アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」第1話の視聴率は2.7%…!

 さて先日放送されましたTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」第1話ですが、その気になる視聴率が判明いたしました。(関東地区です)
3382

3381

2.7%…!これは深夜アニメとしてはいかほどのものなのでしょうか?
早速考察してみましょう。

 ただし比較対照として、サザエさんでは流石に比較になりません。
3383

 そこで同時間帯に以前同じTBSさまで放映されていた深夜アニメの初回視聴率と比較してみましょう。
 まず、完全に同時間帯だったCLANNADの初回視聴率ですが、
3384
3385

 奇しくも「To LOVEる -とらぶる-」の初回視聴率と全く同じでした。2.7%…!やはり深夜アニメの視聴率はこんな感じになるものなのですね。
 ちなみにCLANNADの30分前に放送されていた、「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」の初回視聴率は、
3386
3387

4.0%というものでした。いずれにせよ、今後の「To LOVEる -とらぶる-」の視聴率にも注目であります。

追記:それにしても日本の人口が2006年時点で127,767,944人(ウィキペディアによる)、つまり視聴率2.7%ということは、3449734人もの方が、ララの大きなおっぱいを、
3388

見たことになるわけですね。天使のように純粋無垢で明るく元気なララ…
 TVアニメという新たな媒体を得て、一人でも多くの方にララの魅力が伝わってくれることを祈らずにはいれません。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

深夜のうえ放送時間がずれてたのに2.7って、なかなかすごいんじゃないでしょうか。次回から下がらないよう祈りたいです。
それにしてもララは、それほどまで多くの人に美しい裸体を晒していたわけですか…
嬉しいような、複雑なような、でも自分もララの裸が見られるのでやっぱりうれしいですw
アニメ効果でとらぶるの、そしてララのファンが今よりさらに増えてくれるといいですね。もっとみんなにララの魅力を知ってほしいです。

>シューさま

 確かに初回は放送時間ズレてましたからね。大健闘ですよ。次回以降も頑張ってほしいですね。
 確かにララの全裸があれだけの人に見られるのはちと複雑な気もしますが、いいじゃありませんか。
 全世界の人たちがララの、「To LOVEる -とらぶる-」の魅力に触れれば、戦争なんて無くなる…そう思えてならないのです。
 ララは地球を救います!

なるほど、結構普通の視聴率だったわけですか。
でもぶっちゃけTo LOVEるの本気は「今や」こんなものではないですからね(あぁ…最初これに非常に興奮した日々が懐かしい…ww)、今後はもっともっと伸びるのではないでしょうか?
元々の原作ファン、アニメで原作にハマったファンは、次回の内容に見当がつきますからね、近いところでは「プール」や「臨海学校」で結構行くはずっ…!

今後が楽しみです。

>モー牛さま

 単行本1巻を読み直しますと、意外にエロくないんですよね。結構エロ無し回もありましたし…それが今では大変なことになってます。
 モー牛さまの言われるように、「プール」や「臨海学校」もララの巨乳が揺れまくるので楽しみですし、ギ・ブリー編も触手に悶える春菜が楽しみです。
 あとそこまで行かないでしょうが、オキワナ星のルン+古手川のWパフパフも大変なことになりますよ。
 目指せサザエさん…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶっちゃけ、いいデキだと思いますよ。
OPやEDが特に力入れられてますね。OPで、作画監督とかの名前がアップで出ますが、もっと危険な箇所をアップで写してもらいたかったです(笑)。
EDも加工が特殊でいいですね。見えないと分かっていても、思わず目が行ってしまいます。

>daichiさま

 本当に、いい意味で期待以上の出来でしたね。
 OPの演出、いいですね。水着の一部がうつるとドキツとしました。豪華なメンツです。
 EDもいいです。見えそうで見えない…間違いなくDVD版で、あの邪魔な球が無くなるのでしょう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でかくてきれいな画質のテレビのありがたさ

どうも冬川さん^^
まず、視聴率なんてよく調べましたね!さすがです!
しかし、2,7って数字では小さいですが、人口に換算するとすごい数になるんですね!驚きました!
今思うと、ドラゴンボールなんてどれぐらいの人が見たんでしょうね・・・考えるだけでも恐ろしいです(汗)
しかし、それだけの人が一足先にあのララの豊満な胸をテレビで見れるなんてうらやましくて仕方がありませんよ!こっちも早く始まってほしい限りです(泣)
僕も何とかパソコンで見たときも、画質があんまり良くないOP、本編、EDを見ていても、奇声をあげて転げまわって発狂寸前でしたから、画質も良くてでかい画面で見れた方たちはものすごい破壊力なんだったんじゃないですか?ねぇ冬川さん?テレビで見た破壊力はいかがだったでしょうか?
OPが始まった瞬間からララがすんばらすぃい登場でしたし、EDもララの水着だらけでしたから、テレビから目が離せなかったでしょうね(笑)
僕なんかEDのうごく〇の塊がかかっていないところを無意識に目で追ってましたよw
とにかく早く放送してほしいです!テレビって本当にありがたいですね!
では、また^^

逮捕しちゃうぞ フルスロットル の視聴率がそんなにたかかったとは・・・

26:00すぎの放送で2.7%はすごいですね。
3449734人というのはあまりにも大きすぎる数だと思いますが・・・だって、TBSでしか放送されてないからね。もちろん録画して見る人もたくさんいるのかもしれないし、不正な方法で見る人もいるだろうけど。だいいちこの作品は3大都市圏だけの放送なわけで(BS-iもあるけど)。日本の総人口を基準にしちゃいかんでしょう。
しかもゴールデンタイムの番組とは違って家族揃って見る家庭の数は非常に少ないでしょうし。実際のところ3449734人という数よりはかなり少ないでしょう。
でも、2.7%ってのはすごいですね。

逮捕しちゃうぞ見てなかったんですが、あちらのほうがターゲットが広いですからね。To LOVEるはジャンプ作品という強みがあるけど、やっぱりちょっとターゲットは絞られてる感じですよね。

>りゅういちさま

 日本の人口は結構多いですからね。こういう数字を見ますと、TVのすごさを改めて感じます。ドラゴンボールは全盛期は視聴率20㌫超えは当たり前でした。化け物ですよ。
 私もそう大きなTV画面で見たわけではないのですが、やはり動くララには悶えちゃいますよね。まずOPの手ブラのララに興奮したあと、おっぱい揉み揉みに大興奮。さらにEDの色っぽいララに興奮…と、30分興奮しっぱなしでした。
 これだけ画面を釘付けで見たのは、随分久しぶりな気がします。
 早くDVD1巻見たいです。

>逮捕しちゃうぞ フルスロットル の視聴率がそんなにたかかったとは・・・さま

逮捕しちゃうぞは私も好きな作品です。歴史もありますし、流石ですよね。

>もふもふさま

 なるほどなるほど、鋭いご指摘ですね。まあ、いずれにせよ多くの方が「To LOVEる -とらぶる-」とララのおっぱいを見てくださったということで…
 しかしこの作品はちと家族そろっては見たくない作品ですね。私など最初から最後まで、大変な顔してましたよ。特にララのおっぱいが揉まれるときはもう…
 
追記:逮捕しちゃうぞは老若男女問わず受けるマンガですよね。以前劇場版見にいったとき、結構いろいろな年代の人が見に来てました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/340-0e1e0a08

FC2Ad

相続 会社設立

