどww)したり、告白されたりしたいですねww
リト明乃さんと春菜矢作さんでどんな番組になっていくのか、本当に楽しみです!!自分もここぞとばかりに色々送ります!

ラジオは嬉しい情報ですが、まさかララがいないとは…残念ですね…実に残念です。
ララあってのとらぶるだと思ってる自分にとっては拷問としか言いようが…w
まあ、スケジュールの都合とか色々あったのかも知れませんね。
戸松さんには本編で思う存分暴れ…活躍していただきましょうw

現役女子高生にしゃべらせるとついぽろっと出てしまいますので、イメージの為にも良かったのではと思います。
妄想でも可って、それは体験談ではありません(笑)。

>忍耐さま

戸松さん、確かにいろいろレギュラーあったりで大変みたいですね。しょうがない気もしますね。
せめてゲスト出演には期待したいです。

>モー牛さま

 やはり私と同じくモー牛さまもショックを受けられましたか…てっきり司会はララ+リトか、ララ+春菜とばかり思っていましたので…
 自分も告白するなら断然ララです!ララ以外は考えられません!すぐモテ光先輩のようにあっさり断られそうですが…
 ただ、もちろん番組自体はおおいに楽しみにしています。私も投稿していこうと思っています。

>シューさま

シューさまも私と同じく大のララファンですからね…
本当にララ抜きのラジオとは寂しい限りです。
もちろん、戸松さまは売れっ子声優さんですから、
しょうがないと言えばしょうがない気もしますが。

まあ、シューさまの言われるように、本編での大暴れに期待にしようではありませんか!

>daichiさま

 ははは、戸松さまはなんといっても現役女子高生声優さんでいらっしゃいますからね。酸いも甘いもかみわけた声優さんの方が恋愛相談には向いているのかもしれませんね。
 それにしても、確かに妄想は体験談ではない…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/312-194260c4

ToLOVEるのWEBラジオ第0回を聴いてみました。

公式サイトTo LOVEる.comが更新されてて、それでラジオのこと思い出して焦って聴いた… 聴いたといっても予告編なのですんごい短いんですけど...

FC2Ad

相続 会社設立