アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ララがカリスマショップ店員だったら?衝撃のパロイラストも!

 週刊少年ジャンプの今週号の読者参加企画、
3497

で、ララに投票された方のイラストが掲載されています。「アニメージュ」「ニュータイプ」5月号掲載の読者投稿イラストと合わせてお読みください。
 まずは「週刊少年ジャンプ」から…

3498

 なるほど、かわいいイラストです。こんな風にララに言われたら、絶対お店に入っちゃいますよね。まあ。
 どうせなら風○店だったらもっといいですがね。ララの大きなおっぱいでですね…(下品になるのでこの辺で)指名料は2000円ですね。この手のお店は…(しつこい)
 ちなみにもう一人ララに投票された方がおられて、

「ララ。試着室のカーテンが壊れるトラブルが!!」

 と書いておられるのですが、カリスマ店員のララが試着するわけではないので、別にうれしくないような…むしろララがカリスマ店員だった場合期待するのは、胸の大きく開いた服を着てくれて接客してくれて、
3499

 こういう感じのおっぱいを間近で見られることですかね…しかし大きいですね…

付録:「ニュータイプ」5月号掲載の読者投稿イラスト
3500

かわいいララと春菜ですね。

アニメージュ」5月号掲載の読者投稿イラスト
(注意)このイラストはなかなか衝撃的なララのパロディイラストです。見られる方は、精神的な動揺を受ける恐れがあります。ご注意ください。
















3501

 これは「天空の城ラピュタ」のドーラ婆さん…!こんな宇宙人が風呂から現れたら…背筋が寒くなってきました。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

校長が校長ウルフとなって参加していたなんて、流石です。

その2枚のイラスト、本当にかわいいですね。
To LOVEる人気あるな、と感じられて、とても嬉しいです。

にしてもDo LOVEる…!
読み方的に完璧ポセイドンの怒羅武流と一緒な上、心境的にもほぼ一緒…!マジ勘弁ですww

どうも冬川さん^^確かにララにいらっしゃいませーって言われたら絶対入りますね!風〇店ならもう戦闘準備完了!マグナムに弾を満タンに入れて、いざ出陣!ですねw
もしララがそんなところで働いてるのを知ったら、ぎりぎり生活できるぐらいの金を残して、そこに通いますね!美容院とかでも、頑張って前髪を少し切ってもらうだけとか・・・
ってそんなことしたら長く見てられないじゃないですか(汗)速攻切って終了ですよね?やばかった・・・(泣)
まぁ(笑)
あんなおおきな胸が強調される服とか着てたらやばいですね!
ライフセーバーとか、スイミングスクールの先生とかだったらかなりやばいかと思ってしまいました(汗)
特にスク水はピッチリしていてララの最高の体のラインや胸がより強調されて、こっちも水着ですから、もちろんスク水の場合ぴっちりしてますよね?てことは、もうお分かりでしょう!
下が興奮して大変なことになってますよね?
そしてララが「なんでそんなに元気なのかな~?」とか言って、
僕は「元気になりすぎて泳げません!どうにかしてくださいw」とか言って、ララが「仕方ないから私がおとなしくさせてあげる」みたいな妄想があぁあぁあぁあぁあぁwwwww
危険な妄想すいませんでした^^
あと、最後のあれはなんですか?
あんなの風呂場に出たら気絶しますね。最悪です。でたぁあぁあぁあぁ!ってなりますね。アニメの一話の言葉を少し変えると「ふ、風呂場に、ば、ば、化け物が」ってなりますよ!まさに化け物です。
背筋がぞ~っとして怖いです・・・
では、また・・・・・

なんて終わり方は後味が悪いので、少し追記を^^
上でも紹介されていたエンディングの胸の画像、あんなのに挟まれたりしたら、すごい気持ちよさそうですねw極楽極楽ですよ!
すごいやわらかそうですし^^手が揉みたいって唸ってます(笑)
あんな胸で抱きしめられたら、上手くいって顔に胸が当たった場合、一生~忘れられないよ。ずっと、ずっと大事な贈り物~(ET-KING ギフトより)
ですねw青春バンザ~イ!って感じで^^
しかしララは本当に最高ですね!現実にあんな子いねぇかなぁ~!なんてwww
では、また^^

>ギガントロケットさま

 校長が校長ウルフ…!それにしてもエロ校長はいい味出してますね。初登場時はこうも味のあるキャラになるとは思ってもみなかったです。

>モー牛さま

 「To LOVEる -とらぶる-」に対する深い愛情が感じられる素晴らしいイラストですね。素直で飾り気がなくていいです。
 Do LOVEるはしかしすごい…私も見つけた時は腰抜かしました。異端の発想…!

>りゅういちさま

 ララが風〇店にいたら、全財産使うまで通いつめそうで怖いです。長いコースで、じっくりと…ララ相手なら60分で3回くらいいけそうですよ。

 美容院もいいですね。メイドさんの美容院好きなんですが、ララなら胸の大きく開いた服で髪を切ってほしいですね。

 スイミングスクールの先生もいい…これもエロゲーによくありますね。皆がいる前で、プールの中でわからないように挿入…

「声がでちゃうよーっ」

とか言って…あの大きなおっぱいが収まる水着は少ないでしょうね。

 すみません。もう少し書きたいのですが、そろそろ時間です。あとでもう少し書きます。お待ちください。

>りゅういちさま(続き)

 それにしてもEDの大きさは本当にすごいですよね。私も、揉みたくてしかたありません。
 ところで考えて見ますと、ララが風〇店にいたらすぐ1番人気になりますよね。かわいいし、おっぱい大きいですし…予約がなかなか取れない気がします。

七不思議

この世界には様々な七不思議が存在します。という訳でTo LOVEるの七不思議考えてみました!

1、御門先生の年齢

まあ定番ですね。もし年齢聞いたら拷問くらいそう…。こええ…。

2、お静ちゃんの享年

彼女は何歳で亡くなってしまったのでしょうか?非常に気になります。

3、クビにならない校長

あれだけセクハラかましといてクビにならないのは謎です。彼が校長になれた事もまた謎ですね。

4、ヒロイン達のスリーサイズ

これは私が知りたいだけです。(←オイッ)ララ以外は公開されてませんから是非とも知りたい!出来れば身長も。ちなみに私は身長は155cmくらいが好みです

5、メモルゼ星人の変身の瞬間

これは最大級の謎でしょう。ルン(レン)がくしゃみをした時、如何なる過程を経て男(女)になっているのか。ウルトラスローで見てみたいです。

6、セリーヌの学名

あれ本来なんという名前の植物なんでしょうか?というかあれは本当に植物なんでしょうか?不思議です

7、梨斗の理性

間違いなく最大の謎です。普通の男なら理性の糸が何十本も切れてます。彼の理性の糸はオリハルコンで出来てるのでは?

これが私なりのTo LOVEる七不思議です。どうでしょうか?出来れば皆様の七不思議も拝見してみたいです。
追伸 成る程と思って頂ければ嬉しいです。こんな下らないものを見ていただき感謝します。つまらなかったらすいません…。

>心さま

 なかなか面白かったですよ。

1、御門先生の年齢

27-28くらいと妄想しています。

2、お静ちゃんの享年

幽霊は、亡くなった時の姿で出てくるとか…
リトたちと同じくらいで亡くなったのではないでしょうか…

3、クビにならない校長

現実なら、間違いなく逮捕でしょうが、仕事だけは優秀なのかもしれません。

4、ヒロイン達のスリーサイズ

ファンブックに掲載されるでしょう。私は170cm弱がいいですね。ララは結構大きいようにも…

5、メモルゼ星人の変身の瞬間

これは私も見たいです。妊娠中に男になったらどうするんでしょ…

6、セリーヌの学名

世界中の学者がなぜ、注目しないのかも謎です。

7、梨斗の理性

本当にすごいですよね。私ならとっくにララと…彼の理性は古の聖人並みですよ。

…という感じですかね。

>「ララ。試着室のカーテンが壊れるトラブルが!!」

 と書いておられるのですが、カリスマ店員のララが試着するわけではないので、



これはおそらく、ToLOVEるを読むうえで
リトが女の子達の裸を見るシーンよりも
リトが女の子達に裸を見られるシーンをうらやましいと思う
タイプの人の意見でしょう。
かなりの上級者ですね。

>ANARCHYさま

 これはこれは、早速の相互リンク本当にありがとうございました。

 なるほど、まさしく上級者…!全く予想だにしませんでしたが、そういう考え方もありますよね。私はもちろんララのおっぱいが見たいですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/355-1d7ba3cc

FC2Ad

相続 会社設立