アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララと春菜が登場!

 「To LOVEる -とらぶる-」の矢吹先生というと、「銀魂」の空知英秋先生と親交があるのは有名な話であります。赤マルジャンプ2007年春号におきましては、合作の表紙すら発表しておられるほどであります。
3443

 その縁なのでしょうか、4月10日に放送されました、TVアニメ版「銀魂」におきまして、「To LOVEる -とらぶる-」が登場したのであります。

 「銀魂」の土方十四郎が、「To LOVEる -とらぶる-」が表紙のジャンプを読んでいるのです。
3444

 これは明らかにララと春菜でしょう。やはり同じジャンプ連載作品だからこそ出来た、夢の共演と申せましょう。よく見ますと、
3445

リトがいたり、
3446

 アニメ化の告知がされていたりと、結構芸が細かいものがあります。何にせよ、TVアニメ版「銀魂」に対する私の好感度が大きく上昇したのは言うまでもありません。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

自分の地方ではこの話はまだ放送してないのですが(というか地上波放送は終わったorz)、ジャンプで読んで笑ったのは覚えてます。
銀魂も大好きな漫画・アニメなので、とらぶると色々コラボしてくれるのは嬉しいですね。
さすがに土方の描いた同人誌は読みたくありませんがw

>シューさま

 そうでした。お住まいの地域によってはもう終了してるんでしたね。
 原作にあったのは覚えているんですが、まさかアニメでもやってくれるとは。こういう遊びは大好きですので、また見たいです。
 土方の描いた同人誌読みたくないのは同感です。

コメントありがとうございます。
brue-rightbar2

テンプレート名です。
よろしくお願い致します(>0<)

さすが冬川さん、やはりチェックされていましたか。
自分も今日は「To LOVEるって超面白いよね~」の名言を楽しみに見ましたが、まさか表紙もばっちりララと春菜でくるとは予想外で吹きましたww
しかもアニメ化って、どんだけ宣伝しているのかとww
銀魂、やはり他漫画のパロもやる事多いですから、そういうのには力を入れているってことなんでしょうかね。着メロもばっちりプリキュアでしたしww

来週はトッシーのTo LOVEる同人誌が登場なんでしょうね、またまた楽しみでしょうがないです。

>伝説の火帝憲さま

 了解しました。少々お待ちください。

>モー牛さま

 銀魂、結構原作のマンガも好きで毎週見てます。アニメどうかなーと思っていますと、こんなことになっていい意味で驚きました。
 同じジャンプマンガだからこそ出来たんですかね。でも着メロもばっちりプリキュアでしたし。
 そもそも、ララと春菜の絵の質も高いですね。この調子で来週はトッシーのTo LOVEる同人誌にも期待したいのですが…さすがにこちらは無いですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/348-cc1322b7

FC2Ad

相続 会社設立