アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



トラブル65「幽霊が犬に弱いのはオバQからの伝統?」

 231
 今週号はお静ちゃんの表紙からです。この子が表紙を飾るとは…御門先生ですら、意外な感じもしますがまだ一度も表紙を飾っていないんですよ!

 閑話休題。お静ちゃんが春菜の体に入っている理由を説明します。それにしてもこの二人、よく似ていますね。
232
 さて困った時の御門先生です。↓ 233
 待ってました!「To LOVEる -とらぶる-」の雷電と言われる(筆者が呼んでるだけですが)御門先生!
参考:雷電↓
234
 ところが、今回の事件は御門先生もお手上げのようです。↓
 235
 うーむ、今の宇宙医学でも霊的なものは未解明ですか…「宇宙医学」という言葉をはじめて聞きました。  さて場面が変わる前に、これを忘れちゃけません!春菜のブラ半脱ぎ!↓
 236
 間違いなく今回のベストショットです。こういう半脱ぎ状態の方が、下手なエロマンガよりエロいですね。単行本の乳首修正もほぼ確実でしょう。  
 場面変わって外に出て行ったお静ちゃんは車に轢かれかけたりして大変な目に逢います。↓ 237
 そして久々の↓
238
 マジカルキョーコ登場!読み返してみるとなんと、第21話以来です。
 239
 閑話休題。
 240
 御門先生が大変なことを言います。そんな、このままでは連載終了に! ララが久々に発明をして飛んでいきますが、結局お静ちゃんは戻ってきます。事情を話すリト。そして直接春菜の意識に呼びかけようとします。ついにお静ちゃんも脱ぎました!
 241
 うーむ、単行本で乳首修正されるようなされないような…ついにお静ちゃんはとんでもないことを言います!↓
 242
 うーむ、リトはよくキスを迫られますね…しかしラブコメのお約束として、邪魔が入ります。
243
 犬に弱かったのです。「偉大な」という形容詞がぴったりくる漫画家、
藤子不二雄大先生の大傑作、「オバケのQ太郎」を連想したのは私だけではありますまい!↓ 244
 やはり「幽霊は犬に弱い」のですね!藤子不二雄大先生は筆者が尊敬してやまない漫画家です。  
 閑話休題。お静ちゃんも退散して、めでたしめでたし…ってなところで、↓
 245
 今週のオチ要員は珍しくララでした。
 
バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

憑依するときも犬に始まり、離れるときも犬ですか。
あのまま接吻してたら、結果はどうなったのかが気になります。

今回は夏をイメージしてなんでしょう。っていう事は、お静ちゃんの出番は来年夏か?

>daichi様

リトはよく接吻をせまられますね。
春菜(お静)、ルン、天条院、
考えてみると、ララはないですね。
意外にララはしっかりしているのかもしれません。
よく抱きつきますが。
お静ちゃんには来年また会いたいですね。
「こち亀」の日暮のように。

こち亀といったら、オリンピックイヤーにしか出ないキャラがいたような・・・・・
無事アニメ化したら、
マジカルキョーコ役の声優さんも気になるところ。

>オリンピックイヤーにしか出ないキャラ

それが日暮ですよ。
マジカルキョーコ役の声優さんは、「BLACK CAT」と同じ人にしてほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/33-677411e2

To LOVEる トラブル65「身体を取り戻せ」の感想

幽霊のお静さんが春菜ちゃんの身体に入って…トラブル65の感想です。

ToLOVEる65話感想 御門先生は職権乱用しすぎ!!

4週連続で続いている「ジャーニースクラッチ」の懸賞ですが、今週もToLOVEるの賞品がありますよ!!また他のと一味違った賞品だな・・・。詳細は別記事にまとめますのでそち...

FC2Ad

相続 会社設立

