アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

Vジャンプに衝撃の企画!「To LOVEる -とらぶる-」すごろくとは…?!

 現在好評発売中のVジャンプ2008年 05月号において、TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」の衝撃の企画が組まれています。

その企画とは、
「To LOVEる -とらぶる-」すごろく…!
3122

3121

 一体その全貌とは…!?早速考察していきましょう。

3123

 …2-4人で遊ぶ割と普通のすごろくですね。もちろんそこは「To LOVEる -とらぶる-」ですから、最初のコマでいきなり、
3124

ララがバスタオルで迫ってきたり、
3125

お風呂でララのおっぱいをモロに見たりするわけですが…。是非皆様、一度お遊びください。ところでつい見過ごしてしまいがちなことですが、
3126

籾岡と沢田のアニメ版の絵ってこれがはじめてですよね…第1話からいきなり登場するのでしょうか?

追記:もちろん、普通のカラーイラストも掲載されています。
3127

それにしてもヤミちゃんの読んでる「To LOVEる -とらぶる-」単行本、
3128

やはり最新の8巻は時期的に間に合わなかったんですかね…?


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

春菜ちゃんの親友、要するにリトにとっては『眼中にない』という事ですね。何かアニメ版での二人の扱いが不憫なものにならなければよいのですが・・・・・

>daichiさま

あの二人は第1回人気投票の結果もひどかったですしね…
特に私は籾岡が好きなので、アニメでも活躍してくれるといいのですが…

籾岡と沢田、自分はそれはちょっと気づかなかったですww
にしてもこのすごろく、見た瞬間はうおっと思いましたが、誰とやれと言うんでしょうか!少なくとも自分は多人数プレイをする勇気はありませんww
あ~、あとこれララには告白できないんですよね。ゴール直前でスタートに戻されるのがララ好きの勝利条件だとか勝手に思ってますがww

>モー牛さま

 籾岡と沢田は、ちょっと見逃してしまいそうですね。
それにしてもモー牛さまの言われるとおり、やる相手を探すのが一苦労ですね。

 あと、個人的にはゴールがララと春菜の選択制の方が良かったように思います。まあ、私がこのすごろくのリトの立場なら、バスタオル1枚のララを見た時点で、その場に押し倒し…(下品になるのでこの辺で)

自分もVジャンプ買ってますが、いきなりとらぶる載っててビビりましたw
なんというか、ララの扱いはこんな感じになるのがお約束なんでしょうかね。
ただのお邪魔虫キャラみたいでちと残念でした。リトもいつも以上に冷たい気が…
しかしこういうの見るといよいよアニメが近づいてきたって感じがしますね。
自分の地域では1ヶ月遅れの放送になりますが、ララが動く姿をしっかりこの目に焼きつけたいものです・

>シューさま

シューさまはVジャンプ買っておられますか?私は全然読んでなかったので、To LOVEる.comさまで知りました。
リトの態度がやや冷たいのは初期という設定だから…ということにしておきましょう。現在ではリトの心にも、大きな変化が出てきていると思いますよ。今ならこんなことにはならないはずです。
お互い、早くアニメ見たいですね。

ToLOVEるのすごろくですか、期待せざるを得ませんねw
アニメも楽しみです。

相互リンクの件、了承しました。
こちらもリンクが完了したのでご報告に来ました。

初コメントありがとうございます。

>たかあきさま

いやー、本当にアニメ楽しみですね。
神速の相互リンク、本当にありがとうございました。
私も百合大好きなので、これからもよろしくお願いします。
「To LOVEる -とらぶる-」なら、ララx春菜がいいですね。

自分も買いました!
vジャンにとらぶるの記事がのるとはびっくりしました。
すごろくよりもヤミの持ってる七巻の唯に目がいってしまいましたw

>忍耐さま

忍耐さまも買われましたか。Vジャンプに載るとはびっくりしましたよね。
それにしても、ヤミちゃんの持ってる七巻の古手川に目が行くとは、大の古手川ファンでブログもしておられる忍耐さまらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/316-cc9398d6

FC2Ad

相続 会社設立