アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ララ フィギュア 限定版」おまけの、春菜のちびフィギュアが全面改良!

 Mekke!にて好評予約受付中の「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」限定版に春菜のちびフィギュアがついてくることは皆様、ご存知のことと思います。ところがこのおまけの春菜のちびフィギュアの出来があまりよくありませんでした。正直、特に目がかわいくないと思います。
3111

3112

 皆様、朗報です。私たちの声が集英社さまに届いたのでしょう。全面的に改良されています。これが新生「春菜のちびフィギュア」であります!

3113

 いかがでしょう?まだ彩色こそされていませんが、春菜のやさしい表情がうまく再現されていると思います。足の感じもよりおしとやかになっていると思います。いやー、本当に良かったですね。集英社さまもなかなかやります。
3114

 2008年7月24日(木)の発売予定が楽しみになってきました。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

かなりかわいくなってますね。
ここまでのものになるとは予想してませんでした!
ちょっとロリっぽく見えるような気がしますけど。
すばらしい出来なので複数欲しくなりましたが、値段が値段なのでさすがに一つが限界ですね。

うおおおお?!
随分とプリティな出来じゃないですか!!
彩色版もこの出来なら、堂々とララプリティミニフィギュアの隣に飾れますよ!!
いや~、本当に発売が楽しみです!!

春菜のちびフィギュアが・・・

春菜のちくびフィギュアが・・・
に見えてしまった俺はもう末期ですね

改良後素晴らしいできになってます。
これはいい(*´д`*)

前回のはちびフィギュアの割に、目が離れていて可愛くない印象がありましたが、今回のはやさしそうな雰囲気が出てますね。彩色版の登場を待ちましょう。

>忍耐さま

そうですね。確かにややロリっぽい気もしますが、格段にかわいくなっていると思います。本当に良かった…。
それにしても個別販売是非してほしいものです。この値段で複数買いはちょっと出来そうにありません。

>モー牛さま

確かにこれでララプリティミニフィギュアの隣に置いても、見劣りしない出来になっていそうですね。改良前のものはちと…
彩色されてひどくならないのを祈るばかりです。
それにしても、ララプリティミニフィギュアも売ってほしいですね。もう一つほしいです。

>K.Tさま

春菜の乳首フィギュアを集英社さまが出したら、大変なことになるのは必定ですよ!おっぱいマウスパッドでもいいですが。
でも見たい…!

>daichiさま

そうですよね。全体的に春菜のやさしい雰囲気がうまく表現されていると思います。なんともほのぼのしていていいですよね。
早く彩色版が私も見たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/313-feb8e0f8

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。