アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


アニメディアで「To LOVEる -とらぶる-」が男性読者に大ウケ!ノーパンのララもあります!

 本日、いわゆる3大アニメ誌「アニメージュ」「ニュータイプ」「アニメディア」の5月号が発売されました。 早速TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」の記事を考察していきましょう。まずはニュータイプから、

3434

 うーむ、テニス衣装のララは原作には出てきませんので、何か新鮮なものがありますね。それにしても気になるのですが、
3435

ララはパンツはいてないように見えるのですが…私は一向にかまいませんよ。もちろん。
 続いてアニメディアに面白い人気投票結果が発表されています。

3437

3436

 何でも、先月号のアンケートハガキおよび携帯電話による人気投票をもとに集計したらしいのですが、我らが「To LOVEる -とらぶる-」が大健闘の2位です。しかもアニメディアによりますと、
3438

とのことです。女性キャラ部門ベスト10のうち、「To LOVEる -とらぶる-」勢が3人もランクイン…!いやー、すごいですね。ちなみに、上位作品のファンの男女比も発表されているのですが、
3439

なぜナイショなんでしょう…何にせよ、
3440

 「男性ファンのイケナイ妄想」を「To LOVEる -とらぶる-」が一手に引き受けることは確実と言えましょう。

最後にアニメージュです。

3441

 バスタオル姿のララがなんとも艶かしいですが、キャラデザの岡勇一さんのコメントが掲載されています。
3442

女性の裸が出るシーンに特に気合を入れている岡勇一さん…彼もまた矢吹先生と同じく「漢」です。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

コードギアスが断トツなのは仕方ないにしろ、その次につけているのは上出来ですよ。マクロスFより上なのか。
男性ファンの荒い息遣いが、この投票結果から伝わってくるような気がします(笑)。

ララのイラストかわいいですね、即買ってきます!!
にしてもTo LOVEるの期待度は凄いですね、特に男性読者が頑張りすぎですねww
まあコードギアスは自分も好きなんで、しょうがないっちゃしょうがないですが…関係ないですけど、youtubeの再生数はギアスよりTo LOVEるの方が多いらしいですww

>daichiさま

 コードギアスは続編ですから、それはしょうがないですよ。正直マクロスFより上とは思ってもみませんでした。
 男性ファンにはたまらない作品ですよ。

>モー牛さま

 今月は3誌ともララ1色でしたね。ララの絵はどれだけあってもいいですね。個人的には、上でも書きましたがテニスララがいい感じです。アニメでも見たいですね。パンチラ満開で。

>youtubeの再生数はギアスよりTo LOVEるの方が多い

うーむ、これはすごいことですね。

どうも冬川さん!
さすがToLOVEるですね!やっぱり最高の作品です!
しかし、ToLOVEるの男女期待比の割合は目に見えてますねw少なくとも90%ぐらいは男性が独占していそうですね!

男性ファンのイケナイ妄想・・・(以下省略)
紛れも無く該当者です(笑)該当しすぎて困りますよw頭の中ララとのエッチな妄想でいっぱいですよ!
・・・該当しまくりでしたね(笑)パーフェクトですw
しかし、すべて買ってきましたが、テニス衣装のララは新鮮でかわいいです!一緒にテニスやりたいですね!
仮にもし、自分がテニス部員でララと公式試合で当たったとしましょう。
勝てますかねぇ~?変な意味で試合が始まる前から勝負が決まっていると思うのは僕だけでしょうかw
ボールなんかより、ララをじっと見ていますね。きっと(笑)
ほかにもバニーなララや、バスタオル姿など、かなりいい感じでした!
これでまた例のイケナイ妄想のバリエーションが増えるかもしれませんね!
DVDも出て、何かもう乳首がつくと言う情報があがってますし、何かToLOVEる満開!って感じですね!
自分としてはうれしい限りです!
長文失礼しました。では、また^^

テニスララかわいい~
私中学テニス部だったんでユニフォームには詳しいんですけど 通気性抜群とかなんたらで ブラが超すけるんですよ!(ララの場合は…) スマッシュ打ったときのパンチラもあったりして 最高ですよ!

>りゅういちさま

 ToLOVEるの男女期待比の割合は、下手すると95%くらい男性だったりして…だからナイショにしたんですかね?
 頭の中ララとのエッチな妄想は、私も満開です。以前にも書きましたが、お風呂がすきなんですよ。いつもお風呂で妄想してます。

洗いっこ>その内手が下に…>せっけんで柔らかい肌を堪能しつつ>タオルをしいてすべらないようにして後ろから>その時、ララの顔が鏡に写るようにしておく

という妄想が好きですね。
 ララとテニス勝負だと、ララのノーパンに惑わされてテニス王子の錦織でも負けそうですね…
 それにしてもお互いララに対する妄想はすごいことになってますね。

>ストロベリー10割さま

> 通気性抜群とかなんたらで ブラが超すけるんですよ!

な、なんだってー!(MMR風に)
それは原作やアニメ版でもぜひ再現してほしいものです。たまりませんね。
パンチラは基本です。

テニスウェアにワンピースにバニー、そしてバスタオル…全部最高過ぎます。
一緒にテニスしたいです。楽しそうなララの笑顔が浮かんできますね。自分の視線はその下やさらに下の方に行ってしまいそうですが。
バニーコスで憧れのパ○パ○を…お風呂上がりのララのバスタオルを…妄想は無限大です。
しかし自分はなんといってもワンピース姿がたまりません。こういうララの普通の格好は凄く好きです。こんな可愛いララと普通に一緒に住んでいるリトは幸福者ですよ。
ざっと見た感じだと、どれも以前よりクオリティの高いイラストですね。こちらがアニメの絵に慣れてきたというのもあると思いますが、可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。
期待度2位というのもすごいことだと思います。とらぶるは世の男性諸君の注目の的ですね。今後のアニメの展開にも期待です。それと女性キャラ人気投票の結果の詳細も気になるところです。

>シューさま

 ララとテニスしたら…確かにパンチラだけ見てしまいそうです。テニスになりません。
 バニーコスで憧れのパ○パ○を…お風呂上がりのララのバスタオルを…まさに私と同じです。考えたあとに、純粋なララを汚してゴメンとあやまりたくなるのですが…
 ララは普通の格好もいいです。なんというかいつもエロい妄想ばかり書いていますが、ララがいる日常って最高ですね。毎日が楽しくて楽しくてしょうがないでしょう。
 期待度2位にはビックリしました。女性キャラ人気投票の結果の詳細も掲載してほしかったです。やはりアニメでもララ、春菜、ヤミが3強なんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/347-b0f11815

★アニメ三誌よりTo LOVEる バスタオルにコスプレに。ララの魅力満載!

        今月号はララファン必見!! アニメディア、Newtype、アニメージュ5月号から 放送中アニメ作品「To LOVEる」記事に関して軽く...

FC2Ad

相続 会社設立

