アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

天条院のおつきのメガネっ娘の名前が「To LOVEる -とらぶる-」公式2サイトで誤表記に!

 突然ですがクイズです。天条院のおつきのメガネっ娘の、
3633

名前は何でしょう?

 もちろん、このブログの読者諸賢はご存知のことでありましょう。
3634

 藤崎綾です。ところがこの記事を書いている時点(2008年4月25日午後6時40分)の時点で、To LOVEる.comが大変なことになっています。
 本日あらたにキャラ紹介のところに、天条院、綾、凛が追加されているのですが、
3635

綾になっているのです。ご丁寧なことに、
3636

ローマ字表記まで間違っています。
 ちなみに、TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページでは、
3637

漢字は正解しているのですが、
3638

ローマ字表記が間違っています。なぜ…

追記:それにしても藤崎と藤堂…字体も全然似ていないと思うのですが…なぜ間違えたのでしょう?西連寺と西蓮寺のような間違いなら理解できるのですが…

追記2:この記事はあくまで2008年4月25日午後6時40分の時点での記事です。今後修正されると思いますので、その時はご容赦ください。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ジャンプ本誌でも漢字のミスはたまにありますが、読み方のミスは珍しいですね。
それにしても藤堂ですか…。私が藤堂で思い浮かぶのは新撰組八番隊組長、藤堂平助ぐらいですね。

TODO AYA
一文字変えたらウチがご贔屓にしているコみたいなんですが…(笑)。

原作でも影が薄く、可哀想な感じがする綾ですが、公式サイトでご表示ですか・・・・わざわざローマ字読みまで間違っているってことは、打ち間違えとも思えませんし。
今後の綾の取り扱いが厳しい物になる前兆かもしれません。

またですかww
西園寺よりひどいですねww
藤堂綾…とうどうあや…東…いえ何でもないですww

>心さま

 藤堂の方が、力強い響きがありますよね。綾には藤崎の方が似合います。

 新撰組の大河ドラマ好きでしたね。

>シーカーさま

 シーカーさまの素晴らしいサイトでも取り上げていただき、本当にありがとうございます。

 これはレジデントオブサンの陰謀…!どちらもおとなしい娘ですね。

>daichiさま

 綾は凛に比べると影がうすいですよね。まあ、大人しいタイプですからしょうがない気もしますが。

 アニメ版の扱いはどうなるんですかね…しかしローマ字まで間違わなくてもいいのに…

 

>モー牛さま

 ありましたね。春菜も最初西園寺になってました。同名の有名なキャラがいるからでしょうが、実にあわれ。

 ちなみに今現在、To LOVEる.comは訂正されていますが、TBSはまだ訂正していないようです。

今見たらTBSの方も修正完了していました。

>快傑まふっとさま

 確かに…いつのことかわかりませんが、訂正してありますね。
お教えいただき、本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/372-4abe9c7b

さすがTBS?(おおっと・笑)

いちご終了後、WJからはしばらく可愛い女の子で推す漫画が無くなっていました。 そんな中、颯爽と「ToLOVEる」が現れたのは、 その手の路線に餓えていたヲタ共ファン層に大きな潤いとなったのではないでしょうか。 私も、河下水希は別格の存在として据えているにしても...

FC2Ad

相続 会社設立