アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

あなたを「To LOVEる -とらぶる-」キャラに例えると?「To LOVEるキャラ占い診断」!

 「To LOVEる -とらぶる-」の占いといいますと、以前こちらをお伝えしました。

参考:新しい「ToLOVEる」占い!その人にふさわしい「To LOVEる -とらぶる-」キャラがわかる?!

 ところが新たな「To LOVEる -とらぶる-」占いがあったのです!
3341

To LOVEるキャラ占い診断

 今回の占いは、「To LOVEるのキャラに例えると誰になるかを診断します。そしてあなたとTo LOVEるの登場キャラクター達との関係を診断いたします。」というものです。
 さっそく「冬川」でやってみました。
3342

・冬川をTo LOVEるのキャラに例えると 金色の闇に近いです!

・「結城リト」に対して・・・幼馴染
・「ララ・サタリン・デビルーク」に対して・・・尊敬
・「西連寺 春菜」に対して・・・どんだけ~
・「ペケ」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「ザスティン」に対して・・・相談相手
・「結城 美柑」に対して・・・実験台にされてる
・「猿山 ケンイチ」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「天条院 沙姫」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「古手川 唯」に対して・・・いじられている
・「レン」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「ルン」に対して・・・あなたの隠し子
・「籾岡 里紗」に対して・・・あなたがボケ役
・「沢田 未央」に対して・・・無関係
・「九条 凛」に対して・・・あなたの隠し子
・「藤崎 綾」に対して・・・浮気相手
・「御門涼子」に対して・・・いじられている
・「金色の闇」に対して・・・幼馴染
・「揉まれ娘」に対して・・・俺の嫁

うーむ、「揉まれ娘」が嫁ですか…
3343

 もちろん揉まれ娘もおっぱい大きくて好きなのですが、やっぱりララが良かったですね。
 それにしても、「猿山 ケンイチ」、「レン」に対して・・・あなたがM(マゾ)って…いやすぎです。ヤミちゃん相手なら、私がM(マゾ)でもいい気もしますが…
 あと「藤崎 綾」に対して・・・浮気相手、
3344

これもいい気がします。
 何にせよ、簡単に出来ますので、皆様一度おやりください。ララが「俺の嫁」の人、うらやましいです。

To LOVEるキャラ占い診断



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

本名でやってみました。
To LOVEるのキャラに例えると 天条院 沙姫に近いです。
・「結城リト」に対して・・・あなたがS(サド)
・「ララ・サタリン・デビルーク」に対して・・・幼馴染
・「西連寺 春菜」に対して・・・あなたが弟子
・「ペケ」に対して・・・宿命のライバル
・「ザスティン」に対して・・・いじられている
・「結城 美柑」に対して・・・いじめられている
・「猿山 ケンイチ」に対して・・・あなたが弟子
・「天条院 沙姫」に対して・・・一目惚れ
・「古手川 唯」に対して・・・ストレス相談相手
・「レン」に対して・・・宿命のライバル
・「ルン」に対して・・・ツンデレ
・「籾岡 里紗」に対して・・・あなたが師匠
・「沢田 未央」に対して・・・一目惚れ
・「九条 凛」に対して・・・ツンデレ
・「藤崎 綾」に対して・・・浮気相手
・「御門涼子」に対して・・・あなたがボケ役
・「金色の闇」に対して・・・俺の嫁
・「揉まれ娘」に対して・・・あなたがツッコミ

ララが幼馴染、ヤミちゃんが俺の嫁って所が気に入りました。しかしルンの回想を見ていると、幼い頃ララからろくな事をされていなかったようなので、不安が残りますが(笑)

タロウをTo LOVEるのキャラに例えると 藤崎 綾に近いです
・「結城リト」に対して・・・サバイバルな関係
・「ララ・サタリン・デビルーク」に対して・・・いじめられている
・「西連寺 春菜」に対して・・・実験台にされてる
・「ペケ」に対して・・・相談相手
・「ザスティン」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「結城 美柑」に対して・・・ストレス相談相手
・「猿山 ケンイチ」に対して・・・あなたがS(サド)
・「天条院 沙姫」に対して・・・あなたがS(サド)
・「古手川 唯」に対して・・・あなたがS(サド)
・「レン」に対して・・・ただの友達
・「ルン」に対して・・・友達以上恋人未満
・「籾岡 里紗」に対して・・・いじめられている
・「沢田 未央」に対して・・・無関係
・「九条 凛」に対して・・・宿命のライバル
・「藤崎 綾」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「御門涼子」に対して・・・信頼関係
・「金色の闇」に対して・・・対立関係
・「揉まれ娘」に対して・・・いじられている

ララにいじめられるなら本望です(笑)古手川に対してSもいいです。

モー牛をTo LOVEるのキャラに例えると 金色の闇に近いです

・「結城 リト」に対して…あなたがツッコミ役
・「ララ・サタリン・デビルーク」に対して…どんだけ~
・「西連寺 春菜」に対して…あなたがM(マゾ)
・「ペケ」に対して…あなたがM(マゾ)
・「ザスティン」に対して…相談相手
・「結城 美柑」に対して…あなたがツッコミ役
・「猿山 ケンイチ」に対して…ストレス相談相手
・「天条院 沙姫」に対して…サバイバルな関係
・「古手川 唯」に対して…あなたがツッコミ役
・「レン」に対して…無関係
・「ルン」に対して…相談相手
・「籾岡 里紗」に対して…両想い
・「沢田 未央」に対して…あなたの隠し子
・「九条 凛」に対して…一目惚れ
・「藤崎 綾」に対して…相談相手
・「御門 涼子」に対して…友達以上恋人未満
・「金色の闇」に対して…対立関係
・「揉まれ娘」に対して…幼馴染


…え?
里紗と両想いってどんだけ~
凛に一目惚れってどんだけ~
それで綾が相談相手ってどんだけ~
金色の闇に近いくせに金色の闇と対立関係ってどんだけ~(ていうか自分またヤミちゃんってどんだけ~)
俺の嫁がいないってどんだけ~orz

そして、ラ…ララにどんだけ~って…ど…どんだけ~…orz

占いやるたびに悲しくなってきます…前はヤミちゃんだったのに、対立始まってしまいましたしww

ネットサーフィンから

 ネットサーフィンから来ました徹底ボケ略と申します~。
診断サンクスです。
 自分の結果ですが・・・。

・徹底ボケ略をTo LOVEるのキャラに例えると ララ・サタリン・デビルークに近いです!

 徹底ボケ略とTo LOVEるの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)
・「結城リト」に対して・・・尊敬
・「ララ・サタリン・デビルーク」に対して・・・対立関係
・「西連寺 春菜」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「ペケ」に対して・・・趣味友達
・「ザスティン」に対して・・・あなたがボケ役
・「結城 美柑」に対して・・・一目惚れ
・「猿山 ケンイチ」に対して・・・対立関係
・「天条院 沙姫」に対して・・・一目惚れ
・「古手川 唯」に対して・・・嫉妬
・「レン」に対して・・・いじられている
・「ルン」に対して・・・尊敬
・「籾岡 里紗」に対して・・・あなたがボケ役
・「沢田 未央」に対して・・・実験台にされてる
・「九条 凛」に対して・・・相談相手
・「藤崎 綾」に対して・・・友達以上恋人未満
・「御門涼子」に対して・・・一目惚れ
・「金色の闇」に対して・・・あなたの隠し子
・「揉まれ娘」に対して・・・俺の嫁


 この結果は実を言うと最強としか言いようがありません
ララに対して対立関係はまぁ仕方ないとして・・・。

・「西連寺 春菜」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「結城 美柑」に対して・・・一目惚れ
・「天条院 沙姫」に対して・・・一目惚れ
・「藤崎 綾」に対して・・・友達以上恋人未満
・「御門涼子」に対して・・・一目惚れ
・「金色の闇」に対して・・・あなたの隠し子
・「揉まれ娘」に対して・・・俺の嫁

 このハーレムな関係。危険な香りがする(爆)。
 アニメが楽しみです~。

>daichiさま

 おお、daichiさまは本名でやられましたか。幼馴染がララで、ヤミちゃんが嫁…何かいい感じですね。あの膨らみかけのおっぱいもいいものです。
 ララになら、何をされてもかまいません!

とらぶる占いやりました。

天条院沙姫でした。御門先生に対してはボケ役らしいです。

>タロウさま

 流石はララの大ファンのタロウさま、確かにララにいじめられる展開もいいですよね。縄でしばられたりしても、ララならいいです。
 古手川は、確かにこちらがいじめたいですね。

>モー牛さま

 おお、モー牛さまも私と同じく金色の闇に近かったですか。それにしても「俺の嫁」無しのパターンもあるんですね。まあ里紗と両想い…いや、里紗も好きですけどね。
 それにしてもお互いララの大ファン同士、「ラ…ララにどんだけ~」はちょっと無いですよね。
 他愛の無い占いとはいえ、ララと結ばれたいものです。

>徹底ボケ略さま

 うーむ、ララに近いのはいいとしても、ララと対立関係なのはどうも…それにしてもその7人とハーレム関係というのも、えもいわれぬものがありますね。
 アニメ放映まで24時間切ってますね。楽しみです。

>ギガントロケットさま

天条院沙姫でしたか…気品高く誇り高い…
ギガントロケットさまの性格をあらわしておられるのかもしれません。

恐るべき結果でした

こんばんわ冬川さん。
ToLoveる占いの結果をご報告までに。

・ゼロフォーをTo LOVEるのキャラに例えると 古手川 唯に近いです!
・「結城リト」に対して・・・実験台にされてる
・「ララ・サタリン・デビルーク」に対して・・・体の関係
・「西連寺 春菜」に対して・・・あなたが弟子
・「ペケ」に対して・・・幼馴染
・「ザスティン」に対して・・・嫉妬
・「結城 美柑」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「猿山 ケンイチ」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「天条院 沙姫」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「古手川 唯」に対して・・・あなたがS(サド)
・「レン」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「ルン」に対して・・・友達以上恋人未満
・「籾岡 里紗」に対して・・・いじめられている
・「沢田 未央」に対して・・・ストレス相談相手
・「九条 凛」に対して・・・俺の嫁
・「藤崎 綾」に対して・・・あなたがS(サド)
・「御門涼子」に対して・・・あなたが弟子
・「金色の闇」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「揉まれ娘」に対して・・・趣味友達

似ているキャラや私の嫁に対しては文句がありませんが、
・「金色の闇」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「結城 美柑」に対して・・・あなたがM(マゾ)
この辺が倫理的にヤバイ気がするので、ちょっと旅に出ます(笑)

あと、
・「ララ・サタリン・デビルーク」に対して・・・体の関係
これが一部の方に対しては非常にマズイ気がするので、そのまま地球外逃亡しますm(´Д`;)m

>ゼロフォーさま

 おお、貴サイトでも紹介していただき、本当にありがとうございました。
 それにしても、

>「ララ・サタリン・デビルーク」に対して・・・体の関係

 なんだってー!私もなりたいですよ。ララなら何回でも出来そうな気がします。ゼロフォーさまが心底うらやましすぎますよ!

 ところで単行本購入にふみきられるそうで、ありがとうございます。絶対買って損のない作品ですよ。

うわ!首領パッチかよ!最悪~!!

・・・なんて冗談はさておいて、私もToLoveる占いに挑戦してみました。その結果はというと・・・
 石井早仁をToLoveるのキャラに例えると、・・・ゲームボーイブタに近いです!・・・ゲームボーイブタって誰だよ!そんなやつ出てねーよ!!!
 すいません、今のはジョークです。本当の結果はといいますと・・・
・石井早仁をToLoveるのキャラに例えると、ララ・サタリン・デビルークに近いです!
 ちなみに登場キャラクターとの関係はこちらになります。
・結城リトに対して・・・信頼関係
・ララ・サタリン・デビルークに対して・・・いじめられている
・西連寺春菜に対して・・・俺の嫁
・ペケに対して・・・いじられている
・ザスティンに対して・・・趣味友達
・結城美柑に対して・・・サバイバルな関係
・猿山ケンイチに対して・・・あなたがM
・天条院沙姫に対して・・・両思い
・古手川唯に対して・・・あなたがM
・レンに対して・・・あなたがツッコミ役
・ルンに対して・・・友達以上恋人未満
・籾岡里紗に対して・・・実験台にされてる
・沢田未央に対して・・・家が近所
・九条凛に対して・・・あなたがボケ役
・藤崎綾に対して・・・あなたが弟子
・御門涼子に対して・・・幼馴染
・金色の闇に対して・・・いじられている
・揉まれ娘に対して・・・俺の嫁
 この結果についてですが、春菜ちゃん、揉まれ娘が俺の嫁、とあろうことか俺の嫁が二人、さらには天条院が両思いという喜んでいいやら悪いやらどっちやら、な結果が出ました。大方天条院はララにいじめられてる私に同情してるんだろーな、などと妄想したり。春菜ちゃんはどーだか知らないけど。

>石井早仁さま

 春菜と揉まれ娘が嫁ですか…さらにそれに加えて天条院沙姫が愛人というところですか…どうも石井早仁さまの体が心配になってきました。3人まとめては大変です…
 ララになら私はいじめられてもいいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/335-5f3c878d

FC2Ad

相続 会社設立