アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ版のOP曲CDにつく「さしかえジャケット」とは?

 THYME(たいむ)さんが歌う、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のOP曲が発売されています。

 表紙は全く「To LOVEる -とらぶる-」とは関係ないのですが、初回限定版の「さしかえジャケット」があります!
(注釈:公式発売日は2008年4月23日のようですが、最寄のアニメイトでは販売していました)

3598

 繰り返しますが、この「さしかえジャケット」がつくのは初回限定版だけだそうです。皆様、お忘れなく買いにいきましょう。

追記:最近の原作の展開をかんがみまするに、興味深い絵ですね。いつの日か二人にこんな未来が訪れますように…ちなみに裏面は
3599

こうなってます。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

おお、やはり前日発売してましたか。自分は今日は都合がつかなくて明日です。

差し替えジャケットはララオンリーかと思いきや、リトも一緒で、しかも裏面もあるとは驚きです!
明日ダッシュで買いに行きます!

どうも冬川さん^^
これは絶対に買わなければ!と思い、さっき買って来ました^^
売っているところでは売っているんですね!良かったですよ!
裏もあるのがまたうれしいですね^^
そして、気になったのは、最後の「いつの日か二人にこんな未来が訪れますように・・・」です。
それは何故?それはですね~もちろんララとリトが結ばれてほしいです!
が、気になったのはそこではありません!性格には思ったことですね。
それは、僕たちもララみたいな最高の女の子と一緒になれたら最高だな~ってことですね(笑)
まぁ、人生何が起こるかわかりませんから^^
そうであることを祈りますね!
毎日蒸発するほど、風呂の水面を睨みつけたりしてwww
それで本当に出てきたらびっくりですねwww
まぁ(笑)希望を持ち続けていれば、街中でそういう女の子に出会えるかもしれませんね!
出会えたら、うれしくて昇天してしまうかもしれません^^
では、また^^

おっと、忘れてました!
朝起きたらララみたいな女の子が隣にいたりしたらすごいですね。
冬川さんはどんな反応するかな~とか、結構気になったりします^^
僕は~昇天する前にいろいろ楽しみますかね(笑)

To LOVEる短歌集

現在のヒロイン達の心情や現状を短歌にしてみました。

ララ

あなた(梨斗)が最後
誰を選ぶか
わからないけど
今は隣で
笑っていたい

春菜

何年も
前からあなた(梨斗)を
想うけど
友(ララ)の姿に
一歩が出せず…

美柑

あなた(ヤミ)との
間に生まれた
この絆
深めていこう
二人一緒に

ヤミ

宇宙での
暮らしは孤独
だったけど
今では周りに
沢山の友

沙姫

ことごとく
邪魔されてばかり
いるけれど
いつかあなた(ザスティン)に
尽くしてあげたい



あなた(梨斗)から
優しくされた
その日より
徐々に広がる
心の波紋

ルン

好きだよと
いつもあなた(梨斗)に
迫るけど
大事な時には
いつも蚊帳の外…

お静

四百の
長き年月
乗り越えて
今取り戻した
人の温もり

御門先生

宇宙では
過ち犯して
しまったけれど
ここ(地球)では生徒を
見守っていたい


どうでしょうか。自分ではお静は結構いい出来だと思ってます。沙姫は苦労しましたけど(30分位悩みました)。
若干(かなりかも)私感が入ってますが、まあまあ良くできたと思ってます。 今後の展開で思い付いたりしたらまた投稿したいです。今回は結構シリアスな短歌でしたが、今度はギャグな内容も書こうかなとか思ってます。

追伸 CDは買おうかどうか迷ってます。初回限定だから早く決めないと(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モー牛さま

 一応、アニメイトに問い合わせて良かったです。ちなみにCD屋は当日入荷とのことでした。

 なかなかジャケットの絵もいい感じですよね。是非入手してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りゅういちさま

 ララとリトが結ばれてほしいのはもちろんですが、正直申しますと私も自分と結ばれてほしいですね。風呂から出てこないものか…速攻でまず揉まないとダメですよ。

 朝起きたらララみたいな女の子が隣にいたら…昇天するのは確実ですが、すぐ昇天するのは男として情けない気も…でもララは中も気持ちよさそうですから、すぐ昇天してしまいそうです。

>心さま

 おお、これはうまいですね。本気ですごいと思いました。短歌にちゃんとなっているのがすごいですね。

 特に心さまがお好きなルンがいい味出てます。よくルンへの思いが伝わってますよ。ギャグ編にも期待してます。

 CD、結構いいと思います。是非買ったほうがいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マガジンを読んでいたら、さよなら絶望先生にアニメ版とらぶるのネタが掲載いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私とらぶるのOP大好きです。それにとらぶるのジャケットがつくなんて最高ですねー 早く買いに行かないとー
買ったら曲聞きながら単行本全部よみなおします。

ついに買いました!
内金全額払ってたのに予約用紙忘れちゃって凄く焦ってたんですが、アニメイトは会員カードがあれば受け取れるんですね、凄い危なかったですよwwアニメイト様様ですww

それにしてもあの差し替えジャケット、生で見ると本当にいい感じですね!ララがとても元気で可愛いです!
あとアニメイト、直筆サインプレゼントもあったんですね、即応募します!

これからOP丸暗記して耳タコなくらい聴きますww
早くEDも欲しいです!

大発見!

単行本8巻の67話の109ページの一番上をご覧下さい。気付いている方もいらっしゃると思いますが、ルンに尻尾が生えてます。髪型、水着からして尻尾が生えているのはルンに間違いないでしょう。
何か大発見したという気分ですよ。

>ギガントロケットさま

 掲載されてましたね。確かに「To LOVEる -とらぶる-」は深夜アニメの中でも出色の出来です。お教えいただき、ありがとうございました。

>ストロベリー10割さま

 あの曲も完全に耳になじみましたね。単行本とよくあいます。
 もう100回くらい聞いてる気もします。

>モー牛さま

>アニメイトは会員カードがあれば受け取れる

知らなかったです。覚えておきます。

 あのさしかえジャケットいいですね。本当にリトがうらやましすぎますよ。直筆サインプレゼント、もちろん私も応募します。

 もう上でも書きましたが、散々聞いてます。EDもさしかえジャケットかなにかあるといいのですが…

>心さま

 今確認させていただきました。髪型も、水着も、確かにルンに尻尾が生えています。

 いやー、本当にすごいですね。よく発見されました。心さまにはいつも驚かされます。今度紹介させていただきます。

驚きのあまり、コメントせずにはいられないので横から失礼します!

>心さん

うわ…立ち位置的にも間違いなくルンじゃないですか…
速攻で矢吹先生に教えてあげた方がいいですよ。
またまた無修正版という形で、初版の値段が上がるかも知れないですねww

>モー牛さま

 雑誌掲載版では、そもそも尻尾が無かったんですよ。
 おそらく尻尾を付け加えるときに、ルンの方に足してしまったのでしょうね。

田舎なせいか初回盤買えなかった・・・。
うらやましいです。

>DNAさま

 予約しておいたのが功をそうしました。

 中古品を狙ってみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/368-b758b155

アニメ「ToLOVEる」 OPのCD買ってきたので感想とか

本日発売した(日付は変わりましたが)OP曲「forever we can make it!」買ってきましたー それで初回特典の「差し替えジャケット」ですが封入されて...

FC2Ad

相続 会社設立