アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

今週の「私立ポセイドン学園高等部」に「To LOVEる -とらぶる-」春菜のパンツネタが!

 以前「私立ポセイドン学園高等部」に「To LOVEる -とらぶる-」ネタが載ったことがありましたが、

参考:今週の「私立ポセイドン学園高等部」に「To LOVEる -とらぶる-」ネタが!

 今週の「私立ポセイドン学園高等部」にも「To LOVEる -とらぶる-」ネタが掲載されています。主人公が無理やり布団の中に入れられるのですが、
3411

そこで主人公が見たものとは!

3412

3413

 いやーおぞましいですね。もちろんこのブログの読者諸賢はご存知のことと思われますが、トラブル19「好きな人」の、
3414

パロディであります。それにしても矢吹先生の描く春菜のパンツは、
3415

 しわの具合といい、食い込み方といい、むしろモロに見えているよりも艶かしいくらいであり、いい香りまでが伝わってくるのに対し、「私立ポセイドン学園高等部」のパンツは…まさに地獄とはこのことでありましょう。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

伝説の火帝憲

ポセイドン学園ww2回目のとらぶるネタ!
これは・・・やばい・・・おじさんのふんどしとか・・・。
とてもじゃないけどベットにもぐりたくないよ~~
春菜ちゃんのあの時リトを時とても羨ましかったです。
あの時は・・・正直リトになりたかったです。
でも・・・・・ふんどしおじさんはイヤ~。゚(゚´Д`゚)゚。
春菜ちゃんもぐらせて~~ください(´Д`)

伝説の火帝憲

ポセイドン学園ww2回目のとらぶるネタ!
これは・・・やばい・・・おじさんのふんどしとか・・・。
とてもじゃないけどベットにもぐりたくないよ~~
春菜ちゃんのあの時リトを時とても羨ましかったです。あの時は・・・正直リトになりたかったです。
でも・・・・・ふんどしおじさんはイヤ~。゚(゚´Д`゚)゚。
春菜ちゃんもぐらせて~~ください(´Д`)

>伝説の火帝憲さま

 同じパンツでもまさに天国と地獄…!
あの時のリトはうらやましすぎです。ものすごくいい香りがしそうですよね。リトもせっかくなのでじっくり見ておけば良かったのですが。
 まあ、リトがそんな男なら、犬になったときにもっと見放題ですが。何にせよ、一日でいいからリトに代わってほしいです。

追記:この前の件のお返事ですが、いましばらくお待ちください。必ずお返事します。

…こ、これは…
具合が悪いですね…
残念ですがこれではポセにアンケ入れられませんww

>モー牛さま

 いやー、おぞましかったですね。こんなものを見せられた日には…
 それにしても矢吹先生のパンツはしわが絶妙ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/344-fe9c244e

FC2Ad

相続 会社設立