アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



ララのバストが測りたい!「To LOVEる -とらぶる-」メジャーが5555名様に!

 週刊少年ジャンプ5号連続55555名様大プレゼントに、
3592

 我等が「To LOVEる -とらぶる-」の新作グッズが登場しています!

3593

 これは読者プレゼントとは思えぬ出来の良さですね。
3594

 メジャーの先っぽのララフィギュアも、以前「週刊少年ジャンプ」でプレゼントされた、
3595

 こちらと比べて遜色のない出来であります。5555名に当たるとのことですので、皆様絶対応募しましょう。

追記:
3596

 「ララのアレ」って、何を測るんですかね?そういえばまだ「To LOVEる -とらぶる-」で身体測定ネタはまだ出てきていませんね。矢吹先生、メジャーでララの胸囲を測定する話はまだですか?
3597

 ララは先っぽが弱いですので、わざと先っぽをこするように攻めてみたいですよね。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

メジャーですか…。私の中でメジャーといえば自分の立ち幅跳びの記録を測るためだけの道具と化してますね(自己ベストは2メートル80でした)。
しかぁし、To LOVEるのメジャーならば無闇に地べたにおけないですね。今まで応募とかしたことは無いのですが、今回応募してみようかなとか少し思いますね

どうも冬川さん^^
先ほど長文コメントしてきました!
正直疲れましたが、ララのためなら平気です^^
読んでくださったなら、ありがとうございます^^それにお疲れ様!
さてさて、今回はメジャーですか!それも5555名!
僕はその前の5000名のララフィギュアを当てましたので、今回も当たるような気がします!
これを手に入れたら、ララの3サイズと体の相性を・・・(すいませんwww)
僕の予想では、メモリの上にララのバストのサイズの数字のところに印があったりするんだと思います。
とにかく、何通送ってもかまわないらしいので、大量に送りたいと思います!
お互い頑張りましょう!
では、また^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また今年もプレゼントがあって嬉しいです、最高です!
ただのペケメジャーでなく、ララがついてるのがいいですね!何ともプリティなララ…!堪らないです!!

ララのスリーサイズをメジャーで測るのは何ともエロい構図ですねwwそしていい加減作中で春菜ちゃんやヤミちゃんのを測ってもらいたいです、比較対象が誰もいないですし…

そういえば今回でTo LOVEる3周年なのに、リトの告白返し(?)だけで人気投票も何もなかったですね。去年はかぶってたのに…100回突破記念でやるんでしょうかね?

しまった、3年目で2周年ですねww
一部来年分のコメントという事でww

健全な男性ファンにメジャーを渡して、一体何をしろと(笑)?
同級生の夏子エンディングの『メジャーピシ!ピシ!しれくれる?』を思い出しました。

>心さま

 自己ベストは2メートル80…たいしたものですよ。私など全然…

 応募しなければ絶対当たりませんからね。特に今回の場合5555人ですから当たりやすいですよ。毎回出しましょう。

>りゅういちさま

 そういえばララフィギュアは5000名でしたね。今回はその1.1倍以上…なかなか集英社さまも太っ腹であります。

 ララとの体の相性は、私も知りたいですね。たぶんララはすごく締め付け具合もすごい気がしますよね。

 お互い頑張って当てましょう!

>モー牛さま

 結構芸が細かいプレゼントでうれしいですね。たいていこの手のプレゼントはテレカが多いですから。流石は集英社さまというところでしょうか。

 そういえば3サイズが判明しているのは今のところララだけでした。いずれはファンブックが出る気がするのですが…

 人気投票は100回突破記念でやるように思います。BLACK CATの時も3回やりましたしね。

>daichiさま

>同級生の夏子エンディングの『メジャーピシ!ピシ!しれくれる?』

 な、なつかしいですね。そのネタわかりますよ。1作目はエンディングがエロだったんですよ。2作目はエロ度が減っていて残念でした。

 夏子は大人の女性という感じで好きだったのですが、アニメ版ではほとんど出番なしであわれでしたね。

つにに、またまた抽選がやってきましたねw
ん~すばらしいなんて多い数字なんだwww
5555人wかなり当たりそうですねww
というより当たらないと困ります。
しかも、メジャーにララがついてると言う事で、
冬川さんゲットできるよう頑張ってください。
でも、ララプリティフィギュアよりも当たる人の人数が少ないのは何故・・・?でも、うれしいです。
うん、コレがあたったら、このメジャーララの
胸の大きさを測りましょう(>▽<)/

>伝説の火帝憲さま

 当たりそうです!いや当てます!伝説の火帝憲さまも当てましょう!

 ところでララプリティフィギュアはたしか5000人様でしたよ。

 夢でもいいですから、ララのおっぱい測りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/367-7515311d

FC2Ad

相続 会社設立

