アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アルターさまから、「To LOVEる -とらぶる-」ララとヤミちゃんのフィギュアが発表に!

 「矢継ぎ早」という表現がぴったりなくらい、「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアが次々に発表される昨今ですが、また新たにアルターさまから、ララとヤミちゃんのフィギュアが発表されました。
 まずはララから…
3462

 うーむ、以前に発表されたグッドスマイルカンパニーのララのように、

3463

 躍動感のあるララですね。右手はカバンを持っているのでしょう。ララが高校に元気いっぱいに登校する様がうまく表現されていますね。
 なお原型担当の柳生 敏之さんは今までにも、ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4のように、
3464

傑作を多数発表されておられる方のようです。これは期待できそうですね。
 続いてヤミちゃんです。
3465

 今までと同じバトルドレスですが、本を読んでいる構図は面白いですね。何の本を読んでいるのかも気になります。
 なお原型担当のたなか☆せんうさんは今までにも、リリィ・サルバターナのように、
3466

傑作を多数発表されておられる方のようです。こちらも期待できそうですね。
 なおどちらも2008年9月予定で、価格は未定です。また新作が夏場付近に…ますます財布が心配になってきました。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ついにヤミちゃん登場ですかー いやぁ これほどうれしいことはないです。本を読んでいるとは 今思うとヤミちゃんはハルヒの長門と似てますね~ 性格もゲームが強い所も 宇宙人という所も

イヴキター!!
GETしないと♪

唯はまだですかorz

ん?これはアルファオメガのやつって事ですか?
ポーズもいい感じですね。
しかしどうもちび春菜事件以来、着色を見てからでないと喜べない自分がいますww
だからアニマルのは凄く興奮してしまいましたが、こちらも着色でどうなっていくのか、非常に楽しみです!!

それでもたい焼きだけは手放さない、ヤミちゃんに脱帽!
着色されれば、よりキャラのイメージが出てきますから、完成版を待つとしましょう。

>ストロベリー10割さま

 なるほどなるほど、確かに長門に通じるものはありますね。そういえば確かに両者とも宇宙人なんですね…どちらもものすごくかわいい点も同じです。

>mizukiさま

 古手川は現時点で私が知るかぎり、

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-296.html



http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-295.html

ですね。高額のフィギュアはまだ発表されていないと思います。まあ、今後に期待です。

>モー牛さま

 アルファオメガのやつみたいですね。ただ、モー牛さまが言われるように、確かに着色されないとまだわかりませんよね。ちび春菜は…
 まあこの造詣をしておられる方の過去の作品から判断する限りでは大丈夫に思えますが。

>daichiさま

 これを作られた方は、よく原作を理解しておられますよね。鯛焼きを手に持つと、ヤミちゃんの魅力もあがります。

おお、これはまた良い感じのフィギュアですね。しかもついに念願の制服!これは買わざるを得ない。
グッスマ同様にララの元気な感じが凄く良く出ていますね。手を繋いで一緒に登校したいです。下からのアングルにも注目ですね。
ヤミのほうも、鯛焼きとはこれまた凝ってますね。

>シュー さま

 ララはドレスフォームはもちろんのことですが、制服姿も同じくらいかわいいですよね。リトと通学する姿を見ますと、リトがうらやましくてしょうがありません。
 それにしてもスカート短すぎですね。中は白色でしょうか?
ヤミちゃんも、鯛焼きがいい味出してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/350-7cb09e5e

FC2Ad

相続 会社設立