アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


TVアニメトラブル02 衝撃!やっぱりデビルーク星ではおっぱいをもむと結婚できた!

 前回、ララと同居することになったリト…朝目覚めてみますと、
3447
3448

 となりにララが全裸で寝ていました。上の画像はDVD版で乳首修正確定としまして、下の画像がどうなるのかは気になるところであります。
 意外に誤解されがちなのですが、この「To LOVEる -とらぶる-」という作品、割と初期はエロ度は低かったものであります。(あくまでも現在と比べて…の話ではありますが)例えばこの場面も原作のトラブル4 「放課後のメモリー」では、

3449

 乳首無しだったりします。はたしてDVD版ではこの場面の乳首がどうなるのか…アニメ版スタッフの腕の見せ所と言えるのではないでしょうか?
閑話休題。そこにザスティンが乱入してきます。
3450

 全体に言えることですが、アニメ版ではザスティンとペケの出番が多くなっていますね。原作ではもう少し先になるのですが、ララの父親のデビルーク王に嫌われたら地球は消滅すると知らされ、腰が抜けるリトでした。
 さて場面変わって学校です。リトを追いかけてララが学校に来ました。(ちなみに原作では弁当を持ってきたことになっていますが、アニメ版ではただ会いたくて来たことになってますね。)
3451

 「わたしはリトのお嫁さんでーす」に続いてアニメ版ではさらに過激に、「だって私たち、昨日もいっしょに…」などと話すララ…そりゃ他の男子生徒も激怒しますね。原作通り、「ぴょんぴょんワープくん」で脱出する二人…
3452
3454

 DVD版では煙が無くなりそうです。それにしても上のほうは、改めて見ても騎乗位…!いやなんでもありません。
 その後原作通り春菜にビンタをくらい、落ち込んで家に帰るリト…
3455

 ザスティンが来ていました。着々と結婚の準備が整えられる状況に危機感を感じたリトは、婚約を解消する方法はないのかとザスティンに問います。ザスティンが言うには、

「婚約成立の3日以内におっぱいを揉む」ということなのです!
3456

 私なら絶対揉みませんよ!結婚後揉みまくれますからね。揉むだけでなく、はさんだり…(下品になるのでこの辺で)リトはなんとか揉もうと、シャワー中を狙ったり、
3457

いろいろするのですがことごとく失敗し、正攻法で攻めたりしますが、
3458

ララの境遇を知らされて言いずらくなり、ついついそのままにしてしまうのです。翌日登校したリトが見たものは、
3459

転入してきたララの姿でした…というところで次回に続きます。

追記:アニメ版2話は、原作の2.3.4話を編集してまとめて、6話の一部も、
3460

付け加えたような内容でしたね。前述しましたが原作初期はエロ度は低く、例えば3話などほぼエロは皆無だったため、このような構成になったのでしょう。
 「朝目覚めると全裸のララ」「ぴょんぴょんワープくんでララとリトが全裸」といった、エロ部分はきっちり押さえているのが流石と申せましょう。惜しむらくは、
3461

 原作屈指のエロ場面と思っています、このリトの妄想が無かったことですね。原作もすでに100話近く、数々のエロ場面がありましたが、これに迫るものは少ないと未だに思えるほど好きな場面です。この後を妄想すると、元気になってきますね。(いろいろな部分が)

追記2:今回、デビルーク星ではおっぱいを揉むことが婚約の儀式という衝撃の追加設定が明らかになりましたが、

アニメ版「To LOVEる -とらぶる-」ではララのおっぱいを揉むと結婚できる!?メガミマガジン2月号にて衝撃の追加設定!

メガミマガジン」では早々に発表してましたね。ただ、春菜のバスケ部は間違いだったようですが。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

いえいえ簡単に欲望に負けてしまったら…。

単なるエロゲーですし、あっという間にschoolDaysの伊藤誠みたいなな性欲しか頭にない人間のクズみたな展開になっていると思う。リトはちゃんと責任感があると思うし、ララちゃんに対してもちゃんと責任感を果たすと思う。そうでなければストーリーが破綻します。

いや~、アニメ本当に面白いですね!!
原作とオリジナルが見事に融合してますよ!!
胸を揉んでると思ったらペケなあのシーン、カットかと思いきや終盤で使われて吹きましたww
順番も話も変わってますけど、きちんとポイントが押さえられてるので、あの妄想洗いっこもきっと今後出ると信じてます!

そういえばララは格ゲーをやってましたね。ずっとやってたとしたら、それを倒すヤミちゃんの腕前は相当な気がしますww

あと、ララが晩ご飯の手伝いをしているシーン、凄く家庭的な感じでかわいいです。アニメではこういう細かい部分も自分はとても楽しみです。

>ギガントロケットさま

 そうですよね。本当にリトの理性はすごいと思います。あのララのおっぱいの誘惑に耐えれるのですから。私はとても我慢できそうにありません。
 しかし考えてみますとそんなリトだからこそあれだけの美少女たちに好かれているのでしょうね。

>モー牛さま

 2話も引き続いて良かったですね。本文にも書きましたが、原作のいい部分を換骨奪胎してうまく作ってあります。胸を揉んでると思ったらペケなあのシーンを後に回すなど、本当にうまいです。本当に妄想洗いっこ楽しみです。戸松さん、色っぽい声でお願いします。
 ララのゲームも、原作では一人でやっているのが美柑とやっていて、よりいい感じになってますね。しかしゲーム画面割と凝ってますね…
 最後にララが晩ご飯の手伝いをしているシーン、私も大好きです。あんな日常も最高ですよね。本当にララは何をしても愛おしい…

今回のララの胸の揺れ方 また一段とすごかったですね!それとララの「だって私達 昨日も一緒に…」というセリフも最高でした。美柑のリトの異変を気にする表情もよかったです。

ララは本当にいいですねv-238
もう婚約解消できないのですか?
って言うことはリトは王さまになれるんだ!
毎日ララの胸を揉めるのかな?
羨ましいなv-237

乳をもむとは、デビルーク星人の文化は良く分かりません!
この辺の漫画版に無い設定ですが、矢吹先生は原作の方で活かしていくんでしょうかね?
お互いに影響しあって、物語を盛り上げていってほしいです。

>ストロベリー10割 さま

 「だって私達 昨日も一緒に…」あの台詞原作には無いですけど良かったですよね。実に意味深で。
 美柑がリトの異変を気にする場面も原作には無いですがあれも良かったです。
 「ふつつかな兄を…」って、どちらが年上なのか。まるで母のような妹ですよね。

>kazuさま

 全銀河の覇者で、嫁さんがララ…うらやましすぎます。しかも夫婦になれば、あせることなく揉みほうだいですよ。
 まあ、揉むだけではなく、ララのよく締まったですね…(下品になるのでこの辺で)

>daichiさま

 おっぱいを揉むと云々の設定は流石にもう原作では使えないでしょうね。
 ただアニメには原作にはないララの発明品も多数出てくるらしいですし、いい意味で相互補完していってほしいですね。

バンクシーンとはいえ着替えの度にララの喘ぎ声が聞けるのにはアニメスタッフに感謝です(マテ)

あとリトの座席の後ろの女生徒が可愛かったのを見逃しませんでしたw

次回は里紗と未央が出る様子・・・という事は揉むシーンがあると期待♪

>び~まっくす・つぅ~さま

 ララの喘ぎ声、たまりませんよね。何度も出る場面だけにスタッフの気合が入っていますよ。何度見てもいいものはいいです。これは尻尾をさわられる場面も期待できますね。
 来週、里紗と未央はやってくれますよ。またララのあえぎ声が…

どうも冬川さん^^今回もあるサイトで見てきましたよ!とてもおもしろかったです!あと、ララの寝顔がやばかったです!あんな顔して隣で寝てたら完全に人格ぶっ壊れて暴走しますねwそのあとの、ザスティンがリトの部屋に窓から入って来る前の、ララの「私と一緒じゃイヤ?」って言った時はもう反則だぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなりましたw普通にかわいいですよね?僕なら大歓迎ですよwそれに、私はリトのお嫁さんで~す!の次のだって私たち、昨日も一緒に・・・ってところはすごかったです!受け取り方によっては大変なことになりますよねw僕はその大変なことにすぐたどり着きましたが(笑)最後にひとつめちゃくちゃあせったことが・・・今なんて言った?3日過ぎるまでおっぱいを揉んではいけない・・・?多分僕がリトなら婚約解消のことなどまず聞かず、隣で寝てるし、婚約してるんだからといろいろ理由つけたりしてまず危険なことやっていますね(汗)まず我慢できないでしょう!あんなやわらかそうなおっぱいを、婚約しているにもかかわらず、揉まないなんて婚約解消の条件を知らない限りほぼ100%の人がやっていると思います。
めちゃくちゃあせった僕でした(笑)
そしてめちゃくちゃ楽しかったです!
では、また^^

>りゅういちさま

 ララの寝顔はまさに天使ですよね。スヤスヤした寝息がまたかわいいです。まず朝から、いろいろなところが元気になってしまいますよね。

「あれ?リト、ここがこんなにふくらんでるよー」

などと言われそうです。まあその後、ララに鎮めてもらえればいいのですが。
 
 「私たち、昨日も一緒に・・・」あの台詞上でも書きましたが、味のある台詞ですね。ちなみに私もその「大変なこと」をすぐ連想しましたが。ララなら毎日、朝と夜2回で3回は頑張れますよ。
 「3日過ぎるまでおっぱいを揉んではいけない・・・」確かに、考えてみればリトが欲望に負けてうっかり揉んでいたら、婚約解消になっていたんですね。あんな見事なおっぱい、地球上で揉まない男性はリトくらいですよ。いやー、私がリトの立場ならダメでした。やはりリトはすごいですね。
 本当にアニメ面白いです。来週も楽しみですね。

今更ながら第二話見ました。
いやはや、冒頭のララの寝顔で死にましたよ。原作でもあのシーンは即死級でしたが、アニメで色がつき動きがつき、さらに寝息までつくともはや惑星破壊クラスです。「んー」というのびが可愛すぎて、とても言葉では…
原作とは若干流れが変わっていたおかげで、かなり新鮮な気持ちで見られました。ララが惚れる流れも少し違っていて、リトが初めて会った自分を守ろうとする姿勢に惚れたというのも良かったと思います。
美柑の手伝いをするララというのも、原作ではあまり見られなかった光景ですよね。こうやって原作を補完していくのもアニメならではですね。
来週はララが学校にやってくる話+水族館ですか。これまたオリジナルの展開になりそうですね。アニメ誌にあった「魚と一緒に泳ぐララ」の映像が早くも出てますしwあと屋上での「いつもリトのそばにいたかったんだもん」という台詞が個人的にツボなので期待大です。
野球で目を輝かせるララも見たいのですが、尺の関係で削られそうな気もします。しかし洗いっこの妄想だけはなんとしてもぜひアニメで…!
とりあえず二話まで見た感じでは、原作を上手く再構成していてとても楽しくなっていると思います。これからも毎週楽しくアニメが見られそうですね。ララのために見ます。
あとこれも今更ですが、EDがやはりいいですね。自分はOPよりも好きかも知れません。映像はもちろん、歌がすごく可愛いです。まさにララって感じです。CD絶対買いますよ。
…なんか終始ララのことしか書いてない気がしますwが、他のキャラも大好きです。長くなってすみませんでした。

>シューさま   

 第二話も本当に良かったですね。あのララお目覚めのくだりは作画もよく、原作に負けず劣らずのかわいさでした。結婚するとララは毎朝あんな感じなんでしょうね…朝から頑張りたくなります。
 上でも書きましたが、原作2-4話をうまい具合にまとめてましたね。こういう改変は大歓迎です。原作読んでる人も楽しめます。美柑の手伝いをするララもよかったです。まさに家族という感じで。
 来週、「魚と一緒に泳ぐララ」の映像では乳首修正ありそうです。原作になかったエロ展開に期待大ですよ。洗いっこの妄想も乳首修正つきで是非とも…!

追記:歌自体はEDの方が好きです。ただOPは見せ方がうまいですね。CD両方とももちろん買います!

追記2:ララ信者の私には、ララの話大歓迎ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/349-89f9bc00

To Loveる~とらぶる~ #2「婚約解消!?」

ターゲット:ララのおっぱい(マテ このアニメが暴走する=この記事も暴走するってことですねヽ(゚∀。)ノ ウェ ではToLoveる感想です。 ドラ...

To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

リトは、間違えてララに告白してしまいそのまま婚約する事に!? リトはなんとかララとの婚約を解消するため奮闘する。

To LOVEる 第02話

To LOVEる 第02話「婚約解消!?」 『当然のようにリトの家に同居していたララ。 ザスティンによれば「胸に触って思いを伝える」と云う、 デビ...

「To LOVEる -とらぶる-」2話 婚約解消!?

婚約解消をするのかと思いきやしなかった。 てっきり一応はするんだけどそれでも意地で居残るのかと思ったよ。でもそれだと家臣たちが納得し...

ToLOVEる -とらぶる- 第2話。

『To LOVEる-とらぶる-』 第2話 『婚約解消!?』。 ストーリーは…。 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に...

ToLOVEる 第02話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第02話 婚約解消!?今回もやはりToLoveるな展開ですwOPも相変わらずエロイですねwww今回の話はリトがなんとか婚約を解消させようと...

To LOVEる -とらぶる- 第2話 『婚約解消!?

ララと婚約したことになってるリト。 …どんな正式な儀なんだろう(^^; 武闘派のデビルーク王家の不興を買えば、地球は大ぴんちと…。 ...

TVアニメ版 To LOVEる 第2話「婚約解消!?」の感想

リトは好きな子の水着姿を妄想するだけで真っ赤になる超純情君ですが、 誤解と勘違いからララに告白したことになって、いつの間にか婚約成立。 オープンな性格ゆえの大胆すぎる愛情表現に押されっ放しのリトですが、 それでも春菜ちゃんへの想いを貫くのか?それとも流...

To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」 感想

第1話と同様、展開はありきたりですが、演出が良いので安心して見られます。To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」 のレビュー。 ...

To LOVEる -とらぶる- 第2話「婚約解消!?」

ララのデビルーク星では「おっぱいを揉んで見つめる」と婚約が成立するらしい。 そしてかの星では「地球では婚約者同士はひとつ屋根の下で暮らす」のだと誤って伝わっているようだ。偶然と誤解から始まるリトとララの婚約生活。 やけにリトの妹の美柑がララやザスティン...

To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

個人的には1話の時点でエロアニメの本命だったんだけど、かのこん見たらその座はあっさり陥落しましたw さて、今回も鉄壁ガードで全く見え...

To LOVEる -とらぶる- 第2話「婚約解消!?」

状況に流されるまま。

★To LOVEる 第02話 ララのおっぱいを触れ!巻き起こる全裸ハプニング。

         今回も素晴らしい全裸ですね。 第一話からエロ要素でも注目を集めるTo LOVEる二話目。 今回もえっちぃ勢い止まらずどん...

To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

カーテンが閉まってるのに謎の光がw アニメでは良くある現象w 君主の動くスポットライト程じゃないけど十分露骨な演出でワラタw

アニメ「ToLOVEる」第2話 制服のララはいいね!

アニメはまだ唯が出てないので簡単に… アニメ版は唯が1年生での登場なので必死に唯を探してしまったりw ついね… アニメの方はザ...

To LOVEる

第2話 「婚約解消!?」    「新井里美さん」がたまらん件について・・・  ホームページからあらすじ・・・  当然のようにララはリトの...

婚約解消!?

う~む、まもなく誕生日か…(挨拶) 【雑記】 相変らずヤフオクに入札で落札してきてます。 ・元祖SDガンダム Gチェンジャー サイバーウイン...

To LOVEる 第2話「婚約解消!?」

OPは相変わらずエロいね~ 初っ端のOh,Yeahには吹いたww 胸を揉んで婚約成立、こりゃ詐欺だww ララの学校訪問。男子勢の前で嫁宣言w これなんてエロゲ?よし、リト。俺も殴らせろ! あ、あれ?消えた・・・(肉体のみ) 更衣室ロッカーから全裸の二人登

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

To LOVEる 第1巻 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球

To LOVEる・第2話

「婚約解消!?」 目覚めたリトのベッドの横には、裸で一緒に寝ているララ。「婚約しているんだから」と言うララに、リトは困惑するが、婚...

To LOVEる 第02話 「婚約解消!?」 観賞~^^

まさに王道ドタバタエロコメディ!\(^O^)/ 第2話を観賞しました~^^

To LOVEる 第2話「婚約解消!?」

原作は未読です。 2話もエロ街道まっしぐらでしたw かなりヤバいシーンもあったなあ… リトがはっきりしないタイプの子で少々苦手… 服着ててもエロいララ。 ララが学校に来ることに(どうやったのは次回で説明か?)なって ペケの出番が減っちゃうのかなあと思...

To LOVEる(アニメ編) 第2話 「婚約解消!?」レビュー

 素で録画予約するのを忘れるとこだった。  アニメのザスティンは原作とは違ったいい味出してるな~。声が子安さんってのもあるからか...

アニメToLoveる第02話 おっぱいを揉むと婚約する

第02話の半分はオリジナルシナリオ、 おっぱいを揉むと婚約するという設定です。

To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」 リトの間の取り方が上手いのは認めざるを得ない

To LOVEる -とらぶる- 第2話「婚約解消!?」 生身の身体だけワープとかまさに思春期   

FC2Ad

相続 会社設立

