アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

23000円の「To LOVEる -とらぶる-」高級複製原画を購入された方の談話紹介!

 2008年4月4日より、ジャンプフェスタ2008で販売された「To LOVEる -とらぶる-」高級複製原画Mekke!において注文受付開始されるとのことであります。
3330

 とはいいましても、何しろ23000円という高額なものであります。正直迷っておられる方も多いことと存じます。そこで実際にジャンプフェスタ2008で「To LOVEる -とらぶる-」高級複製原画を購入した方のお話を掲載させていただきます。



3331

「ジャンフェスで買った、To LOVEるの高級複製画。
玄関に張りました。マジ、良いです。
管理人が入って来たら、もうおしまいですな。。ハハハ」


 以上は、どんぐりさまという方の談話であります。やはりこれだけのものが玄関に飾ってありますと、えもいわれぬ迫力がありますね。迷っている方々の参考になれば幸いであります。
 ところで話はそれますが、今回高級複製原画が発売される12作品の内11作品が20000円か23000円なのに、「テニスの王子様」だけなぜ、
3332

38000円なんですかね?

追記:今回、文章と画像の使用を快諾してくださったどんぐりさまに、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

複製画wほしいwほしいです。
でも・・・お金がちょっと・・・^^;
複製画だけあってかなりの値段ですね・・・。
23000円って所持金が全部なくなっちゃいますw
テニスの王子様・・・さすが・・・テニスの王子様ならではの値段の高さ・・・。1万も高くなってる・・・。
ララちぃと春菜ちゃんのフィギュアもあるし・・・。
どれから買っちゃえばいいんだろう。
Mekke!のТoLOVEるの商品かなり増えましたね^^
とにかく予約特典がついてる物から買っちゃいます。
でも、今回のジャンプセンターカラーなんで今日7時にコンビニで買ってきました。とはいい3冊はちょっと痛かったです。でもТoLOVEるの為ならw

玄関ですか、いいですね~。
自分も原画買ったんですけど、いや~原画って、本当にいいものですね!!
自分は見るたびに目が釘付け状態になってしまいます。正直自分は芸術なんて全然わからないですけど、美術館で名画を観て感動する人の気持ちがわかるような気がします。まあ自分のはなんちゃんてマニアの気分ですけどww
矢吹先生の絵はまさに芸術です!!値段以上の価値があると思います!!最初に原画が出るとわかったとき、23000円は予想以上に安いと思いましたし。

テニスの王子様だけ38000円ですか…サイズが違うのか、それとも買う人が多いor少ないんでしょうかね?多ければ吊り上げてぼろ儲け、少ないなら採算が取れないから値段が上がるというマイナースポーツ方式なのか…謎ですね。多分買う人が多いんだと思いますけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

初めまして!やっきぃ♪といいます。いつも楽しく読ませてもらってます!
原画いいですねぇ・・・ お金無いんですよねー!
ところで、テニプリだけ高いのは、大きさのせいじゃないですかね?
モー牛さん?の言うとーリ、人数のせいか?
・・・・不思議ですな。

>伝説の火帝憲さま

 また更新再開されたようで何よりです。これからも頑張ってください。23000円は確かに高いですね。「To LOVEる -とらぶる-」関連のものはこれからどれだけでるのかわからないですので、購入の選択も必要です。

 ちなみに私も今週3冊買ってしまいました。やっぱりララと「To LOVEる」したいです。

>モー牛さま

 矢吹先生の絵はまさに芸術…まさにそのとおりですよ。出来れば「ヴィーナスの誕生」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F
のような絵も見たいものです。(中央のヴィーナスをララにして)

 それにしてもテニプリはわかりませんね。人気なら、他の作品にしてもひけを取らないと思うのですが…ジャンプにおいてテニプリはそこまで抜けた存在ではないと思いますが…

>アクセスゲートさま

ただいま検討しております。
もうしばらくお待ちください。

初コメントありがとうございます。

>やっきぃ♪ さま

 いつも読んでくださっているとのことで、本当にうれしいです。また気軽にコメントください。
 テニプリ、確かに大きいのはわかるんですが、あれほどの差になるものなんですかね…

zHBGMCRINTRO

驟襃 轢 鈔逑 邇 髓珥韲闔譛,

aIqglsoCGDk

??Á??Â?©Ã??¿?? ??®??¿??¢??´??Â??À?????Ò??¤??¢ ??¤ ??À??Â?????´??¤??©, http://fat-recovery-deleted.theinnatafton.com fat recovery deleted, rtkxz, http://art-field-dog-brittany.theinnatafton.com art field dog brittany, 988,

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/332-955599fe

FC2Ad

相続 会社設立