アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

他記事紹介! アキバHOBBYさまにグッドスマイルカンパニー版ララフィギュアの詳細レポ!

 グッドスマイルカンパニーさまから「To LOVEる -とらぶる-」ララフィギュアが出ることは既報のとおりですが、アキバHOBBYさまに東京国際アニメフェア2008のエイベックスブースで展示されている見本の詳細が掲載されています。

参考:グッスマ「ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク」サンプル「色彩がすごくキレイ」

大変素晴らしい記事であります。ますます、
3180

期待が膨らみましたが、衝撃的な報告が!

 なんとグッドスマイルカンパニーさまから「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃんフィギュアも2008年秋に出るそうなのです。詳しくはアキバHOBBYさまの記事をお読みください。あまりにも詳細な考察に、ただただ敬服するばかりであります。しかしヤミちゃん人気ありますね。

追記:絵を見る限りでは、ヤミちゃんパンツ丸見え…個人的にはしまパンだったらうれしいですね。
3181



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ついにヤミちゃんも登場ですか!
…って、アルファオメガとラインナップ一緒ww

というのはまあ別に今更どうでもいいですけど、グッスマのはララの出来が既にアレですからね、ヤミちゃんにももの凄く期待せざるを得ないですね!!
でも、元のアニメ絵、ヤミちゃんの足結構細いですね。
自分としてはもっとこうムッチリと…ww

美しいの一言でございます。以前の画像よりさらにパワーアップしてますね。
これほどまでララの可愛さが凝縮されているとは、正直驚きです。神様っているんですね。
アルファオメガの制服ver.も期待大です。
ララがたくさんで幸せです。

あと一押し…?

ご無沙汰しています、ゼロフォーですm(_ _)m
TAFでララ嬢とヤミ嬢のフィギュアの情報がリリースされましたね。

仕上がりはさすがというべきなので、おそらく購入は確定なのですが、
その前に原作を購読すべきなのかどうかの踏ん切りがつきかねています。
アニメ版を見られればまだ良いのかもしれませんが、現状、テレビの無い環境なのでそれも叶わずデスorz

あと一押しの(または踏み止まれという)アドバイスがいただければ…
よろしくお願いいたしますw

>モー牛さま

 奇しくもアルファオメガと同じ組み合わせになりましたね。ララが本当に期待できそうな出来ですので、ものすごい楽しみです。しかしヤミちゃんの人気すごいですね。
 ちなみに私もヤミちゃんの太モモはムッチリしたのが好みです。しかも皮のベルトで締められているのがまたいいんですよね。たまりません…
 

>シューさま

 グッスマ版の画像も多数出てきましたよね。私の中の期待度もますます上がってきました。ララのフィギュアでこれを超える出来は将来出るのでしょうか…左甚五郎もビックリの出来です。

 まだアルファオメガ版は一切画像が出ていませんが、今まで出ていない制服版なので、これはこれで楽しみです。ララのフィギュアは全部購入するつもりです。ララは本当に大好きです!ララのフィギュアに囲まれたいです!

絶対買うべきですよ!

>ゼロフォーさま

 こちらこそお久しぶりです。もうすぐブログの編成を更新されるそうですね。楽しみにしております。
 さて原作マンガを購入すべきか否かとのことでありますが、結論から言えば絶対買うべきと言えます。この作品は私が今一番のめりこんである作品であります。絶対面白いですよ。

 ララの天衣無縫さ、春菜の清楚可憐さ、古手川のツンデレぶり、美柑の小悪魔ぶり、ヤミちゃんのクールさ…こんな短い文章では伝えきれないほどの魅力が多々あります。

 ただ、一度のめりこむとなかなか抜けられいのが欠点でしょうか。まだ8巻までしか出ていないので集めやすいですし、何としても万難を排して入手してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/327-debe3cb3

FC2Ad

相続 会社設立