アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



Hobby JAPAN2008年 06月号に「To LOVEる」アルファオメガ版フィギュアの詳細情報!

 昨日発売の、Hobby JAPAN2008年 06月号

 「To LOVEる -とらぶる-」アルファオメガ版のフィギュアのララとヤミちゃんの記事が掲載されています。
3639

 この画像自体はTo LOVEる.comに掲載されているものと大差はないのですが、なんとすごいことに後姿まで掲載されているのであります。

3640

 うーむ、すごいですね。To LOVEる.comに掲載されている、
3641

 この画像でははっきりとは判らなかった、タイ焼きを入れる袋まで再現されているのです。ヤミちゃんのタイ焼き好きがはっきりとわかりますね。現時点でまだ価格は未定ですが、ますます欲しくなりました。
 もちろん、
3642

ララの方の作りこみもすごいですね。
3643

 こんなカバンまで詳細に…こういう細かい部分の作りこみが、フィギュア全体の出来を大きく左右するものであります。こちらも期待できそうです。それにしても、
3644

 スカート短すぎですよね…何色なんでしょうか?白やピンクもいいですが、水玉も捨てがたい今日この頃であります。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

どうも冬川さん!
すごいいい出来ですね!どっちも資金があったら買います(汗)
確かにララのスカート短すぎですよねw何色か気になります^^
制服版のララがほしかったので、ララは買おうと思います!
では、また^^

たい焼きの袋にカバン、フィギュアも漫画も細かいところにこだわってていいですね。
スカート…校則通りですねww
パンツ、自分は白でもいいですけど、水玉いいですね。何せ水玉愛され模様(?)ですしww
パンツの細部にもこだわる矢吹先生のように、フィギュアのパンツの細部にも期待大です。
とかいってたら穿いてなかったりしてww

これ、煙突だったんですね。そんな所でたい焼き食いながら読書してたら、下から丸見えって、高過ぎて見えませんね・・・・・・・・
いちご100%なら、模様は分かりきっているんですが、今回は予想が難しそうです。

コトブキヤ、グッドスマイルカンパニーそしてアルファオメガとどのララも可愛すぎて選べってのが難しいですよね~
ま、全部買えば無問題なんですけどねw

ヤミちゃんも原型師の愛が込められてなければここまでのクオリティは無いでしょうから彩色されての発表も楽しみ~♪

ただ(どのメーカーにも言いたいけど)できる限り他のキャラのフォローもしてほしいですね。
メインヒロインはララなのは判りますが沙姫様や唯委員長etcといる訳ですから(難しいでしょうけど)立体化を達成してほしいです。

>りゅういちさま

 ララのドレスフォームももちろんいいのですが、制服には制服の魅力がありますよね。

 私ももちろん買う所存です。色は何色か、いまから楽しみです。

>モー牛さま

 細部へのこだわりは大事ですよね。グッスマ版ララも、万能ツールの作りこみ方がすごかったですから。

 水玉もいいですし、ドラマCD付録のクリアファイルのように、黒もいいですよ。

 でも穿いてないのが一番…!

>daichiさま

 煙突は流石に高いですからね…見えないでしょう。

ヤミちゃんは個人的にはピンクがいいように思うのですが…うすい感じの。

>び~まっくす・つぅ~さま

 ララだけは全部買おうと思います。甲乙つけがたいかわいさですよね。はやく全部彩色済みが見たいです。
 
 古手川も、5000円くらいのものはまだ無いですね。今後の人気しだいでしょう。

 ただ、沙姫様やルンは…個人製作のものに頼るしかしょうがないのかもしれません。

今現在一体いくつのフィギュアがつくられているのでしょうか?
多い事に(資金以外の)問題はありませんが、やはり商品化されているキャラとされてないキャラの差が激しいので、もう少しだけ平等であってほしいです。
沙姫なんて個別の商品化まだですからね。彼女だけいないというのは寂しいものがあります。

フィギュアでの
私の出番は
いつかしら
(by 天条院 沙姫)

てな感じですね。
後個人的にはペケのキーホルダーとか出て欲しいですね。(勿論ルンも)

>心さま

 多々ますます弁ずとはいいますが…天条院 沙姫だけ、数百円のフィギュアさえないですね。

 個人的には、200円のキーホルダーくらいはルンと天条院 沙姫も作ってやってほしかったですね。あまりにも二人が不憫です。

 ペケのキーホルダー、いいですね。ぬいぐるみもほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/373-10b04ccd

対決! 謎の覆面ファイター

世間はGWですな~休みが無い拙者には関係ないですが(挨拶) 【雑記】 まあ色んなのが届きましたw 週刊ジャアクキング さんに注文しました...

FC2Ad

相続 会社設立

