アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TBSアニメフェスタ2008にて、「To LOVEる -とらぶる-」イベントが開催に!

 いつも私の稚拙な記事を紹介してくださる究極最終兵器2ndWeaponさまからお教えいただいたのですが、TBSアニメフェスタ2008において、「To LOVEる -とらぶる-」イベントが開催されるようです。
3345

 残念ながら現時点では「To LOVEる -とらぶる-」のイベントは2008年8月16-17日の両日やるのか、どのようなイベント内容なのかなど、詳細は一切不明であります。
 ただ、ゲストの声優さんを見ますと、

ララ役の戸松遥さん、
3346

ペケ役の新井里美さん、
3347

春菜役の矢作紗友里さん、
3348

リト役の渡辺明乃さん、
3349

藤崎 綾役の水橋かおりさん
3350

がTVアニメ「To LOVEる -とらぶる-」関係者ではご出演されるようです。
 是非とも行きたいところですが、徒然日記さまが指摘されておられるとおり、今年のコミックマーケット74が2008年8月15日(金)~17日(日)に開催されるため、日程が全く同じであります。どうしたものか…全く思案のしどころであります。

後記:最後に、貴重な情報を提供してくださった究極最終兵器2ndWeaponさまと徒然日記さまに深く敬意を表します。本当にありがとうございました。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

おお~!!
いやもう絶対行きます!!
To LOVEるのイベントと聞いたら、自分は行きますよ!!
なるべく16日だと都合が良さそうですが、日程がどうなるのか要チェックですね。

>モー牛さま

 コミケ最終日は絶対に行けませんので、私も行くとすれば土曜日のほうですね。
 「To LOVEる -とらぶる-」イベントは両日ともあるのかなど、詳細がわかりませんので、これからも気をつけて見守って行きたいものです。

冬川さん自分TBSでもBS-iでもないのでアニメがww
アニメが見れないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
見たいけど・・・ちょっとショックだけど
声優さん頑張ってほしいです。
みんな頑張ってくださ~い(。>0<)
↑気持ち!

私ところも観れません

エロいならいいですけど、絶望先生のパロティやってほしいなと個人的に思いました。とらぶるはDVDでは観るしかないないかと…。無理だと思いますがやってほしいなと個人的に思います。

>伝説の火帝憲さま

これだけの人気作品ですから、完全に日本全国で見られるように
してほしかったですね。
 声優さんたちも皆さん頑張ってもらって、いい作品にしてほしいです。

>ギガントロケットさま

 パロディですか…CDドラマ版ではガンダムのパロディがあったので、アニメ版もある気がします。
 DVDでは大量の修正がありそうな予感がしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/336-df063360

FC2Ad

相続 会社設立