アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



「To LOVEる -とらぶる-」単行本10巻の発売日が明らかに!

 「To LOVEる -とらぶる-」単行本9巻は2008年5月2日に発売される予定ですが、
3368

早くも単行本10巻の発売日が決まった模様です!

3369

ジャンプコミックス新刊案内によりますと、
3370

2008年8月4日…ここまで、

単行本.7巻>1月
単行本.8巻>3月
単行本.9巻>5月

 2月きざみで来ていたのですが、流石にまた2月後とはいかなかったようです。まあ矢吹先生のお体のことを考えますと、これぐらいのペースがいいのかもしれませんね。
 何にせよ、2008年8月4日を楽しみに待ちたいと思います。夏コミ直前ですし。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

な、長い…
恋愛マスターとロリララマ〇コとお風呂場戦争は夏までおあずけ、と
その頃はおそらくゲームも発売ですし、アニメもノリにノッてるか作画崩壊が起きてるかww、最高に熱い夏になりそうですね!

>モー牛さま

 恋愛マスターとロリララマ〇コとお風呂場戦争…こうしてみるとすごい話ばかりですね。早く読みたいものです。
 ただ上にも書きましたが、矢吹先生の体調も考えるとしょうがない気がします。
 何にせよ、8月は大変な月になりそうです。

10巻に収録されるであろう話には、梨斗のイケメン化、ロリコン事件、唯の家族構成解明など面白い話が沢山ありますね。ララの恋愛に対する一生懸命さがわかるエピソードもあり、あの時のララの涙は凄く印象に残っています。今から発売が待ち遠しいです。
単行本といえば、私は11巻にルンは出るのか否か心配です。後二話出なければ11巻に出ないことになります。(扉絵では一応出るでしょうがそれはノーカウントで)主要人物で、初登場から一巻丸々出番がないというのを経験しているのは、ルン(7巻)と沙姫(8巻)のみです。このままではルンは二巻丸々出番なしという前代未聞の記録を作ってしまいます。あと二話以内に出るのを祈るばかりです。
追伸 9巻の表紙誰だと思います? 私はお静(幽霊ver)か、里紗未央コンビだと思います。

>心さま

 10巻も傑作ぞろいですよね。特にララ信者の私には「恋愛マスター」が心に響きました。最後のララの涙…そしてその後の笑顔…素晴らしいです。エロ下着も。
 確かにルンの11巻登場が危なくなってきましたね。以前にも書きましたが、ややルンが冷遇されている気もします。

追記:9巻表紙、お静ちゃんはありえるでしょうが、ここでお静ちゃんを使うと、11巻が村雨静になってしまうんですよね。
 そこまで考えると、里紗未央コンビのような気がします。

yp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/338-a5072b53

「To LOVEる」についての最新ブログのリンク集

To LOVEる に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

FC2Ad

相続 会社設立

