アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンが初フィギュア化!フィギュアマイスター「To LOVEる」第2弾の画像発表!(情報提供究極最終兵器2ndWeaponさま)

 いつも私の稚拙な記事を紹介してくださる究極最終兵器2ndWeaponさまが、素晴らしい情報を提供してくださいました。 バンダイ ベンダー事業部が2008年7月下旬に出すフィギュアマイスター「To LOVEる -とらぶる-」第2弾の画像が早くも掲載されているサイトがあるというのです。 
  おたく星 (otakuboshi) さまという、ガシャポン、ガチャガチャ、カプセル商品、フィギュア等を 予約、通信販売(通販)しているショップなのですが、ここのみ何故かすでにララ、春菜、古手川、ルンの画像が来ています!
 まずはララ、春菜から…

3469

な、なんと二人とも水着…しかもなんと、
3470

 古手川とルンまで水着です。ところでここまで見たところで、賢明なる読者諸賢はすでにお気づきでしょう。これはトラブル66「泳げ!イルカくん」からトラブル69「迷子な人びと」まで展開されたオキワナ星編の顔ぶれではありませんか?クリアケースが付録についているようですし、まさに飾れば南国気分であります。
 ちなみに皆様ご存知でしょうが、原作の彼女たちの水着は…
3471
3472
3473

こういう感じでした。まだ彩色はされていないようですが、どんな色がつくのか今から楽しみであります。個人的には、

ララ>水色
春菜>白色
古手川>桃色
ルン>緑色

と妄想しているのですが…値段も840円と手頃ですし、今から楽しみです。
 ちなみにフィギュアマイスター「To LOVEる -とらぶる-」第1弾につきましては下記を参考にしてください。

参考:フィギュアマイスター版「To LOVEる -とらぶる-」に追加情報多数!

追記:このことを教えてくださった究極最終兵器2ndWeaponさまには、改めて感謝いたします。この方のサイトは私のような無粋で稚拙で愚かなサイトとは雲泥の差で、私は日々敬服しております。この方のようなサイトになりたいです。

追記2:これでついにルンも初フィギュア化と相成ったわけですが、天条院だけまた無視…やはりあの髪型はフィギュア化難しいのでしょうか?


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

えっと…。御門先生のフィギュアも作って欲しい。

本当に御門先生のフィギュアを作って欲しいと思う。黒い透け透け下着希望でガータ付きでお願いします。と書いてみる。ところでヤミちゃんは鯛焼きを尻尾から食べるのか?頭から食べるのか?気になります。くだらない事ですけどね。

沙姫様は満を持して出る事を期待しましょう(涙)
どうしても魅力あるヒロインばかりですから(美門先生や沙姫様etc)ラインナップとしてはメーカー側は苦労するんですよね・・・
第3弾、第4弾と続く事を祈るばかりです。

未央と理紗も忘れんで下さい、勿論キョーコ様も(結局それかい)

私はルンが一番好きなのでルンのフィギュア化は嬉しいです。買い確定です。
しかし、やはり沙姫もそろそろ出してあげて欲しいです。出来れば御門先生、お静、里紗未央コンビ、凛綾コンビも希望します。

ルンは私のなかではナンバー2なので とてもうれしいです。一度でいいからあのふわふわしてて柔らかそうな髪に触れてみたいです。

>ギガントロケットさま

 御門先生のフィギュア、確かにほしいですね。大人の女性のガーターベルトにはゾクゾクしましたので、是非とも装備してほしいです。もちろん下着も黒で。
 ヤミちゃんは鯛焼きを…アニメのOPを見ると真ん中から食べているような…

>び~まっくす・つぅ~さま

 第3弾、第4弾、確かにありえますよ。このシリーズは値段も安いわけですから、美門先生や沙姫様は第3弾、第4弾で出るわけです。お静ちゃんは第5弾あたりですかね…
 キョーコは第6弾あたりですかね…あのエロ下着で。

>心さま

 そうですよね。心さまは大のルン好きの方ですもの。うれしいですよね。このルンの柄つき水着、これはこれで好きです。ルンも私は好きですよ。もふもふした髪がうまく表現できればいいのですが。
 御門先生、お静、里紗未央コンビ、凛綾コンビ…まだまだありますね。

>ストロベリー10割さま

 おお、こうして見ますとルン好きの方も結構おられますね。最近本編ではやや不遇な扱いなのに…
 それにしてもルンの髪はフワフワ度では「To LOVEる -とらぶる-」随一にも思えます。

ルンの髪の素晴らしさ

こうしてみるとルンも結構好かれてるみたいで嬉しいですね。彼女は一番人気は取れずとも二番三番人気をしっかり取るタイプなのかもしれませんね。
それにしても冬川さんはじめ皆さんは慧眼ですね。ルンの髪には素晴らしいものがあります。あの髪のもふ感というのでしょうか…もう!最高であります!もしルンの頭(もふもふ髪)を撫でてあげることができたならば! それは至福の時となるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう第二弾ですかww
いやいや嬉しいですね、しかも水着オキワナ軍団とは!
メタモフィギュアでララと春菜は出ますし、自分はやはりルンの初立体化、これが一番嬉しいです!!
自分もルン大好きで、髪のフワフワ感はマジ堪らないですww
沙姫様は…何だか出にくそうですね。自分は沙姫様も大好きなんですがね…

ところでこれ、アニメ版の商品なわけですから、アニメでもおっぱいサンドが…!!
何か興奮してきましたww

ひもパン万歳!ぜひそのひもをほどいてみたいです。
コミックスにもあった、ルンの男水着バージョンも出してほしいところ。

>心さま

 そうですそうです。ルンはやや地味ですが、ファンはきっちりいますよ。ルンはやや小柄ですがおっぱいは大きいですし、そのアンバランスさがいい味出してると思います。
 そしてやっぱり髪の毛ですよね…

>モー牛さま

 確かに、水着のルンが出るとは思ってもみなかったです。古手川は出るような気もしましたが。沙姫様は…私も上で書きましたが、やはり髪の毛が難しいのですかね…
 それにしてもアニメ版はオキワナ星編あるんですかね…臨海学校がある以上、第二期に回される気もするのですが…

>daichiさま

 ひもパンはまさに男の憧れですよね。
しかし、原作にあったルンの男水着バージョンは、やはり18禁になってしまうでしょうね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/352-e8348db9

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。