アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。(3)

 新たに3つの素晴らしいサイトに相互リンクして頂きました。 「もふらふ」さま 「悶亭」さま 「虎マシーン」さま 以上の3サイトです。
 「もふらふ」さまのサイトはこちらです。イラスト中心のサイトで、美麗なイラストの数々が見れます。galleryには、天条院のちょっとHなイラストもあります。    
 
 「悶亭」さまのサイトはこちらです。画家の悶亭姉太郎さまは卓越した技量と驚異的な筆の早さを兼ね備えておられ、次々に素晴らしい作品を発表しておられます。「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌も出しておられます。  

  「虎マシーン」さまのサイトはこちらです。画家の春日部太郎さまは先日の夏コミでは非常にすばらしい「To LOVEる -とらぶる-」本を出しておられました。リトxララx春菜の3P本(18禁)なのですが、途中に百合要素もあり、私が夏コミで入手した「To LOVEる -とらぶる-」同人誌の中でも、屈指の出来でした。残念ながらまだ同人誌の委託販売はされておられないようですが…  

 ところでこのブログは8月頭からはじめさせていただいたのですが、いつもご覧になっていてくださる皆様のおかげで、すでに57000以上のヒット数になりました。まだまだ私は未熟者ゆえに、これからも皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしく御願いします。「To LOVEる -とらぶる-」と皆様の頭上に常に幸運の星がありますように…
バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/36-623ae8ce

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。