アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジェネオン様の無料配布誌に「To LOVEる -とらぶる-」特集が6ページも!

 現在アニメイトの店頭などでジェネオンエンタテインメントさまが無料で配布しておられる小冊子「2008SPRING ANIME GUIDE BOOK」で、
3371

 なんとTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」特集が6ページも掲載されています。
3374

 イラスト自体は従来のものなのですが、この特集がすごいのはそれだけではありません。

3375

 ララ役の戸松遥さんとリト役の渡辺明乃さんのインタビューも掲載されていますし、非常に興味深いのが、OP曲を歌われたTHYMEさんと、
3376

ED曲を歌われたANNAさんの曲に対する思いまで掲載されているのであります。
3377

 それにしてもANNAさん、なかなかララという素晴らしい女の子のことがよくわかっておられますね。ララはいつも太陽のように明るく元気な娘ですが、それだけの娘ではないんですよ。
3378

 誰よりもやさしく、慈愛の心を持った女の子、それがララなのです。ED曲も、ANNAさんの言われるとおりララによく合った曲だと思いますよ。
 ちなみにこの小冊子、すごいことに巻末に読者プレゼントまで、
3379

ついているのであります。まさに至れり尽くせり…!私が昨日最寄のアニメイトに立ち寄った時にはまだ山積みでした。無料ですので皆様、今すぐ入手しましょう。

追記:たいしたことではないのですが、冒頭の2ページに掲載のアオリ文句、
3380

なにかどことなく面白いですね。「熱烈猛烈、猪突猛進」って…すごいセンスです。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

とらぶるが歴史的美術になる日…。

大まじめで後、1000年後になったら、美術の教科書にとらぶるのララのオッパイが掲載されると思います。まぁその前に国立美術館でとらぶるの展覧会があって未来のお子様がララのオッパイをみて喜んでいるいたると思うのではないかと密に思っています。 今は単なる妄想でも 実現しそうだと思います。歴史の教科書にとらぶるが掲載されると思います。ララちゃんの乳を鷲掴みするアニメ版リトが歴史の教科書に掲載されたり、する事も妄想しています。実現するくると信じてます。

何と、そのようなものがあるとは…
アニメイトに行って、即もらってきます!
サイン入りクリアファイル欲しいですし。

それにしてもそのアオリ文を考えた方はよくわかってますね、ララのラブラブパワーをww

>ギガントロケットさま

 きっとギガントロケットさまの言われるとおり、「To LOVEる -とらぶる-」が歴史的美術になる日はきっと来ると思います。特にアニメ1話でララのおっぱい鷲づかみは衝撃的でした。
 将来ルーブル美術館のミロのヴィーナスのように、ララの全裸の像が美術館に飾られるようになることでしょう。ララのおっぱいはミロのヴィーナスより大きいですよ。

>モー牛さま

 私も特に用があったわけではなく、なんとなく立ち寄ったアニメイトで大収穫でした。まさか6ページも載っていますとは…
 モー牛さまも入手できることをお祈り申し上げております。

相互リンクの件

この度は相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきましたので、ご報告を。
またお暇がございましたらご確認下さい。

では、今後ともよろしくお願い致します。

EDってララの曲だったんですね~。ララの絵ばっかり見てた自分が恥ずかしい。。。
よく聴いてみるとホントにララの気持ちを歌ってるって感じがして、すごく良い詩ですね。
「君とバイバイできるハズはないでしょう?」ってとこなんかもうキュンキュン来ます。そうですよね、ララがリトとさよならなんて出来るわけがない、したいはずがないです。そう思うと、48話のララの決意はどれほど辛いものだったか図り知れませんよ。
逸れましたが、アオリもすごいですね。「猪突猛進!」で笑ってしまいましたw

>スバル・イズミさま

 こちらこそ早速の相互リンク本当にありがとうござます。これからもお互いブログ運営頑張っていきましょう。
 よろしくお願いします。

>シューさま

 いや、気づかなくて無理もありませんよ。
私もララの美しい肢体を目を皿のようにして、
まじまじと見ておりましたので。
 「君とバイバイできるハズはないでしょう?」その通りです。あの48話はアニメ版の最終回になりそうな気がしますが、ついアニメ版でも泣いてしまいそうです。ララは本当にいい娘ですよね。あんないい娘はいませんよ。
 それにしてもアオリ文句には確かに笑いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/339-47eef4e4

FC2Ad

相続 会社設立