アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ララフィギュア~アニマル喫茶Ver.~の豪華特典はB3ポスター!

 2008年8月22日発売予定の「To LOVEる -とらぶる-」ララ 1/8 組立済完全彩色フィギュア~アニマル喫茶Ver.~
3547

 の豪華特典、「ララB3ポスター」の絵柄がMekke!で公開されています。

3548

 B3ポスター…ここまでMekke!の特典はブックカバーが続いておりましたので、B3ポスターとは予想外でした。
 ちなみにB3とは、364mm×515mmの大きさのことです。結構大きいですね。
 また絵柄がすごいですね。流石は「To LOVEる -とらぶる-」ララであります。これを堂々と自室の部屋に飾れば、家内安全、夫婦円満、商売繁盛間違いなしというものであります!

追記:絵柄自体は、トラブル9「お買い物パニック」の扉絵ですね。
3549

 正直、少しなつかしいものがあります。この頃は、この扉絵程度でエロいと騒いでいましたね。まさかその後、ここまでエロくなるとは…歳月の流れというものでしょうか?


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

いや~、でもやはり扉絵の中ではエロい方ですけどねww
しかしB3サイズのポスターとはいいですね~、部屋がそれ一枚でTo LOVEるに染まりますねww

やっぱりジャンプでしたら、変態仮面でしょう。
しかし、この細い下着じゃ、頭にかぶって、股間まで無理やり引き伸ばすっていうのは、無理っぽいな。

扉絵について 副題 ルンと幼女の関係

扉絵について調べてみました。ちなみに私にミスがなければ、96話中62話に扉絵が存在します。その内訳は一人絵…39 二人絵…11
三人絵…8 四人絵…1
それ以上の人数…3
てな感じです。そして格キャラの登場数は…

ララ…36回(3)
春菜…22回(3)
美柑…10回(3)
ヤミ…6回(3)
唯…6回(2)
沙姫…5回(3)
ルン…4回(2)
お静…3回(1)
里紗…2回(1)
未央…2回(1)
綾…2回(0)
凛…2回(0)
御門…1回(0)

て感じです。ちなみに()内の数字はヒロインほぼ全員集合の全体画での登場数です。やはりというか当然というか、ララぶっちぎりでトップです。二位春菜、三位美柑…以下略 まあ大体想像通りです。
基本的にその話のメインキャラが扉絵になる傾向があります。(まあルンのように他のキャラに扉絵持ってかれたり、沙姫のようにメインの話なのに扉絵自体がないという悲しい結果になった人物も二名ほどいますが…)今後は誰が登場するのか?そして来週扉絵はあるのか?扉絵は本編には無い服をしていることもあるので毎回楽しみにしてます。
またしてもルンの話になりますが、彼女が幼女状態でない時の私服はまだ見てませんね。(扉絵は私服というには派手すぎますし) 彼女が着たものは、制服と水着とコスプレ戦士服です。(レパートリー少な…)まあその分制服着せたら彼女の右に出る人はいませんが。(ある意味です)
ふと気付いたのですが、ルンのメインの回(といっても三回ですが)には100%幼女が出ますね。しかも、ルンはメイン回で二回扉絵を他キャラに譲りましたが、その相手は幼女ララと美柑です。 85話のロリコンフェスティバルではルンに感謝した人も多いでしょう。
ルンがメインなら幼女が出る!…格言です(私の中では)。
個人的にルンはララ達に比べ顔立ちが幼い、いわゆる童顔である気がしますがどうなんでしょうか?

追伸 To LOVEるヒロインズにてルンとお静の打点逆でした。ルンが36打点で、お静が32打点でした。訂正します。すいません。

…B1サイズと間違えました…orz
B2より大きいのかと思ってしまいました、ていうかB3サイズ1枚で部屋がTo LOVEるに染まったらどんだけ部屋狭いんだよって話ですよねww
しかし、自分にとって嬉しい特典であることに変わりはないですよ!!
特にララのものなら大歓迎です!!

どうも冬川さん^^このララはとてもかわいくて好きです^^普通にララは異常にかわいいんですが、表情がまたかわいいです^^こんなポスターがつくんですね!額縁かっていろいろしないといけませんね!僕の部屋、ToLOVEるのポスターであふれかえってますよ!リビングから自分の部屋に入った瞬間にララたちのポスターが数枚お出迎え、棚を見ればララなどのフィギュアが大量にガラスorアクリルケースに入っていますし、少し横にジャンプとToLOVEるなどのコミック、そしてベッドにはララの抱き枕があります^^お気に入りは・・・わかりますよねwww夜が楽しみになりますよw実際いたらもう大興奮ですwww実際に寝顔見れたら、もう一生の思い出ですね!世界遺産見るより僕はいい思い出になると思いますwwwいつか本当に部屋がToLOVEる、特にララ一色に染まりそうですね!もし親が遊びに来たりして、部屋に入られたら・・・(汗)では、またww

扉絵補足

扉絵の事で補足します。

ララ…36回(3)

というのは36回の内3回が全体画ということをあらわしています。つまりララは個別画(描かれている人物数が四人以下)で33回、全体画で3回、計36回登場したということです。他のヒロインも同様です。

>モー牛さま

 扉絵の中では確かにトップクラスのエロさですね。この表情がまたいいんですよね。ポカーンとした感じで…

 個人的には5指に入る表紙絵ですね。

>daichiさま

 変態仮面、大好きでした。先月号でしたか、ジャンプスクエアにリメイク版が載ったんですよ。ただ、やはり本家のほうがすごかったですね。

 ララの変態仮面も見たいですが、尻尾で正体がバレバレですね。

>心さま

 おお、これはまたしてもすごい研究結果を発表していただき本当にありがとうございます。
 美柑の表紙結構多いんですね…たしかに第1話から出ているキャラではありますが、こうも多いとは意外でした。お静がもう3回出てるのもすごいですね。

>ルンはメイン回で二回扉絵を他キャラに譲りました

 なるほど、ちとあわれですね。メイン回ぐらい表紙でもいい気もします。ルンの表紙が増えることを祈っています。

 ところで心さまにちとお聞きしたいことがあるので、よろしければメールアドレスお教えいただけませんか?「管理者にだけ表示を許可する」コメントでお願いします。

>りゅういちさま

>僕の部屋、ToLOVEるのポスターであふれかえってますよ!リビングから自分の部屋に入った瞬間にララたちのポスターが数枚お出迎え、棚を見ればララなどのフィギュアが大量にガラスorアクリルケースに入っていますし、少し横にジャンプとToLOVEるなどのコミック、そしてベッドにはララの抱き枕があります^^

 私の部屋とまったく同じですね。あのララの抱き枕、たまりませんね。個人的には将来乳首つきのカラー抱き枕を集英社には出してほしいものであります。

 ララの乳首つきのカラー抱き枕…想像するだけでたまりませんよ。下も脱げかけのパンツで…材質がすべすべのものだったらなおいいですよ。こすりつけてですね…

 それにしても朝起きたらララの天使のような寝顔が近くにあったら…いつも夢見ているのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唯のおっぱい特集してほしい

>大丈夫さま

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-771.html

をお読みください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/361-5509174b

FC2Ad

相続 会社設立