アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

200円の「To LOVEる -とらぶる-」新グッズ、「リバーシブるプレート」登場!

 「To LOVEる -とらぶる-」に新たなるグッズが出るようです。なんと、「リバーシブるプレート」!一体何なのでしょう。ToLOVEる.comによりますと、バンダイさまのカプセルステーションミニ
3550

で発売されるようです。

 俗に言うガシャガシャというもので、200円(税込)を投入してレバーをまわしますと、以下のような約23mmのプレートが出てくるようになっているようです。
3551

 なるほど、全8種(ララA、ララB、春菜A、春菜B、美柑、唯、闇A、闇B)ですか…あれ、
3552

 ルンと天条院は…?あまりにもあわれな二人の境遇に、同情を禁じえません。かわいそうです…  
 発売日は2008年4月中旬とのことで、もうすぐのことと思われます。値段も手頃ですし、集めたくなりました。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

なるほど、キーホルダーですか。
…って、中旬…?明日探しに行ってきます!

にしても唯はいるのに沙姫様とルンまたですかww
特に沙姫様は立体化もまだですし、これはNot商品化クイーンとでもいうのでしょうか…

同じキャラの別バージョンを出すくらいなら沙姫とルンを出した方が良いと思うんですが…

中旬って…発売すぐじゃないですか!?
安いので唯だけは無限に欲しいです!

恵まれぬ二人に光を…

またこの二人仲間外れですか…。正直もう慣れつつありますね…。
出番に恵まれないルンと商品化に恵まれない沙姫(まあルンも恵まれちゃいませんが)、最近差別されまくってます。お静も商品化されてはいませんが、彼女はまだ出たばかりですからね。
さて、最近恵まれないルンと沙姫ですが、やはり学年、クラス違いによるララ達メイン級との絡みの希薄さが出番の少ない原因でしょう。沙姫は綾と凛、ルンはララ(一応沙姫もか?)と少し繋がりがあるぐらいですからねえ。メイン級どころか全体的に繋がりが薄いです。
まあその内恵まれてくるでしょう。というかこのままの扱いだと流石に可哀想すぎます。二人に光が当たる事を本気で祈ります。
いつもアホッぽさが前面に出てるルンと沙姫ですが、この二人のシリアスも見たいです(特にルン)。二人とも何かを抱えていてもおかしくない境遇や生まれですしね。

追伸 そういやルンは幼い頃デビルーク星にいたようですが、何歳からどれくらいの期間いたのでしょうか?理由、過程全てが謎です。よくよく考えたらルンも結構謎が多いキャラですよね。

RPGでは、ボンテージにムチ持って登場と、大活躍の沙姫様ですが、商品化ではトホホな状態。
やはり年上設定がアダになっているのでしょうか・・・・

しまった、この感じはキーホルダーじゃなくてストラップですよねww
自分の携帯だと画像表示が小さいので、今PCで見てやっと気がつきましたww

どうも冬川さん^^
全種類そろえたいですね!
もちろんまずはララからで!早く発売してほしいです!

P,S明日から大阪もついにToLOVEる放送開始です!
速攻テンション上がりまくってますよ!
しかし、第三話まだ見てません(泣)

>モー牛さま

 もちろんキーホルダーとしても使用可能と思いますよ。もう店頭に出ているんですかね?もうすぐ下旬になるというのに…

 「Not商品化クイーン」…ゴミクイーンやクズクイーンと、どちらが嫌でしょうかね?あの髪型は立体化が難しいのはわかりますから、これぐらいはグッズ化してほしかったです。

>忍耐パンダさま

 忍耐パンダさま、お久しぶりです。ブログも毎日楽しく拝見させていただいております。

 私も8種類なんですから、沙姫様とルンも出せばいいと思うのですが…安いのはいいですよね。私はララ信者ですので、まずはララを集めたいですね。

>心さま

 悲しいことに、この二人はそうなっていますよね。お静はまだ出たばかりですが、この二人は古手川より先に出ているというのに…

 心さまが言われるように、この二人の家族の話などなかなか面白そうに思えるのですが…ルンの王族の話、天条院の両親や一族の話、ぜひとも見てみたいです。

>daichiさま

 確かに学年が上なのがきついところなんでしょうね。リトたちが進級すると卒業になってしまいますし…

 ボンテージ天条院のフィギュア、見たいです。

>りゅういちさま

 私も今、近辺の繁華街を見てきましたがなかったです。明日はもっとにぎやかなところを見てこようと思います。
 
 大阪、いよいよですね。関西でも「To LOVEる -とらぶる-」の魅力が広まるのです。めでたいことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/362-b531bb7a

To LOVEる リバーシブるプレート買ってきたけど唯が2つとか…

カプセルステーションミニ To LOVEる リバーシブるプレートがアキバではもう出てました。 全8種です。

FC2Ad

相続 会社設立