アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメトラブル04 全裸に加えて触手も出たのにパンチラはNG…なぜ?TBS!

朝、リトが目を覚ましますと、
3612

3613

 DVD版で乳首修正確定な状況になっていました。それにしても毎回思うことですが、なぜリトは我慢出来るんですかね…普通、寝起きの高校生ともなれば、朝からでも精力満開と思うのですが…余談ですがこれでララは初回から4連続全裸ですね。ララの全裸がどこまで続くか…見守っていきたいものです。
 さて、ララは料理の食べ方もまたかわいいわけですが、
3614

 原作には無かった、ララが暖かい料理を美味しいと感じる理由が説明されていました。

「デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なもの…」

 ということだそうです。わが国を振り返ってみましても、代々の徳川将軍たちもそうだったそうです。王族というのも決して楽なことばかりではない…ということでしょうか。ましてや前銀河の覇者たるデビルーク星の第一王女たるララのことです。…
 その割には、今の警備体制はなってないような気もします。ザスティンはどう考えているのでしょうか?
閑話休題。ララもデビルーク星の料理を作ることにしました。
3615

 うーむ、デビルーク星の料理は独特のものがありますね。原作でもトラブル81「恋愛クイーン!?」でララが料理を作っていますが、
3616

 アニメ版も勝るとも劣らないものがあります。思い切ってリトが食べてみますが、死にかけます。そしてつい、

「俺は料理の下手な女とは結婚しない!美味い料理が作れないんならデビルーク星へ帰れ!!」

 などと叫んでしまうのです。このブログの読者諸賢はご存知のことと思いますが、ララはものすごく純粋で、豪快に見えますが繊細な神経の持ち主です。深く傷ついたララは、結城家を飛び出します。それにしてもちとリトの言い方は厳しすぎる気がしますね。
 翌日、ちと言い過ぎたかと思いながら授業を受けているリトの前にララが現れ、再び料理を作ると言い出します。…裸エプロンで。
3618

 今回の題名「宇宙のLOVEエプロン」を見た時点で裸エプロンネタがあるのではないかと思っていたのですが、予想通りでした。大歓迎です。
 私は裸エプロンが大好きなんですよ。「何故かすべての女の子が、裸エプロン姿になってしまう!?」という、「裸エプロン学園」というエロゲーも持っていますし、エロゲーでも裸エプロンの場面は楽しませてもらっています。私がリトの立場なら、「ララ自身が食べたい!」と言うところですが…
3619

ところで裸エプロンの魅力は後ろ側にもあると思いますね。
閑話休題。残念ながら、リトのすすめで下着を着けたララ…そこに春菜が現れ、
3620

 二人の関係を誤解します。普通誤解しますよね。春菜を攻められません。この場面を見たら誰だって、ララの料理を食べた後、ララ自身がリトにいただかれると思いますよ。

「デザートはララ自身がほしい…」

「あーっ、リト、いつもより激しいよーっ!」

 というようなことを考えるようになるとエロゲーファンです。
 さてお待ちかねのエロトラブルです。ララの食材の中からタコもどきが暴走!ララと春菜を攻めまくります。
3624
3621
3625

 いやー、よくやってくれました。特に3枚目の絵など、そのままエロゲーの原画に使えそうであります。ララのあえぎ声とあいまって、朝から私も大興奮してしまいました。
 ララの尻尾がこんなにも早く攻められるのも好感が持てます。原作では結構後になりますからね… 偶然にも今週のジャンプでもララは尻尾を責められており、今週はララの尻尾祭りであります。
 さて助けに来たザスティンもあっさりイカもどきにやられ、
3627

 どう収集をつけるのかと思っていましたら、エビもどき達も乱入して、タコもどきVSイカもどきVSエビもどきなどのバトルロイヤルになり、オチとなりました。まるで『ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦! 南海の大怪獣』であります。
3629

 最後の投げやりなオチが実に気持ちがいいですね。

追記:全裸、触手はよくて、やはりパンチラは駄目なのでしょうか?
3631

 どうもTBSのエロ基準はわかりません…どうもパンチラに関しましては、望みうすのようです。

追記2:早くも次回予告に天条院が出てきましたが、
3632

いきなり脱いでいて笑いました。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララは温かい料理を食べた事がなかったのですか…。料理は出来たてが一番美味しいですから少し可哀想ですね。美柑の料理はさぞ美味しく感じたでしょうね。
デビルークには毒味係もいるみたいですね。メモルゼとかにもいるんですかね。
ルン(レン)も温かい料理を食べた事がないとかあるんですかね。まあ彼女(彼)は原作ではサンドイッチ作ってましたし、案外自分で料理してたかもしれませんが。
それにしてもデビルークの料理は激辛みたいですね。ルンもララの味覚を疑ってましたが、そもそも辛さというのは味覚ではなく痛覚です。ですからヤミの攻撃を喰らっても痛みをあまり感じていないララが激辛サンドイッチを食べても平気というのは別に不思議な事ではないんですよね。
簡単にメカにやられてるザスティンは本当にデビルークNo.1の剣士なんでしょうか?
次回は沙姫が出るみたいですね。ということは綾と凛も出ますね。見れないですが、冬川さんの感想に期待します。

今回のは爆笑ですねww
裸エプロン、尻尾責め、触手…ってやりすぎですよww
いや~、でも本当に裸エプロンはエロいですね、大興奮です!
尻尾もいきなりやってくれましたね、今回はララの弱点回といった感じでしょうか。
怪獣たち、元ネタはそれですか…完璧にそのまんまじゃないですかww

ところでリト、星間戦争が嫌であんな事言ったんですね。少しギャグ調に喋り始めたので、あ~大丈夫かな~と思ったんですが…駄目でした…聞いた瞬間自分の中でララの心が抉れる音が聞こえましたよ…自分のHP0ですよ…
そしてララのいない朝、ララのいない登校、ララのいない学校…
何だかリトも大分後悔してて、この後どうするのかと思ったら…ってあれ?
ララがアホの子プリンセスになってる…?
いや、それ以前にリトって地球ぶっ潰すの脅しも絶対に言わずに、人の気持ちを考えられる好青年だったような…?
まあ、楽しい回だったので別にいいですけどww
しかしララの手料理、食べてほしかったです(三途の川方面ではなくてww)

主人公がなぜ我慢できるんだ!?っていうのはお約束ですね。リトは近年でもまれに見る純粋な正統派主人公だと思います。

裸エプロンの本質は確かに後姿だけど、このかがんだときに見える胸元もなかなかだ!!

お食事、お風呂、それとも私、ってシチュエーションですね!!!
裸エプロンもなかなかそそります。
こんな姿を見ても、『料理が下手な女とは結婚しない』そんなセリフをほざく日本男子はおりません!!!

しかし、春菜との進展も控えめなまま、沙姫様の登場ですか。これでザスティンも少しは登場回数が増えそうです。

>心さま

 デビルークには毒味係もいるとは…考えてみるとすごい話ですね。

 メモルゼのルンの方は、さすがにそこまですごい王族ではないのではないでしょうか?あるいは第二、第三王子など…ララよりも市井には詳しいと思いますよ。

 デビルークの料理は激辛…確かに。一般的に寒い地方ほど料理が辛くなる傾向がありますので、デビルークは極寒の惑星なのかもしれませんね。

 ところで予告編見る限りでは、綾と凛もう出てますね。当確ですよ。ご期待ください。

ララの裸エプロンの後姿見たかったですね。
あと、触手プレイまであるとは・・・・・。
驚きでしたv-238

ザスティンの「陛下ぁ~」が うけました。ララのエプロン姿とても良かったですね 水着着ちゃったのが残念でしたけど。あれはあれで良かったです。
美柑の「いや だった?」も超かわいかったです。

どうも冬川さん^^
見てきましたよ!今回もおもしろかったです!
目覚まし時計の代わりがララのおっぱいとは・・・贅沢な奴!と思いました!
その後のララがかわいすぎてかわいすぎて、1日でもいいからリトになりたいと心底思いましたよ!
あんな目覚め方できたら最高ですね!本当に羨ましいです^^
それにララにすき焼きだと教えた後の美柑がとてもかわいかったですw
あと、ザスティンには笑わされました^^すき焼き食べてるときなんか最高でしたね!ザスティン最高です!
もちろん、そのときのララもすごくおいしそうな顔しててかわいかったです!ララと食事できるなら、リトが死にかけた?あのプリンみたいなのも食べる自信がありますよ!
その後ご褒美としてララをいただきたいですね!
けど、あの完璧なララにまだ望むことがあるとは・・・確かにララの料理も食べたいですが、いきなり上手くなるはずが無いので、僕なら少しずつでいいから、美柑に料理教えてもらってきなとか言いますね。
それに、ララの頼みなら戦いますよ!命がけで頑張りますね!
しかし、やはりララは地球で暮らすみたいですね。
けっこう前にコメしましたが、これでララも春菜も捨てがたいという最強の三角関係になってしまったわけです。
後からリトには気がなくても四角、五角・・・とだんだん増えていくんですね。美柑の言うとおり、罪な男です。
しかし、裸エプロン。リトだから水着でも何でもいいからとにかく服を着せたわけですが、僕ならそのままで眺めてたり、後ろから・・・すいませんwww
あのタコはやばかったです。しかもニコニコしながらやっていたので、こいつは確信犯だな。とすぐ思いました^^
ザスティンは・・・強いのか弱いのかわかりませんね。あれでデビルーク最強の戦士ですから、先が思いやられます。
ただ、とても仲良くなれそうなので、それは良かったです^^
しかし、ベッドでリトをじっと見つめるララ・・・異常にかわいかったです。
リトになりてぇ~~~!!!
では、また^^

パンツ着れば裸エプロンはOKというのがリトの基準なのか?とw
拙者なら着て無くてもOKですしむしろエプロン無しでもかまわn(ry)

しかしリトにあそこまで言われてもリトの為に料理を作ろうとする優しい心には心打たれますね~
「ああ、ホントにリトの事を好きなんだなぁ」って観ていて思いますね。

触手プレイはまったくけしからんです(良い意味でw)
むしろドンドン暴走してくれても良かったのですが(オイ)

>投げやりなオチ
こういうオチも楽しければ好きですので、満足でしたw

>いきなり脱いでいて笑いました。
これで沙姫様のファンも急増ですね、拙者もそんな一人になりそうで来週が楽しみです*^_^*

>モー牛さま

意外にも、裸エプロンは原作にはまだ登場してないんですよね。今後原作でもやってくれると信じたいところではありますが…尻尾もこんなに早くやってくれるとは…

 ただ今回は、ララとリトの性格にやや難がありましたよね。二人ともちとちがうような…まあ、アニメ版はいろいろな方が脚本を書かれるわけで、こういう回があるのもいたし方ないのかもしれませんね。

 とはいえ、エロエロアニメとして見ればもちろん素晴らしい回ではありました。

>toさま

 リトの理性にはいつも驚かされます。エロアニメの場合、冒頭+中盤+後半で3つエロがあるのが定番ですね。今回がエロアニメなら、

冒頭:朝、お目覚めがてらにリトxララ
中盤:裸エプロンのララと…
後半:ララと春菜が淫獣学園

となるところでした。

>daichiさま

 料理はだんだんうまくなりますよ。真面目に考えて見ますと、まだ地球に来て数日なのですから。

 まあ、ララ自身をみっちり料理したいですよね。

 それはそうと、アニメ版ザスティンの出番多いですよね。有名人気声優の子安さんということもあるのでしょうか…女性ファン増えそうです。やおい本出たりして…

>kazuさま

 これはこれは、相互リンクでお世話になっております。

 ララの裸エプロンの後姿があれば完璧だったのですが…原作に期待したいです。

 触手プレイは6話でもありそうですよ。

>ストロベリー10割さま

 ザスティンの「陛下ぁ~」、2回続いたのがいいですね。コメディの定番ですが。

 美柑もザスティンと同じく、アニメ版で出番増えてますよね。いいお嫁さんになりそうです。

>りゅういちさま

 あの目覚め方はいいですよね。あとエロゲーの定番なんですが、股間のあたりが気持ちよくなっていて、起きるとすでにララが股間を…というのも捨てがたいですね。朝からヘロヘロです。

 上でも書きましたが、ララはまだ料理下手であたりまえですよ。これからうまくなればいいのです。美柑に料理を教えてもらうララ…まるで姉妹のようにほほえましいですよね。

 またララは本当に一途ですよね。住み慣れたデビルークをあっさりとリトのためなら捨てられるのですから。

 裸エプロン、考えることは同じですね。私も、

「リトーっ、料理がこげちゃうよーっ」

10分経過

「もー、料理がだいなしだよ」

「ごめん、ララ。かわいいお尻を見てたら我慢できなくなって。」

「いいよ、もう1回作るから、デザートにもう1回してね」

とかいう妄想がすぐに浮かびますね。
 

>び~まっくす・つぅ~さま

 そうですよね。本当にララは心の清らかないい娘です。王族なのに…いつも抱きしめたくなります。

 アニメ版、いい意味でこれからも暴走していってほしいですね。

 沙姫様、原作ではちと影がいすいので、来週のアニメ版を起爆剤にして人気回復につなげていってほしいですね。乳首修正もありそうですし。

今更のコメントで申し訳ないです。。。
今回はエロありギャグありでいろいろ笑わせてもらいました。しかし原作との性格のギャップも目立った回でしたね。
冒頭のベッドのシーンはエロすぎです。あの状況で我慢できるリトは本当に健全な男子高生なんでしょうか。
美味しそうにご飯を食べるララが可愛いですね。ララには料理を作ってもらいたいですが、ああいう笑顔が見られると思うと逆に作ってあげたいとも思います。
しかしリトの発言は酷すぎますよ…
発言そのものもですが理由が特に酷いと思います。普通に料理が不味かったというのもあるでしょうが、結婚したくないがために意図してララを傷つけようというのは男として、いや血の通った人としてもどうかと思います。まだララを普通の人間としてすら認めていないんでしょうか…
ララもララで、その後の行動は原作の彼女らしくないような。前向きに頑張るのはいいんですがあまりにもあっけらかんとし過ぎというか、天然さが5割り増しくらいになってる気がします。
しかしその辺はやはり脚本の問題があるので仕方ないのかも知れませんね。
これからララの純粋な面も見せていってくれることを祈ります。

>シューさま

 いえいえ、いつでもコメント大歓迎ですよ!
 冒頭のベッドのシーン、不自然な修正が消えたらさらにエロくなるわけで、DVDが今から楽しみです。リトの理性は本当にすごい…
 
 ララは本当に楽しそうに料理を食べますよね。私も作ってあげたいです。その後はララを食べたいですが…

 ただ、あまり苦言を呈したくはないのですが、今回はちとララ、リトともに性格が原作を逸脱していますよね。

 シューさまの言われるとおり、リトはあんなことを言うやつではないでしょう。ララはあんなに鈍感ではないでしょう。オリジナル回は個人的には大歓迎なのですが、もう少し脚本の方には、原作を読み込んでほしいものであります。

 まあもちろん、まだこれからとは思うのですが…特にララは決して鈍感ではないと力説しておきます!

ぬるいエロ基準に絶望した!

 今更で申し訳ありませんが、第4話のエロ描写について。
修正が入ったとはいえ全裸、裸エプロン、触手、と楽しませてくれるか、と思われたがパンチラは見れず、とはね・・・。大方TBSは児童ポルノ法改悪、人権擁護法を恐れて自主規制に走ったようですがいかがでしょうか。今回の自主規制で視聴を断念する人が出なければいいんですが・・・。
 それと、リトについてですが、本編では理性の塊、なキャラですがエロ同人誌だとその反動から180度性格が入れ替わり、家だろうと学校だろうと欲望のまま見境なくやりまくるとんでもねー奴、に描かれてるのが多かったりするんです。中にはララや春菜ちゃんだけにとどまらず、ほかの女性キャラや美柑にまで手を出す、なんて作品もあったりするそうで。

>石井早仁さま

 パンチラは見れないのがひどいですよね。ロザバンなどは、パンチラやりまくっているのに…TBSが悪いのでしょうか。

>エロ同人誌だとその反動から180度性格が入れ替わり、家だろうと学校だろうと欲望のまま見境なくやりまくるとんでもねー奴、に描かれてるのが多かったりするんです。

すみません。数十冊そういうの持ってます。だいぶ楽しませてもらいました。個人的には、ララとリトの愛情あふれる性行為ものが好きです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/5/778_01.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/371-c4286702

ToLOVEる -とらぶる- 第4話。

『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第4話 『宇宙のLOVEエプロン』。 ストーリーは…。 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビル...

To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

何?この不自然なビーム光線の弾幕量は 寝てた時と起きた時の光の差し込み具合もあきらかに変わってるし、いきなり笑ったw

To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

暖かい食亭…。 ララがいたデビルルーク星では感じなかった気持ち。 でもララは作らなくていいよwww(^^:

To LOVEる・第4話

「宇宙のLOVEエプロン」 相変わらず、ララの婚約者として悩ましい日々を送るリト。そんな中、「王の仕事」として、戦争があることを耳...

★To LOVEる 第04話 ララと春菜が餌食に!宇宙タコによるけしからん触手プレイ。

  スタッフ気合い入りすぎです。本当に(ry 相変わらずエロス路線を順調に突き進んでいるTo LOVEる4話目。 そんな今回は以前に某アニメ...

To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

この手の物語では主人公の男は必ずと言っていい程こういう夢を見るな、 そして目が覚めればそこには裸の美少女がなんてのはよくあるパターン...

To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」 感想

大混乱オチかぁ。なにかと、うる星やつらのオマージュって感じですね。食材と戦う話もあったなと。 To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLO...

To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

おっぱいと裸エプロンと触手プレイの「To LOVEる -とらぶる-」第4話。 ララのボーダー柄の紐パン解禁かと思ったが、ビキニのトップとセットだから「あくまでも水着」の姿勢は頑なに崩さない制作スタッフ。視聴者の脳内で変換するまでもなく、パンツだと思っておけば問題

To LOVEる 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

始まりはお決まり?の全裸でララと一緒に寝てるシーンww DVDだと光がなくて見えるんだよな・・・DVDちょっと欲しいかも 夕食...

「To LOVEる -とらぶる-」4話 宇宙のLOVEエプロン

あのタコが出てきたあたりからの盛り上がりはおもしろかった。 わかりやすく触手ネタだと思ったけど、それはそれとしてあのタコのCGが妙に...

アニメ「ToLOVEる」第4話 裸エプロンで料理

ララの裸エプロン  CGの魚介類がこわいです… 予告。 来週から沙姫、凛、綾の登場! 沙姫はさっそく裸になるみたいですねw 今回の話...

To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

ララ、手料理を作るって話でした。

To LOVEる 第04話

To LOVEる第04話「宇宙のLOVEエプロン」 『美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。 デビルーク星の王族であるララの食事には 毒味役が付...

To LOVEる -とらぶる- 第4話 『宇宙のLOVEエプロン』

別局の番組名みたいなサブタイですけど(笑) ララがデビルーク星の料理を作って騒ぎとなるお話。 王族だけに毒見役がいたりで暖かい食事...

To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

「なんかララさん、アツアツの物を喜びそうだからすき焼きにしたよ」 「えっ、私のために?」 「嫌・・・だった?」 なんだこの美柑ちゃん...

宇宙のLOVEエプロン

GW?そんなのありません(挨拶) 【雑記】 挨拶の理由は自分から言い出したものでw というのもやはり(多少無理してでも)働ける日は出ると考え...

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。

To Loveる~とらぶる~ #4「宇宙のLOVEエプロン」

タコ、イカと来れば・・・ BS-i版が始まったので視聴しましたが・・・やっぱりお色気シーンは変わらずw ではToLoveる感想です。 To LOVEる 第1...

To LOVEる(アニメ編) 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」レビュー

 なんというかすっかり地球での暮らしに馴染んでいます。しょみ~んです。デビルーク星での食卓が云々といっていましたが、ララに関しては...

消える飛行機雲

アニメ4話感想です。 あと、ToLOVEるが打ち切り候補に入っているとか…

ToLOVEる 第04話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第04話 宇宙のLOVEエプロン今回の話ですがきました触手プレイwというわけではないですが似たようなものです見ている側としてはwそ...

To LOVEる -とらぶる-

第4話 「宇宙のLOVEエプロン」  エロさ半減? 実は「おぢさん」は、あまり触手プレイは、 好みではないので・・・。  ホームページか...

To LOVEる #4

4話、「宇宙のLOVEエプロン」。 というわけで、アニメオリジナル回ですね。 得てしてアニメオリジナルというものに、面白い!と思わせるもの...

To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

触手

TVアニメ版 To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」の感想

エプロン姿もとてもかわいいし、手料理もとても美味しい。 そんな美柑を妹に持つリトは世界一…いや宇宙一の幸せ者。 美柑のご飯に感動したララは自分も料理を作ろうとしますが… ララの発明品と料理が大騒動を起こしてしまう第4話の感想です。

ToLOVEる第4話「宇宙のLOVEエプロン」

 ララが結城家にやって来てからも、春菜に対する好きという気持ちに変化が無いリト。夢を みて良い雰囲気になっていたが、またしてもララが裸でベッドに潜り込んでいた。「お前の 部屋は、隣だろうが!」裸を見て目を逸らすリト。「だってリトの傍に居たくって・・・・...

To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

今週も突っ込みどころ満載のおバカな内容でした。 U系で放送した方がよかったんじゃないかなあ、この作品。 ザスティンが結構役立たずだったり、 デビルーク星とは普通に行き来してるし…(1話はなんだったんだ) 4話にして初めてララのしっぽの突っ込みが。 ...

To LOVEる 第04話 「宇宙のLOVEエプロン」

うーむ、中途半端?(゚д゚) 裸エプロンと触手祭りでワッショイなはずなのに、、、そんな第4話

FC2Ad

相続 会社設立