アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」春菜のちびフィギュアの彩色見本が公開に!

 Mekke!にて好評予約受付中の「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」限定版付録の春菜のちびフィギュアの彩色見本が公開されました。
 皆様ご存知のことと思われますが、この春菜のちびフィギュアは一度彩色見本が公開されながら、不評のため、作り直されたという経緯があります。ちなみにこれが、作り直す前です。
3167

 どのように変わったのでしょうか?早速見てみましょう。下が改良後です。

3168

 うーむ、だいぶ感じが変わりましたね。特に目のあたりが…フィギュアにおいて、目の与える印象は多大なものがありますので、結構いい感じに改良されていると思います。まだ100%の完成状態ではないように見えますので、さらに期待できそうです。

参考:「ララ フィギュア 限定版」おまけの、春菜のちびフィギュアが全面改良!



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

うあっは!!ww
これはかなりいい感じじゃないですか!!!!
これは完成品にも期待せざるを得ない!!!

ちび春菜フィギュア 価格5500円
買う価値ありですね!!

…いやララはプライスレスですよ、プライスレスww

形もさることながら、髪の色が青から紫に変更というのも気になります。
表情だけでなく、色の変化による効果もねらっているのかもしれません。

>モー牛さま

ララはプライスレス…確かにそのとおりです。わかります。
それにしてもこのちび春菜は別売りしてほしいですよね。

出来がいいだけに…別売りで500円くらいなら、2.3個ほしいのですが。
ちと集英社もこれはないですよ…

>daichiさま

うーむ、なるほどdaichiさまの言われるとおり、
髪の色だいぶ変更されてますね。
それだけでもだいぶ印象がちがうものですね。
フィギュアは奥が深いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/324-900d391a

FC2Ad

相続 会社設立