アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「銀魂」屈指の美形キャラ、土方十四郎が「To LOVEる」の同人誌を出しました!

 「銀魂」の土方十四郎といえば作中屈指の美形キャラですが、
3575

 4月17日に放送されました、TVアニメ版「銀魂」におきましてはすっかり風貌も変わり、
3576

 なんと「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌を出すにいたったのであります。この表紙がまたすごいです!

3577

これはすごいですね。思わず、
3578

 切ってしまいたくなりますが、土方十四郎さんに対する好感度がさらにあがりました。同じジャンプ作品同士、こういうことがやりやすいんですね。
 ちなみに、TVアニメ版「銀魂」には以前も「To LOVEる -とらぶる-」ネタが出ていました。よろしければ合わせてご覧ください。

参考:TVアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララと春菜が登場!



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

でも、その土方さんの同人誌にマジカルキョーコに化けたララの妹たちが出で来るのでしょうか?気になります。

>ギガントロケットさま

 出来れば中身もみせてほしかったところであります。それにしても原作通り…

銀魂は私も見ましたよ。前回To LOVEるが出たらしいので今回も出るかなあと思ってたら本当に出ましたね。
それにしても同人誌ですか…。私は持ってないし描いてもいないですねえ。とはいってもTo LOVEるの絵はたまに描きますね、あまり上手くはないですが。という訳で(何が)私的ランキング描きやすいキャラ、描きにくいキャラTOP3を発表します。
描きやすいキャラ
一位…ルン
(あくまで私が描きやすいだけです。唯一何も見なくても描けるだけです。まああまり線がないし、描きやすい方ではあると思います)

二位…未央
(結構単純で描きやすい気がします。普通に絵描き歌つくれそうです)

三位…春菜
(何だかんだで前髪少なくて髪が短いと描きやすいんですよ私は)

描きにくいキャラ

一位…沙姫
(あの縦ロールは確実に絵描き泣かせです。微妙にウェーブかかってるのも描きにくさに拍車をかけてます)

二位…ヤミ
(髪長い ただそれだけで 描きにくい。あと戦闘服も描きにくいですね)

三位…美柑
(髪がウェーブなだけで描きにくいと感じる私は駄目なんでしょうか…)

とこんな感じですかね。ルンはともかく未央は描きやすいと感じる方が多いのではないでしょうか。
最後に恵まれない二人、沙姫とルンについて少し気付いた事があったので書きます。
まず、沙姫ですが、彼女は寝る時も縦ロールなんですね(59話参照)。普通は寝る前シャワーとか入るので、ほどけると思うのですが。あの縦ロールには不思議な力が働いてるとしか思えません(彼女の寝相が良いだけかもしれませんが)。
次にルンですが、彼女はレンの時に「まだ宇宙船住まいだけど…」と心の中で言ってました(21話参照)。あれから一年以上経ってますが、85話をみるにまだ宇宙船住まいです(しかも不法侵入)。いつになったら普通の家に住むんでしょうか。ザスティンはアパートで暮らしてるというのに…。

追伸 宇宙船住まいってキャンピングカーに住んでるのと同じような感じなんですかねえ?あとあんな森の中で暮らして寂しくないんですかね?

いや~、本当にトッシーのTo LOVEる同人誌出ましたねww
確かに中身も見てみたかったです。仕事のTo LOVEる、社会人編をトッシーが妄想したものといった感じでしょうかww

銀魂って こーゆーこと普通にやりますよね(笑) 自分はあんまり同人誌よんだことないんですけど まえ見たとらぶるの同人誌で ギ・ブリーが…
私ギ・ブリーの顔 苦手なんですよー リトもいってましたが キショすぎです。あんなのが現れたら気絶しちゃいますよ まあやることは最高なんですが…それにしてもリトはすごいです キショいと言っていながら殴りかかったんですからね ほんと尊敬します。

よく考えたらこれ、原作でもやっていたネタなんですよね…。

>心さま

 私は「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌、数十冊持ってます。ほぼ全てエロ…やはりララメインのが楽しめます。

 沙姫は確かに描きにくいですよね。縦ロールキャラは、私も大の苦手です。沙姫メインの同人誌あるんですけど、すごいなーと思いながら読んでます。

 ルンは円盤暮らし長いですね。ただ、ヤミちゃんだけまだ家が出てきてないんですよ。(メインキャラで)それに比べるとましな気もします。

>モー牛さま

 あの絵でエロ同人誌だったらすごいものになりそうです。
 ただ、コミケであの絵なら、逆に新鮮で意外に売れる気もしますよ。

>ストロベリー10割さま

 ギ・ブリーのエロ同人誌、私も持ってます。同じものですかね?結構良い出来で楽しませてもらいました。

 それにしても3mくらいありそうな筋骨隆々のギ・ブリーに突っ込んでいったリトの度胸には敬服します。

>zaxさま

 原作でもやってましたね。アニメでも同じことやるのがすごいです。矢吹先生もご存知でしょうが…

どうも冬川さん^^確かその回は土方が確か妖刀の魔力に負けてそうなったんですよね?あれは・・・売られても買いたくありませんね(汗)絵が汚そうですし・・・僕も多分切りますね。ララが売っていたら何でも即買いですがwwしかし、赤マルのときのコラボから凄いToLOVEるネタが出てきましたよね!銀魂が巻頭カラーで、ToLOVEるがセンターカラーのときなんか、銀さんが表紙でToLOVEるのことたくさん話していたのを覚えています^^銀魂は結構いろんなネタが出てきますよね。この前は「モンスターハンター」を「モンキーハンター」とかいって、銀さんは男の魂をドライバーに変えられてしまったので、それを直すためにゲームの世界で謎を解くとかいう話でした。とにかく中身が気になりました^^あと、上の話で筋肉隆々のギ・ブリーに突っ込んでいったリトのことを話していましたが、冬川さんもララが助けを求めてきたら突っ込むんじゃないですか?僕は突っ込みますがね!図体がでかいから楽によけられると思いますしね^^いざとなったらララをつれて逃げますよ^^そして、その後いろいろとね・・・まず手始めにベッドに連れて行ってそれから・・・・・すいませんwもうわかりますよね?ララと結婚出来るなら、あれぐらいのやつ突っ込んでやりますよ!ザスティンみたいな剣を持っていたら・・・ララ連れて逃げますね。しかし、ギ・ブリーは冷静に考えたら、僕がリトでもそうしていたと思いますよ。何故なら、まず自分が強ければ力ずくでララを手に入れられたはずです。それに、あのビビリ方はまずだれでも弱いと見抜けるはずですし、「ごめんなさい」と言ってきた時点でもうこっちの勝ちは見えています。それにそこは野球部倉庫。金属バットを使えば多少力は無くても頭狙えばかてますよ。けど、春菜じゃなくてララなら、もう少しで見えそうな胸を見ようと頑張りそうなので、戦いとかそういうどころじゃないと思いますwwララの感じている声なんか聞いたら、逆に喜びそうな気がします(汗)冬川さんは突っ込みますか?逃げますか?それとも和解しますか?僕は興奮しながら突っ込むですwでは、また^^

上の文見にくくてすいません(汗)
改行しているのによくなるんですよ。
本当にすいませんでした。

さすが銀魂!!やってくれましたねw
土方の美的センスに爆笑です。さすがの自分でもこれよりは上手く描ける自信があります。まあこれと比べても仕方ないのですが。
しかしここまで堂々とやってくれるなら、ToLOVEるアニメ3話のコスチュームチェンジの方でも神楽の衣装を着るなどコラボしてほしかったです。そこでリトにツッコんでもらえば完璧では。

>りゅういちさま

 ララ本人が売っているのなら、何でも私も買いますね。考えてみますと、ララがキャッチセールスやってたら恐ろしいですね。絵やら宝石やら…

 筋肉隆々のギ・ブリーですが、確かにあの体が本物なら、小細工いりませんよね。りゅういちさまの言われるとおりです。

 まあ、私もララのためなら突っ込みますよ。それにしても触手攻めされてるのがララだったなら、一緒に私も攻めたくなりますよね。

 何にせよ、ララ救出のあとは、ちょうど人気のないところでしたし…盛り上がった雰囲気のまま、ララと子供を作りたいです。

>シューさま

 ピカソもびっくりの美的センスであります。これはこれですごい気もします。
 ToLOVEるアニメ3話のコスチュームチェンジ、確かにやってほしかったですね。いいおかえしになりましたのに…孫悟空が無かったのも残念でしたが…
 

なんですかこれは!?

 久々のコメントになります。私んとこは3月で地上波放送が打ち切られたんで未見ですが、土方の描いたToLoveる本、内容が見てみたいですね。ToLoveるの同人誌、といえば18禁率100%、で有名ですが、あの画風で18禁だったら・・・一瞬で萎えますね。

>石井早仁さま

 そういえばそうでした。銀魂は、打ち切られた地域もある作品でした。珍しい作品ですね。

 あの画像で18禁…かえってウケねらいで売れるかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/365-03574133

借りは返す!

………すいません(挨拶) 【雑記】 いやホント挨拶の通りです、ハイ。 更新すると言っておきながらの体たらく………多分チト調子に乗りすぎ...

FC2Ad

相続 会社設立

