アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」のDVD1巻の発売日が決定!

 先日放送されましたTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」第1話の余韻がまだ覚めやらぬ間に、早くもTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」のDVD1巻の発売日が決定いたしました。
3406

 早速考察していきましょう。まずはDVD1巻は1-2話収録とのことですが、おそらくこれは1巻だけでしょう。TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」は全26話が決定しておりますから、2巻以降は3話づつの収録になるのではないでしょうか?これなら、2+3x8で、ちょうど全9巻ということになります。
 次に特典ですが、

3407

 「初回版には」と記述がある点に注目したいものです。昨今のアニメのDVDは、特典が豪華になる傾向があります。例えば、「ロザリオとバンパイア」のDVD1巻の特典など、
3408

これだけついています。まあ、その代わり値段も7329円と「To LOVEる -とらぶる-」より1000円以上高いわけですが…
 何にせよ、リバーシブルジャケットだけに、裏返すとドラマCD版「To LOVEる -とらぶる-」のように、
3409

こんな絵が出てくるとうれしいのですが…

追記:当然乳首修正にも期待したいものです。
3410




↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

よく1巻はお試し版として、話が少ない分、値段が安めなイメージがあるんですが、今回はちと高めですね。
ジャケットとブックレットに力を入れているのだろうと、今回は期待してみます。

結構DVDの発売早いですね。
もう今からかなり楽しみです!!
そして初回特典…!リバーシブル、つまり裏には表に出せない乳首イラストが、そしてブックレットには乳首イラスト、本編は乳首修正、とww

>daichiさま

 そうですよね。2話収録にしてはちと高い気もします。その分、ブックレットがすごければいいのですが…
 個人的には高くてもいいものを作ってほしいものです。

>モー牛さま

 もっと先のことかと思っていました。3月ぐらいでより鮮明なララのおっぱいが見られるのかと思いますと、今から興奮しています。
 まさに圧倒的乳首修正…!無限に続く○精…!

えっー
「To LOVEる -とらぶる-」って
2クールもやるんですか!
半年間もララの裸体を拝めるなんて
有り難い限りですv-238

>kazuさま

 26話予定だそうですよ。ララのすっぽんぽんがあと25話も見られるのかと思いますと、わくわくしてきますよね。

 早速の相互リンクありがとうございました。末永くよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/343-048e0272

FC2Ad

相続 会社設立