アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

1乳首=約578円?TVアニメ版「To LOVEる 」DVD版の詳細についての考察

 少し前に発表されたことですが、TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる」のDVD版の詳細Amazon.co.jpで明らかになっていますね。そこで今回はDVD版の詳細について考察してみましょう。
3509

 まず巻数ですが、第1巻のみ2話収録で以降は3話づつ収録、全9巻と決まったようです。全26話ですから2+3x8=26…計算は合いますね。
 3話づつ収録には正直ほっとしました。私の持っています「花右京メイド隊 La Verite」など、2話づつ収録でしたからね…

 ただ「花右京メイド隊 La Verite」だけではなく、「藍より青し~縁~」も2話づつ収録…どうも昨今のアニメ業界は、全12話の作品は各巻2話づつ収録にする傾向があるようです。
 その点TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる」は全26話ですので助かったのかもしれません。各巻2話づつ収録なら、全13巻になるところでした。
続いて発売日ですが、

第1巻:2008/07/25
第2巻:2008/08/22
第3巻:2008/09/26
第4巻:2008/10/24
第5巻:2008/11/28
第6巻:2008/12/26
第7巻:2009/01/23
第8巻:2009/02/27
第9巻:2009/03/27

 と、全て決定しています。1月おきの発売ですね。早くも発売前ですが、レビューしてくださっている方がおられます。

原作は週間少年ジャンプで連載中の漫画です。

H要素も満載のドタバタラブコメです。
アニメでもそこが十二分に強調されています。

漫画の単行本では連載の時よりも際どさを強調する加筆がなされているので,DVDでも放送の時よりもいろいろと手を加えてくれるでしょう。

路線がはっきりとしているのでわかりやすくてよいです。

以上引用Amazon.co.jpによる

 ところでAmazon.co.jpで全巻購入しますと、4,507+5,284x8=46779円…各巻に乳首修正が9つづつあると考えるならば、1乳首=約578円くらいの勘定になるわけですね…正直安い買い物ではありませんが、ララの、
3510

無修正乳首が見られるのですから良しとしましょう…表紙も楽しみです。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

1乳首578円…全然安いですよ!!だって元気なララのおっぱいが揺れてる時、その先端にあるのとないのでは月とスッポン、ジャンプ本誌とコミックスほどの差がありますからね!(まんまですけどww)
それに動きがあるというのは堪らなくそそられますし。スモールアドベンチャー…いやもうこれが楽しみで仕方ありませんよ…!!

これで3月までずっとTo LOVEれるなんて、最高です!!
これで売り上げも凄くて、第二期製作決定したらもっと最高ですが。結局全26話でどこまでやるんでしょうかね?

1乳首・・・素晴らしい表現ですねw
レンタル版もあるようですがや~は~りDC版買わねばイカンですよね!!
ララタンだけでなく春菜に蜜柑に沙姫様やヤミちゃん唯ちゃんルンちゃんetc・・・
やっぱ自宅で彼女達<s>の乳首(オイ)</s>を思う存分観てみたいですよね~

とにかく期待ですね、ええ。



・・・・・・・とか言って修正ありませんでしたとかだったら怒りますね、やはり。

B地区で価値を表現されたんですね。
私は高校生時代、『牛丼の大盛り1杯500円』で、物の価値の計算をしましたよ。1万円なら、20杯って感じで。

さて、半年で26話か。コミックスもまだ8巻ですので、原作が今後も長く続いてくれないと、続編は難しい可能性が高いです。矢吹先生のがんばりに掛けましょう!

漫画で修正があった時はとてもうれしかったです。ジャンプと単行本をてらしあわせて修正されている所を見つけるのは ほんとに楽しかったです。アニメ版でもこれを味わえるとは… 買うDVDと録画したDVDをてらしあわせる日がまちどうしいです。

乳首は左右に二つある訳ですが、
片方の場合両方の場合問わず、一乳首=一回でよろしいのでしょうか?

こんなアホな事を書ける日本に生まれてよかったー。

どうも冬川さん^^
1乳首の値段なんか求めていたんですか!すごいですね!やっぱり冬川さんにはララへの愛情、ToLOVEるへの愛情には敵いませんよ!心底尊敬します^^
前の返事と一緒にコメしますね^^

まず、フィギュアの並べ順!想像しましたがすごくいいので、そう飾らせてもらいます^^
やっぱり中心は一番いい感じのララですよね~^^まさに「癒し」ですよ!コスプレのほうも後ろから見たら尻尾のおかげでいい感じにスカート?がめくれてるからもううれしいのが丸見えですよw
あんなおいしそうなおしり見たら、やばいですねwそれがララときたら、「動物なんだから後ろ向いて四つんばいになって」って頼んで、後ろから襲っちゃいますね!「大自然の法則!」とかいいながらwww
さっそく野球チームのキャプテン誕生ですかね(笑)
僕は一向に構いませんよ^^ なんか興奮してきましたwww

ララが風〇店で働いていたら全財産本当に使いそうですね^^宝くじ当てて、「働かなくていいし、一生面倒見るから、僕だけの物になっておくれ」みたいなこと言って、ララごと買ってしまいますねw変な言い方ですが、冬川さんなら理解してくれるでしょう!多分・・・(汗)
まぁ簡単に言えば、「他の人とやらずに僕だけとやろう。そして我が家だけの人数で野球チームを作ろう」ってことです^^

ララが胸の開いた大きな服着てたら、う~ん・・・5万で揉ませて!とかなんとか言いそうですねwもしくは5万でやって!とか言う確立は大ですw
あの最高ランクのおっぱいとあのかわいさ、スタイル、性格その他ほとんど完璧パーフェクトな女の子ですから、胸だけでも5万以上の価値があると思いますね!
だってそんな子と結婚できたら人生変わるどころじゃ無いでしょ!もう、「君と一緒なら地獄も天国さ!」ってなりますよ!
まぁララは神様が男なら差別されて「かわいいからどんな悪いことしてたとしても天国行きね!そのかわりあとで私の部屋に来なさい」とか言われそうですね!僕なら確実に言いますよ!
実際神様が男で、かわいい女の子は天国、かわいくない女の子は地獄
、男は論外だから無に行け!とかなっていたりして・・・
そんなことが本当にあったらマジで怖いですね・・・背筋が凍りそうです!

スイミングスクールで誰にもばれないように挿入ですか・・・
「真剣に頑張っちゃいましょうか!!!」ってなりますねw
言い訳は、マグナムが暴れて暴れて泳ぎどころじゃなくなったから、鎮めるためにやりましたってことでwww
ばれないようにだったら、あの豊満なおっぱいはどうやって揉むんですかね?泳いでるときに平泳ぎの水をかく手をひねって頑張りましょうかw
>「声がでちゃうよーっ」
やばいやばいやばいぃぃぃぃぃぃ!まぁ僕なら、「僕にだけ聞こえるぐらいのあえぎ声ならだしてもいいよ」って言いますねw冬川さんもそうじゃないですか?
しまいに、絶頂に達するときはもうそのときの表情を網膜に焼き付けておいたり、もうちょっとのところで止めて、おねだりさせるかとか選択肢がいろいろありますね!ララに「お願い!これ買って!」なんて言われたら、多少値段が高くても買ってしまいますね!
それが「もう我慢できないよ・・・お願い、イ〇せて!」とかなら、答えは1つ
!「待ってました!よろこんで気持ちよくさせてあげましょう!」ですね^^
壊れすぎてすいません(汗)

EDはDVDであのあわっぽいの無くしてほしいですね。
あの画像のところ、肝心なララの顔が見れないのが残念です。
EDのお気に入りのシーンは僕的には、サビに入るところのララがサングラスを外そうと?しているところです!
あのかわいさは即死級にツボでした!めちゃくちゃあの顔かわいくて、何回も繰り返しましたよ!
ED自体もララ一色だったので、ララファンの僕には大満足でした!
OPの初めのララが上半身裸で出てくるところも胸の手を修正してほしいですね。あれはあれですごくかわいいので気に入っているんですが^^
コマ送りで見ると、胸を手で隠す前に、ララがグッと元気をためているところもすごくかわいいし、その前の走っていって振り向くまでのララも以上にかわいいです!
途中のララの水着など連続で4発ありましたが、あれはうおぉおぉおぉお!ってなりましたね^^
あと、ララが風〇店で働いてたら、確実人気ナンバー1ですよね!ララ1人だけでも、十分経営していけそうな感じがします^^かわいいし、おっぱい大きいし、感度良好なのも忘れてないですよね!あえぎ声想像したら人格壊れかけました(汗)
返事2つに分けて書いてくれてありがとうございました^^

もうかなり長くなってそうですね~。またまた超長文すいません(汗)
コメント+冬川さんの返事×3をまとめて書くんで、よろしくお願いします^^
ララの話題だと楽しいので、つい返事も書きたくなってしまいますが、今更ですがよろしいでしょうか?問題あればお願いします^^

ララと診察ごっこは盛り上がりますね~^^
もう聴診器で乳首に攻撃ですか~!しかも冷たくしてですか!ぬかりないですね~wwやべぇ!真剣に楽しくなってきましたwww
窓に向かって、手をつかせて後ろからですかぁ!しかもララのおっぱいを窓に押し付けながらですか!視覚的にも興奮しますねw
もうね、その窓になりたいくらいですよ!それに窓の外から押し付けられた胸を見てみたいですね!もう絶景かな絶景かなですよwww

あと、不老不死なら僕も負けませんよ~!これぐらいしか冬川さんに勝てる分野が見つかりませんからね!僕は惑星政策に挑みたいと思いますwwwww
あと、寝起きのララ!本当にこぼれそうなおっぱいですよね!見るたびにはさんでもらったら気持ちいいだろうな~とか考えますw僕の理性もこぼれそうです(笑)

まだ続きますよ~(汗)
>「もう一人、ララとの子供を増やしたい・・・!」
ですか~!直球ですね~!すばらしいです!もうララに隠すことは何も無いって感じが伝わってきます^^
やっぱり冬川さんはすごいですね!僕なんか選択肢に「照れて逃げる」ってありましたからね!これが僕と冬川さんの差でしょうか・・・早速その差を埋めなくては!
しかしそのあとがまたさすがですね~!一緒に絶頂に達したい!気持ちよくなりたいということですね!ララへの「愛」がものすごい出てますよ!
たしかに一緒に気持ちよくなれたら、気分的にも想像したら最高ですね!ここぞあれですよあれ!「シンクロシニティ」ですよ!ララと絶頂をシンクロするなんて・・・言葉に出来ないぐらい最高ですね!

長くなりましたので、この記事のコメントは手短に^^
まぁどっちにしろ「買い」ですね!乳首が見れるんですから!特典も多いそうですし、とても楽しみです!
生でララのかわいい乳首を見れるなら、1乳首の値段に100かけても損はありませんね!触れるんですからww

とても長くなってすいません^^
僕に負けじといつもいつも忙しいのに長い返答ありがとうございます!とても感謝していますよ!
とても楽しく読ませていただきました!ものすごいシンクロしてたり、共感できたりしたので、うれしかったです。
今後ともよろしくお願いしますね!
では、また^^



いろいろ誤字がありました(汗)すいません(泣)
OPの話のところが、異常のはずが、以上になっていたり、何が言いたいのかわかりにくいところも多々あると思います。
本当にすいませんでした!

最近最終回が近いのではというコメントをちらほら見かけますね。
自分はまだまだ続くであろうと思ってます。今回の話は突飛過ぎますし、何より梨斗は自分自身で誰が好きなのかを自覚すべきです。おそらく両先生もそう思っているでしょう。
それに何より彼らは臨海学校には行っていますが、修学旅行には行ってませんからね。ラブコメで最も重要ともいえる修学旅行イベントが出ないうちはしばらくは連載続くでしょう。というか続いて後100話くらい(←懇願
あとララ絡みのレギュラー新キャラ出すとかちらっと見た様な気がするのでそれも理由になりますね。

>モー牛さま

 そうなんですよね、アニメで「乳首が見えそうで見えない」のは許せるんですよ。それはそれで味がありますから。ただ残念なのは、いわゆる「のっぺらぼう」おっぱいなんですよ。ものすごくがっかりします。

 結局全26話で…オリジナルの話も多そうですから、なんとも言えないですね。古手川のあつかいをどうするのか、アニメでも進級するのか、難しいですね…

>び~まっくす・つぅ~さま

 レンタル版はTVと同じようです。

http://www.j-toloveru.com/goods/index.html

それにしてもヤミちゃんや美柑の乳首修正は時節柄どうなることやら…もちろん「To LOVEる -とらぶる-」ならやってくれると信じていますよ!

>daichiさま

>『牛丼の大盛り1杯500円』で、物の価値の計算…なるほど、まるでキン肉マン…!

 ところで昨今のアニメは2期3期があることが多いですので、「To LOVEる -とらぶる-」もその例に漏れないことを祈っております。アニメが終わるころには、原作も増えてますし。

>ストロベリー10割さま

 この「To LOVEる -とらぶる-」という作品の楽しみの一つに、どこが単行本で修正されたかを見つけることがあります。

 TVとDVDの差異については、このブログでも考察しますのでご期待ください。

>シーカーさま

 乳首は両側にある…!確かに、その通りであります。片方しか見えなくてもいいですが。

 こんなことを自由に書ける、それが言論の自由というものです。日本万歳…!って大げさですかね。日本に乳首修正があって良かった…!

>りゅういちさま

 おお、このブログ史上最長コメント…!
 一番いい感じのララは、やはり裸のララですよね。ララは飾り気がない純粋な娘ですから、裸が一番とこじつけてみました。確かに動物の交尾は後ろからですね。ララを後ろから激しく…!私もしたいです。

 ララは頼んだら、少しくらい揉ませてくれそうな気もします。何かの事故にみせかけて…という手も使えそうです。ララなら笑って許してくれるはずです。まあもちろん、ララと結婚すれば揉み放題ですが。

 ララはあんな風につかまれるだけでブルブル震えるくらい尻尾が弱いようですので、じらしながら触ると、寸止めができそうです。ギリギリで止めておいて、ララからおねだりさせるのもいいですよね。興奮してきました。

 EDはDVDであのあわっぽいのが無いバージョンが公開されるでしょうね。間違いないと思います。水着満載でたまらないのですが、サングラスを外そうとするところもかわいいですよね。あれはうまいです。原作でも見たいです。OPはもしかしたらDVDで乳首修正あるかも…

 ララが風〇店で働いてたら、確実人気ナンバー1…これは本当に間違いないですね。ペケのおかげでどんなコスプレだって出来るし、考えてみれば、服を破るプレイも可能でしょう。最初はたどたどしいかもしれませんが、頑張り屋のララならすぐに技術も覚えるでしょう…

 窓の外から押し付けられた胸、確かにそれはこちらからは見えませんね。ちと残念です。ただ聴診器は本当に興奮しますよ。私も以前看護婦さんのイメクラでですね…(下品になるのでこの辺で)

 ララが二人いたら、りゅういちさまと子作り合戦できるのですが、残念です。お互い朝から頑張るでしょうし…

 一緒に絶頂に達したい!気持ちよくなりたい…なかなか難しいことですが、ララの場合尻尾が敏感すぎるので比較的簡単ですよね。尻尾を触りながらなら、できそうです。やっぱりララにも気持ちよくなってほしいですよね。

 DVDも、絶対買いますよ。乳首があるのが確実なんですから…表紙もエロい感じでお願いしたいですね。

 最後になりますが、りゅういちさまのコメントはいつも面白くて楽しみにしております。「To LOVEる -とらぶる-」やララにまつわる話なら、大歓迎ですよ。

>心さま

 私も流石にここで最終回はないと思いますよ…仮に最終回になるなら、リトの決断をもっと詳細に描くと思います。

 それにたしかに修学旅行編はまだないですね。是非とも見たいです。まくらなげもあるでしょうし、ララたちが観光地で楽しむのを見たいです。

 ところで新キャラですが、

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-193.html

ここでも以前考察しました。キョーコがその新キャラの仮の姿なのはほぼ確実ですし、まだまだ終わりませんよ!
 

コードギアスR2ととらぶるの視聴率が並ぶかもしれないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ギガントロケットさま

 コードギアスR2といえば人気作品の続編、すごく「To LOVEる -とらぶる-」にとっては光栄なことですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/357-642b1a9b

FC2Ad

相続 会社設立