アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」春菜のブックカバーの絵柄が公開!清楚可憐!大和撫子!

 2008年7月24日(木)予定の「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜 1/8 組立済完全彩色フィギュア

の豪華特典、「春菜オリジナルブックカバー」の絵柄がMekke!で公開されています。

3177

 うーむ、これは予想外でした。以前にも書きましたが、「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」の特典だったブックカバーの絵柄は、
3178

 上のように賑やかなものでした。それだけにこれはいい意味で予想を裏切ってくれました。
 春菜らしく、なんとも落ち着いた素晴らしいブックカバーではありませんか。清楚で可憐…!まさに大和撫子…!ますます欲しくなりました。2008年7月24日(木)発売予定ですよ!

追記:絵柄自体は、トラブル49「もう一度ここから」が掲載された週刊少年ジャンプ2007年21号表紙の、
3179

上の絵を元にしているようですね。それにしてもこうして春菜単独になると、だいぶ絵から受ける印象が異なってくるものですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ええええええ?!
確かにこれは予想外です、こんな切り取り、レイアウトで来るとは思ってませんでしたよ!!
背景もあいまって、本当に絵から受ける印象が違いますね。
一周年表紙ではララの影響か楽しいパーティ会場の雰囲気ですけど、カバーのは春菜ちゃんの清楚可憐さをもの凄く感じます。
春菜ちゃんは出来もおまけも最高でいい感じですね!!

しっかしこうなってくるとララは不遇な感じがします…ぬぅ…

あっちこっちのヒモを、ぜひほどかせていただきたいですね。
ベッドの上にこのポーズで寝そべってくれたら、リトなんか一発でしょう(笑)

>モー牛さま

 ララのブックカバーが本当に賑やかな全員集合だったもので、本当に驚かされましたよね。上でも書きましたが、まるで書き下ろしの絵のようにすら見えてくるから不思議です。背景もいいですよね。春菜の清楚可憐さを余計に引きたてていますよ。文句なしです。

 しかしそれに比べてララはちょっと…悪いできとは言いませんが、もう少し頑張ってほしかったですよね。MEKKEのララ第二弾の特典に期待しましょう。

>daichiさま

 リトなら鼻血ブーッ!で倒れるパターンでしょう。春菜がこの服で寝そべっていたら、ララ信者の私でもクラクラしますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/326-014d603d

FC2Ad

相続 会社設立