アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃんの痛車があった!しかもランボルギーニ!

 このブログをお読みの方は、「痛車」というものをご存知と思います。一応確認しておきますが、

痛車(いたしゃ)とは、漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行った車、あるいはそのような改造のこと。

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による

 さて「To LOVEる -とらぶる-」の痛車なんて見たことないですね…と思っていましたら、ヤミちゃんの痛車がありました。

3336


横から見てもすごいですよ!

3337

斜め後方から見ても、
3338

このとおりです。しかもこの塗装されている車は、ランボルギーニ・ガヤルド(Lamborghini Gallardo)
3339

です。メーカー希望小売価格2000万円以上する車ですよ。一体どこの勇者が…。ただものではありませんよ。

……さてこのあたりでネタばらしをしておきます。実はこの画像はニコニコ動画に投稿されていたものです。

Forza Motorsport 2というゲームで、ゲーム中の車にペイントしたもののようです。絵自体は、トラブル36「闇の実力」の絵をもとにしているようです。
3340

 しかし本当に、力作にはかわりありません。皆様、ぜひ動画をご覧ください。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

自分もこれ見ましたけど、凄いですよね
たい焼きも描いてるあたりも芸が細かくていいですね

でもこれの一番凄いのって、図形の組み合わせってところですよね…(確かそうですよね?)
別の動画で描いてるの見て、正直何やってるのかわからないのにいつの間にか描けてるのに驚きましたよ…
そんな技術をヤミちゃんに使った制作者は大分神の領域です…

この絵を見て、相変わらずヤミちゃんの左足が邪魔だなと思ってしまいました。
ここ10年ぐらいのゲームの知識が抜けている自分から見れば、スゴイの一言。校長なら汗かきながら喜ぶでしょうね。

ラジコンにシール印刷したものを貼って撮影したのかと思いました。
合成映像とは・・技術の進歩はすごい、作成者もすごい。
とらぶるの痛車模型、あれば本気で欲しくなりました、
アオシマから出ないかなあと微かに期待したいです。

>モー牛さま

 たい焼きといい、正面だけでなく側面の画像まで、
すごいの一言です。なんというこだわり…
 レースゲームは結構好きですがこの手のペイントはやったことのない私にとりましては、神業としか言いようがありません。

>daichiさま

 登場時はヤミちゃんもガードがかたかったですね。
今なら、左足もどかしてくれるような気もします。
 校長も愛車をこれにすればいいのに…

>読者の一人さま

 今のゲームは本当にすごいですね。先日、電気屋で老夫婦がPS3の野球ゲームのCOM対戦を見て、本当の巨人戦中継と勘違いしてました。
 この映像も、現実のラジコンと錯覚するほどの出来ですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0010S0DZS?tag=toraburukousa-22&camp=23&creative=239&linkCode=st1&creativeASIN=B0010S0DZS&adid=0R7QRHZ2QMTS0C7XHW79
こういう感じで出たらほしいですね。

 こんちわっす!ついにToLoveるの痛車が登場しましたね。今回のは合成で本物ではないのがいただけませんが、アニメも放送されますしいずれ本物のToLoveる痛車も登場しますね。ヤミちゃんもいいんですが、私的にはヤミちゃんに加えて、ララと春菜ちゃんのステッカーを貼った痛車も見てみたいです。誰か挑戦してみないか?(「ジャンプ魂」なんてステッカーもあればいいかも)
 それと、話を変えるようで申し訳ないんですが、今週号のセンターカラーの次のページに「可愛い悪魔が~」というアオリがあるんですが、このアオリで以前こちらで話題になった「とらぶるサッキュバス」を思い出したのは私だけ?

>石井早仁さま

 確かにこれはゲームの話ですが、今年の夏コミには「To LOVEる -とらぶる-」の痛車で来るつわものが絶対いそうな気がします。ヤミちゃんは黒い車が似合いますが、ララと春菜だと、ピンクか白の車が似合いそうな気がします。
 
 ところで「とらぶるサッキュバス」、編集部でも話題になったと思いますよ。それでついついアオリに使ったというところでしょう。あのゲーム、結構好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/334-4351bb1c

FC2Ad

相続 会社設立