アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

集英社公認の「To LOVEる -とらぶる-」コスプレ衣装が2008年5月下旬発売予定!

 今まで「To LOVEる -とらぶる-」のコスプレ衣装といいますと、個人で製作する以外では、ネットオークションで落札するぐらいしか入手手段がありませんでした。
 ところがついに真打ち登場とでも言うべきでしょうか?コスプレ衣装製作大手の株式会社コスパさまから、「To LOVEる -とらぶる-」彩南高校の制服が2008年5月下旬発売予定となりました。流石は株式会社コスパさま…という出来栄えになっております。

3333

3334

 うーむ、繰り返しますが本当にすごい出来ですね。
3335

 この株式会社コスパさまという会社はコスプレ衣装にかけましては優れた作品を次々に発表しておられるらしく、

コスプレ衣装の質では定評があり、また製作・販売にあたって出版社等の版権所持者から正式なライセンス許諾を受けている。既製品の衣装を扱う他、注文者の体形や要望にあった形でオーダーメイドでの衣装製作も受け付けている。

と、ウィキペディア(Wikipedia)にも書かれているほどです。
 また、このコスプレ衣装も上記のとおり、集英社さまの正式な許可を受けているものであります。貴女もこれで春菜や古手川に…夏コミの主役は貴女です!


↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

おお!!正式な商品ですか、これは凄いですね。
しかも夏コミを狙ったかのような夏服!
この商品のスカート丈がどうなのか物凄く気になりますww

そういえば先日のTAF2008のエイベックスブースの方々の着ていた制服は夏服でしたけど、あれもしかしてコスパ製だったりしたんでしょうかね?公式なイベント用で使用したわけですし。だとするとドレスフォームとバトルドレスもすぐ発売だったりして。

最後のは爆笑オンエ●バトルですかw

おお、アキバの店舗に行けば、飾られているのでしょうか?
前から見たら男だったという、コミケの再現だけは避けたいですね。

>モー牛さま

 やっぱり素人のものではなく、正式な許可を得たモノというのは一味ちがいますね。スカートの長さは…現実であの長さでかわいい娘なら、カメラ小僧の格好の餌食になるでしょう。見たいですが。

 ところでTAF2008のエイベックスブースの方々の着ていた制服と見比べて見る限りでは、同じものに見えます。推理ですが、試作品を着用されたのではないでしょうか。

 コスパさまの規模を考えますると、モー牛さまの言われるとおりドレスフォームとバトルドレスの発売も近いと思われます。

>シーカー(S.H.R)さま

ははは、やはりわかりましたか。
夏コミでこの服着てる娘が見たいです。

>daichiさま

 確かに秋葉原には店舗がありますものね。一度生で見たいところですが、出来ればかわいい娘に着用してほしいものであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/333-4a4c1ce3

FC2Ad

相続 会社設立